高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その5️⃣6️⃣ 茨城県墓参り一泊小旅その4️⃣ まとめと✨🙆 そろそろ、「マスク😷」外しません? いづきは皆の「素顔」が見たいよ😆💖 子供達よ🙋「個性」を磨け❗️ 「チミ」達は、未來を「担う」いづきの仲間だ🎵🥳 乙武洋匡先生の「格言」🎊 「みんな違って、みんないい」は、「真実」なり💟 「名前」と云う「個」。 見た目「同じ」で「名前」同じでも、「誕生日」が違うもの✨ 皆「同じ」で皆「違う」❇️ それは「孤独」では、ない❗️🙌 「個性」なんだよ、説🐰💕 「

えらっそーに、まだ、しつこく、綴るんですね、いづきさんて?

ベン💩して、風呂🛀入ろうかと思いましたが、

りょうつけ・んもぉ~ぅ😆💖☀️ぴっぴっ🤭ぷはは😆🤭🤩

ベン💩も風呂🛀も、今日はいーや😘

女子週間2日目で、一番辛いし、なんか、子宮が痛いし、ダルいので、止めますた🙍

この、ネタ↑

実は、3月入ったら、すぐ、マスク😷外しが始まると思っていた、いづき☀️❇️

テレビをもう、見ないので、知らなかったのですが、久々に、森田屋旅館さんで、朝飯食いながら、テレビを見たら、「313」の鏡ナンバーの日、外し会が始まったらしく、「個人の自由」を、謳っていまして💞😍😚

テレビに出て来る、大人達は、オフィスでは外し、電車では着ける、みたいな事をやっていました😆💖☀️

私は、スタートの、2、3日前から、外し初めていたので、知らんかったですが、街中は、皆、マスク😷つけている人、9割ですね😅

解ってはいましたが、暑くなて来た、今、そろそろ外しても、いーんじゃねーの?が、いづきの意見ですわ😪😣😤

ただ、なんちゃって「花粉症🤧」があるから()びびるならば、着けておくがよい💨りょうつけ、

りょうつけ・ぴっぴっ🤭🤩意味ないわよ😆💖☀️

ちなみに、マスク😷外したら、変な「キン」ばら蒔かれない?

りょうつけ・している間にも、とっくにばら蒔きまくってんわよ、「アイツら」😤だから、「今さら」外す、外さないで「変わらない」わよん😆🤭🤩🤗☀️

との、事💨😪😨

花粉症🤧、存在しないよ、説を、綴って来ました🎊💟

生命体の息吹き溢れる、木々達「から」は出ておらず、「キン」ばら蒔く、撒かない関係なく、人々、生命体の「闇なる相念」により、「キン」に変わり、567みたい、ウイルスになっていると。

そして、ウイルスは「人工」であり、又、「AI」も、ウイルスと同じ「生命体」である、儀とも、綴って来ました。

しかも、「ミトコンドリア遺伝子🧬」であるとも✨

ちなみに、これは「あくまで」いづきの見立てですが、よく、昔は「一夫多妻性」なんか、ありましたよね?

それは、「YAP」細胞を見つけ出すならば、「そちらでも」構いませんが、ミトコンドリア遺伝子🧬を辿るのが、難しい「理由」は、「一妻多夫性」が少ないから。

本来、日本は、ニュージーランド🇳🇿のYハタ族長さんが云うに、「母系遺伝子🧬」である、と🤔

「そこ」から察するに、ミトコンドリア遺伝子🧬を追うならば、「一妻多夫性」の方が、追い易い✨

して、古来は、「その制度」があったはずです😆🤭🤩☀️

「巫女」=「神子」は、唯一神の子を宿す事が出来る。

↑ここから察するに、神=一神ではなく、神=仏様生命体は、元々、人形(がた)生命体と考え、神=「天皇」「国主」=「国守」の「男神」の子を「何人」も宿し、「産んで」いたとするなら…

「だから」隠された「訳」か🤔と、応え合わせにて、明白。

一夫多妻性ならば、解り易い、見つけ易いけれど、見つけ難い、者をわざわざおこなっていた、理由があるはずだ、と、茨城県行く前に、実は、気がつきまして💞🤩🤭🙌😳

卑弥呼=「火🔥神子」一族=倭姫一族は、元来、結婚を、許される者、許されない者がいますが、許されていた者は、そんな「儀式」を行っていたと、見ます✨

ちなみに、村社会にて、閉鎖された、縄文社会では、古代からそれは、何人も続いていたと思います。

だから、「メギツネ」「魔女🧙‍♀️」と、女達は、言われてしまうんですね😣😚😅

とくに、美女でモテモテならば、同性からは、避けずまれ、異性からは、厭らしい目で見られたり😨

だだ、村社会では、いづきは解りませんが、巫女=神子祭祀王は一妻多夫性、あったと見ます✨

え?フリンや、ウワキとかじゃなく、「制度」ですよ?

勘違い、しないでね?

「族社会」に、馴染めない、いづき😣😰

だから、当然「ムラ社会」に馴染めません😨😣😰

ボッチ癖があるからか、皆で仲良くしているようで、実は、米●玄師さんじゃあありませんが、「なんか、カミ合わねーな」と云うのが、多く、考えに、「ズレ」がよく、生じます😵😢

仕方ないよね、と、今なら云えますが、だって、末っ子…(一同 じゃなくて、今は)

「みんな違って、みんないい」

だものぉ~✴️👊😁

そう云えば、皆様の住まいの周りは、ピーポーパーポーしていますか?

