高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣0️⃣8️⃣ 今日は「トリックオアトリート」ハロウィン🎃パーティートゥナイト👌🤭✴️ お菓子を貰ってホクホク💞😇いづき😆💗🍀 マジ卍の、いつか見た、「日輪」メッセージが紡ぐ「Z」の意味😘🥰 再び繋がる🎵🤗🥰

ハロウィン🎃パーティートゥナイト👌🤭

皆様、いかがお過ごしでしょうか💏😳

寒い🌁⛄️🌁夜空🌃は、どでかいお月🌕️様が、キラキラ✨💍✨綺麗な👌🤭✴️

そして、夕日🌇は、愛も代わらずな、サーモン茜ピンクックな、マゼンダ、パープルピンクもびっくりな、👀美しき夕焼け🌆こやけな🌇

 

先ほど、ゆー動画にて、「卍」の動画を発見な🍤🍲🎂

以前、日輪光のメッセージにて、「Z」を読み解きましたが、ツインレイ鏡の姿にすれば、「7」は「Z」であると✨💖

そこから、「Z世代」に向けて、いろいろメッセージを贈らせて頂きました🍀

そして、時を越え、再びメッセージの紡ぎを発見したいづき😆💗🍀

これは、すぐに綴ろうと、ただいま、書きなぐっております✨😋😌

 

Z世代は、いづきもうづきもなんだよな🙄末代運の持ち主だし、最後の占めくくり世代🥺🙌🥰💏

それは、終わりの始まりは、始まりの始まりの如く、Zが重なれば、マジ「卍」=風車=「満月🌕️」の完成🙌旅図👌🤭✴️

満月🌕️と、卍まんじは、ダジャレな、それですが😃😇👀(一同 (笑))

 

はて、書きたい事、愛も代わらず、沢山ありますが、一先ず、やっと女児の一週間来ますた✨😳💏

今回、44日で来たので、まぁ、こんな時もあるよね、な👌🤭🍀

満月🌕️超えて、十六夜🌔の月から🌃来たので、ほとんど、ほぼほぼ月の周期と連動しているいづき😆💗🍀

なので、不安に思わず、一先ず安心な😂

生理来れば、スッキリな感情になるので、モヤモヤ、うぞぞまん、イライラが少しは良くなりますが、ただ、ネガティブな波動を受けると、爆発🔥😭💣️します✨😳

なので、男児の皆様、氣をつけようね✨💖🥺

 

て、こう言うのは、女児のエゴとか想われそうですが、古代、女児の意見は「絶対的」でした😆💗🍀

縄文時代は顕著で、女性祭祀王=倭姫=卑弥呼事火神子様が絶対主であり、逆らえば、あがけば、神の天罰が下る程な、女性様々の時代だったんですね😃😇🤗💕🔥🤭

だから、斎主は、女性主=巫女様の役割だったので、倭姫一族=カミムスビ一族が強かった😳😘😇💞

以前から書き綴っていますが、藤原一族は、タカミムスビカミムスビ、アメノミナカヌシ様をずっと代々護り続けて来たので、天照皇大神ツクヨミスサノオイザナギイザナミ七福神etc…

八百万の神々を奉り、今もずっと「宮(みやこ)」を護り続けているのですよ✨😋

 

時のレイライン「上」に、神社、仏閣が建つは、ホピ族予言、「太陽の紋章」=神社、神宮、「卍の紋章」=寺を現し、両方奉るは、日本「だけ」なので、古代、藤原一族が、天皇様と共に、飛鳥時代からではありますが、両方受け入れ護り続けたは、繋がる、儀👌🤭🍀

実際は、飛鳥時代からではなく、もっと昔からですがねん😆💗🍀

ふたつの「じ」とは、ふたりの「じん」🤗💕🥺💞❤️💖

富士山🗻とは、ふたつの、ふたりの「じ」🥰💏🙄=「ふじ」🔥🤭💕

それすなわち=「じ」んじゃ、「じ」いん=神社、寺院である、儀よねん😆💗🍀

 

皆様解りましたか?

それでは、又次回、お会いしましょう✨😋😌🤭💕🔥🙄💏🥰💖❤️💞🥺🤗😇😘😳😂🙌🎂🍲🍤👀😌😋✨🤫✴️🙆👋😊💑🐍👺🐰🎉😚🎇💐💗🎆