高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣3️⃣ 日輪「七夕🌌🎋」メッセージ🎶🤩🔥 緊急上げ⤴️🤗😇👍️

先ほど、すぐ前に上げたブログ、なんか、ネガティブな「氣」にまかれ、落ち落ちな、ブログになってしまいましたが、肝心な事、綴っていなかった❗️

日輪光のメッセージ✨💍✨

地球🌍️🌎️か、太陽🌞か、月🌕️か🤔

惑星🪐と惑星🪐の「間」から、「目」を出す「その姿」😳💁

「アメノミナカヌシ」か🤔

創造主の目か、第三の目か🤔

そんな、「玉」=「魂」を見て、なんだろう?

新たなる、宇宙の夜明けなんか?と、解らないまま、光✴️メッセージは、消えて行きました😅🐰🤭🥺

すんごく眠い😪💤💤

統合前や、アセンション前って、すんごく眠くなるんだよね😆☀️

30代の頃も、経験していて、仕事になんなかったのを覚えている😓

最近、気が着いたら、昼寝落ちしていて、いつ寝たか、想い出せない😢

けど、ブログ上げないと、寝れん🙍

しょぼしょぼするよぉ~ぅ目🥺

さっき、ネガティブな気を受けてしまい、危うく「そっちの道」にひっぱられる所でした😅

今、宇宙の氣が散乱状態で、まさに、新たなる「産卵」する為に、身体に異変が起きている、スターシード、多いんじゃないかな😃🤩😲

大変だとは想いますが、七夕🎋🌌も、氣が強く、風ビュービューだったので、眠いなら、寝なさいな😚😘💞

りょうつけ・ぴっぴっ、貴方もよぉ~ん🙋風呂、いんじゃね?もう🤗🔥🤩🎶

明日仕事だから、いちお入るけどな✨😚💖

皆様、七夕🎋🌌、願い込めた?

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰😳🔥✋🤭🤗😇👍️🐝🐰🌺😗👋