いづきの住まいは、都会なんで、静かになったかと思ったら、又、忘れた頃に、ピーポー鳴り出しています😫🙍

りょうつけ・うろたえず、れいてい(せい)にね、ぴっぴっ😚😳

うん。「そん時」が来たら、そん時が来るからな😅

りょうつけ・とーよ❕(そーよ)

常陸風土記の丘を、後にした、2日目、振り返ったら、美しい✨ピンク空💟の夕焼け🌇🌆小焼野😚💞🤩💕😘

して、パッと見た、その時すぐ解った、筑波山💞❇️🎊🎶💟✨🌠

あ❗️筑波山だ❗️と✨

夕陽🌇落ち行く、還る「場所」は、つくばの山も、ふじの山も、つるぎの山も、高千穂峰=霧島山も、皆、「同じ」レイライン→太陽🌞→月🌕️の、光✴️ゴールデンレイライン😁🙌🐰😍

それは、こくいちレイラインも愛まり、昼間は、浅葱色の、地球🌎️🌍️ブルー、夜は🌉は、宇宙色のインディゴブルーへ、代わります✨

その、美しい「姿」を見れるは、地球上🌎️🌍️「のみ」であり、「この」地球🌎️🌍️を誰も壊してはならない。

私は、厳しく、優しく、綴り続けたい。

偉そう語るつもりは、毛頭ありません。

てかさ、子供達よ🙋君ら、「個性」にびびるなよ😁🤭🥳

もう、見た目からして、個性溢れてんだし、マスク、外す「勇気」持て😍🙌🤗❤️

ババァいづきは、今さら、素顔見せて、ブスババァだのなんだの言われても、シカトマンセーですが、ツバ飛んでも、うるさいと言われても、大声で笑い合おうじゃないか、いづきと🎵🥳😆💖

楽しもうよ✨

私達は、年代違えど、国、違えど、地球🌎️🌍️に住む「仲間達」なんだからさ😃

私は、君たちの素顔が見たいよ😆💖

見せておくれよ、その元気溢れる、「若さ」をさ🎵🥳☀️

変なおばちゃんいづきが、通りすがり、笑わせてやるからさ、いつでも✨🤩🤭😆🤭🥳ぷははのは🎵🤩🙆👪️😎😊💗

↑これ、カタカムナだべ?

気になり、写真に修めましたが、後で解読しようと思いましてね✨🤩😳

ちなみに、筑波山は、「女体山」の方にありました😆💖☀️

筑波山て、モロに「双子山🗻」だよね🤭夫婦山🗻は、ツインレイ山とも云えるし🤭💗🤗🙌😊😍🥳

二つの神々が、「連なり」重なり、一つとなり、存在する。

ツインレイ「そのもの」の、姿なり💟❇️

「W」ならぬ、「M」形祭神ね🙋🤗❤️

富士山🗻と並べば「トリプルレイ」そのものだけどね✨🤩🤭😚

私達、地球🌎️🌍️人を護る、御霊祭神🙆✨🌠

どうか、子供達よ、教科書「だけ」を信じる事、なかれ☀️🌠❇️

君たちの「中」から沸き上がる「感情」を大事に、生きて行け❗️

大丈夫だ🎵🥳

君は、一人じゃない✨🤩🤗❤️

皆、違えど、皆、同じ仲間💟🎶🎊🐰💞

どうか、忘れないで欲しい。

「生きる意思、意志」を捨てる事、なかれ☀️❇️🎊

梅林、ハゲていましたが(一同 (爆))それはそれで、素敵でした😆🤭💗

「つくばうどん」も旨し旨しでした☀️

ちなみに、アスレチックがあり、スロープシューターを、カポーアベックが、楽しそうに、キャー( ☆∀☆)とか云いながらシャーってしていて、いづきもやりたかたけれど、時間ナス🍆ナス🍆星人にて、出来ませんでした😢

つか、時間ナス🍆じゃねーや😅

つくばうどん食し終わったら、やろうと思っていたら、閉園になりやがった😤😱💨

イケメン、係員さんに、それとなく聞いたら、もう閉園しましたのでと云われ…😱

ちっくしょー😆💖☀️

42歳ババァいづき、ガキ以上にハシャギたかったでやんすよ🤭🤗🤩😎🥳

梅の次は桜🌸🤔

中臣桜🌸=山桜🌸も、少しずつ、花開いてましたね🙋🤗

去年の目標であった、うづきと桜が見たいのは、一生叶わない夢で終わったとして、常陸風土記の丘は、枝垂れ桜が、有名みたいですね✨

見たいから、いずれ、見に行こうと思いまする😆💖☀️

縄文時代館?も、見に行けてなかたし🤗

え?別に、うづきとじゃなく、一人でも行くと思いますよ、私は🤭🤩

「いつも」「ひとり」だし💨😤

何を今さら💨

りょうつけ・いいのよ、別の男達と行ったり、友達と行ったり、ひとりでも✨🙆ぴっぴっはぴっぴっだものぉ~✴️

うん、そーね🎵🤩

風の時代、「それ」なんら当たり前になるしな✨

では、又次回お会いしましょう🎵🥳☀️👋😆🤭🤗☀️❇️🎊💟🎶😍💗💕😊👌