高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その5️⃣5️⃣ 茨城県墓参り一泊小旅その3️⃣ 「その日限り」の、ソウルメイトが増えている、件🤭✨ 地球🌎️🌍️の波動が上がっている「証拠」だ❗️🙌🎊 「常陸風土記の丘」より、「命」の「灯(ともしび)」🤩✨ 「御霊鎮魂」今一度、「祝詞」を「捧げ」ました😆💖☀️❇️

2日目に、↑常陸風土記の丘を訪れ、なんて事ない、人々の「憩いの遊び場」なのを感じ、筑波山の「梅林祭り」も愛まって、私には、人々の「平和」を壊す権利なぞない事を、実感していました。

子供達の、はしゃぐ、声✨🤩

なんて事ない、平和な、日常。

私は、それを、見守り、自分は、一人、淡々と「シ」に向かい、働き、生きる事を漠然と思いました。

もう、「ツインレイ」とか、「切り離し」て、「自分」の人生を生きよう。

てか、私は、「勘違い」なのかもな、と。けれど、「勘違い」ではない、「もう」「普通」には、生きられない、「現実」は、厳しく、優しく、私に、伝えます✨

↑私は、「この読み方」を、すぐ、解りました。

フラフラ、獅子頭を再び、見て、写真を取り、トイレ行って、帰ろうとしました。

そして、さりげに、地図があり、あぁ、今後の為に、地図、読んでおくかと、脚を前に出した、「その時」、さっきまで、太陽🌞が当たり、温かったはのに、一瞬で、冷たい空気に囲まれました。

そして、異変を見渡した時、↑この岩石(いわいし)に、刻まれた「文字」を発見しました。

「どっちの読みかた?」

と、涙ボロボロ止まらず、私には「解って」いましたが、今一度、切り離しを行おうと、あがきました。

けれど、「応え」は明白。

「私」が「間違える」はずが「ない」。

再び、獅子頭を見ました。

獅子頭は、「そっち」の方向を見ていました。

あ。教えてくれたんだな、と。

お礼を云いました✨

そして、再び、泣きながら、岩の横の、木々の下へ、精霊🧞🧞‍♀️🧞‍♂️生命体と、息吹きを、御霊を合わせました。

「アラカシ」の木は、縄文時代からありますが、西は佐賀より、贈られ、植えたとありました😆💖☀️

シラカシ」と云えば、「ヤマトタケル」。

平群の山⛰️」=「白樫の山」とは、「つくばの山🗻」。

真ん中は、富士の宮より、西へ(東へ)、産まれ代わり、東へ(西へ)。

イザナギイザナミの「愛」が紡ぐ、「こくいち」レイライン=龍神レイラインは、いづきとうづきのレイラインでもあります✨

そして、話は戻り、風土記の丘の、アラカシの、「庭」は、一瞬にして、風が代わった事、その「応え」は、「すぐ」解りました。

地盤が緩い。

目の前は、竹やぶ。

あぁ、神社か、寺が、「ここ」にあったんだろうな、墓が、建てられてあったんだろうな、したら、骨が、埋まっているな、このへんに。

私が、間違えるはずが、ない。

「御霊鎮魂」の祝詞を上げて、全国を津々うらうら、うづきと回っていたのだから。

今は、「丘」になって、「その上」で、楽しそうに遊ぶ、子供達がいるけれど、古代は「ここ」が、先祖達の「宮」=「墓」だった事など、皆、知るよしもない。

知ろうとも、しないだろうな、と。

人々の、先祖の「犠牲」の上の幸せなど、「本当の」平和では、ない。

砂の上の城は、いつか、滅びる。

誰かが、誰かの為に、幸せを作るのではなく、皆が一人一人「本当の」幸せでなければ、意味がない。

もう、嘘=「虚像」で作る「幻想」は、終わりにしていかなければ、ならないんだよ。

子宮が凄く、痛いです😫😳

うづきの性エネルギーと、地球🌎️🌍️と、宇宙の波動が、だんだん強くなっている、「証拠」です🍀

辛いんだけれど、大丈夫な、いや、大丈夫じゃない自分が、いる😅

それでも、皆、声無き声を、発する、生命体の家族の声を、私は届けていきたい✨

皆、一緒に、生きているんだよ😆💖

今日も、空はピンク空💟🐰

風土記の丘を後にする時、御霊鎮めの「祝詞」を捧げ、私達は、皆一緒に生きている事、護り合う=「愛の循環」を捧げました✨

古代、読んでいた、祝詞の「一部」ですが🤭😳🤗🎊💟❇️

少し、「氣」が、上がり、温かくなり、一瞬だけでしたが、生命体の息吹きを吹き還すよう、捧げました✨

筑波山にて、生命体へ、岩斗を開くよう、「魂のるつぼ」=子宮から出産する「氣」の蓋を、開けるよう、呼びかけて来ました🎊☀️❇️😆💖

「皆、いよいよ、解放の時が来た✨天岩斗、開いて行こう🎵と🙌🤭😳❤️」

皆、生命体が「開け」ば、地球🌎️🌍️=宇宙は解放の氣へ向かい、アセンションして行く姿が、加速されます✨🤩🤗

皆様、「良い時代」に生きている、事を、今一度、忘れなさんな🎵🥳☀️

魂が解放を迎えた、先、「シ」ではなく、「新たな」甦りが、起きてきます✨

蘇民将来」ならぬ、皆の「解脱」=「解放」🎊

「明けの門」は、已に、開かれている。

もう、隠す必要も、隠れる必要もない。

堂々と、「自分」を生きていきましょう✨

「俺様」は「俺様」にしか、還る事は、出来ない🤩

それでも、いーじゃんて😆💖☀️

自分は、自分なんだし✨🙆

りょうつけ・ぴっぴっ🤭うづき君を可愛がってあげるのよぉ~ん🙋🤗😳❤️

はて、な🤗🥳

りょうつけ・んもぉ~ぅ😆💖☀️ぴっぴっがHちぃ~だから、うづき君もHちぃ~なのよぉ~んてば😆💖ぷはは🤭🤩😳🥳😘

そうね😅そうだね🥳🤭🤩😳❤️

アイツ、ムカついたかな?🤭🤔

りょうつけ・んな訳ないじゃなぁ~い🤭🤩😳🙌もう、次の「手段」考えているわよぉ~ん🙋🤗😆覚悟してして星人よ✨🤩🤭😚💞😍

はて、ふじやまの前に、ニュージーランド🇳🇿旅、全部、自分で挑戦するぞ❗️旅、5月に決行致します😃

それでは、又次回、お会いしましょう🎵🥳☀️👋