高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣4️⃣ 十六夜の月🌕️🌔も終わり、改めて「ポピ族」予言に触れる🎵 「赤い弟」は太陽🌞⁉️ 「白い兄」は月🌕️⁉️ 天照皇大神=「いと」と、ツクヨミ「朝月」と、共にいづきへ「メッセージ」⁉️🤩読み解く🔥🤗

実は、ツクヨミは、双子の「姉貴」

天照皇大神は、双子の「妹」

そこから「察する」に、白=「月」、赤=「太陽」と読み解けば、自ずと、双子のツインレイ、ツインソウル「兄弟」「姉妹」「兄妹」「姉弟」と読める。

して、ポピ=「ピーポー」ならぬ、ピープルと読み解けば🤭🐰👋😊

謎解き、完成🙌の図😳💁😚😘💞🤩

まさに、「あまてらす一族」=イザナギイザナミ卑弥呼一族の儀を、物語っているよね✨😚💜

するってーと😆☀️「天皇陛下」か🤔

はたまた、政治家一族か🤔

その辺の謎はまだ解けていないので、なんともな所はありますがね😃🤩😲

昨日の、惑星🪐と惑星🪐の間から、顔を覗く、「目」とは🤔

そして、久々、うぞぞまんが来た、低体温な身体は、何を意味するのか😊😳🤩💞🐰

オランダ、金足りず、行けないかも🤭🥺

したら、仕方ない😚🌺😗❇️🙆

オーロラ見に、来年カナダ🇨🇦行くかな🤗🤩😘💞

はて、忘れぬうちに、記録を取りましたが、どんどん明るみになる「真実」🔥😇🤭💨

ちなみに、七夕🎋🌌祭り、日本「三大」に、平塚、入るんだね✨

聞いた事、あったな、そー云えば😃😚💖

神奈川県民は、一度は行くのかな?

いづきは、今より若かりし頃、よく、ツレ達と行ったんだな✨😚💜🌺

今年は、四年ぶりに、旧暦七夕🎋🌌までやるみたいですね✨

復活祭り、全国、津々浦々だね😃🤩🎶

花火大会も、復活祭りすんのかな?🤔😊❇️🙆😊🐹🐝😋💖

あ❗️そうそう😃💡

富士山🗻て、なんすか?

世界文化遺産登録」から、今年「10年」の節目なんすね😆☀️🥰

きゃっほ~😆☀️

宇宙ご先祖に、呼ばれまくりまくり星人いづきだにゃ🐹こりゃ🤭😋🌺

そう、最近、ゆー動画にて、誕生日ランキングたるものを見まして🤭😋❇️🤩😘

Hが上手い誕生日「78位」に、うづきが入っていて😚🤭

母が、27位ですた😆☀️🥰🔥😇

だから、じじい、たぽん(一同 いづきがお母さんを呼ぶ時のあだ名)に、シヌその時近くまで、ヤッていたんだな、あの人ら🙆🤐🙍

そう、「レス」ネタが、テレビなんかに出始めてから、モロに、違和感がありました😅

だって…

うちの両親、レスとは無縁だったから😓

何でなんだろう?🤔

の、謎解きは、うづきが、応え合わせ😳💞

うちの両親、「ツインレイ」だからね✨😚💜

ツインレイは、ツインレイを有無しね😆☀️🥰🔥

いづきも「後」を継ぐのか😚😳🤭🤔🤗🥺

ちなみに、家庭を大事にする星座、結婚すると、幸せになる星座は、蠍座♏️🦂、魚座♓️共に「IN」💖🙆🐹🌺😋

して、蠍座♏️🦂、7月から15~20年間、モテ期「第二位」だと🤭😘🤩🤐

「来てます✨来てます✨😚💜🌺」

はて、100位にも、入っていない、いづきは、どーなるん💞😇🎶

りょうつけ・そんなの代わらないわよぉ~ん🤭😆☀️🥰🔥🤗ぷはは😆☀️

悪かったな、H下手で🙆😚😳🔥💨

全世界の、「11月11日」落ち込むな🙆🎶😇🌺💖🐹

え?そんなくだらないランキング、氣にしているの、いづきさんだけですよって?

それな❗️

では、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰😳🔥🤩💞🐰👋👍️🐝😋🤭🥺🤗💁💜