高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣0️⃣7️⃣ 宇宙の「無」自体「無」だった⁉️ 「有限」の世界「こそ」が、生命体が生きる「世界」🙆💞 この世の「真実」は「有」の世界に有る🎵🤗❤️ 謎を解いてみた😆💗🍀

虚空の世界とは、「無」に帰す💏世界ではなく、「有」の世界にあった❗️

と、云うのは、最近巷で騒がれ?ている、いづきもツラツラ綴っていた、無の世界について😳✨😌✴️

宇宙は、無で闇と解いたは、「まだ」五次元の世界の真実であり、13次元の世界へ翔ぶと、「有」の世界だったんだな、と、解る。

 

どう云う事かと云うと、皆が見ている宇宙の天空の世界は、星❇️星❇️が「綺麗」と云う感覚を持つ、四次元の世界ですが、五次元以上になって来ると、その星❇️星❇️自体が、自分らと同じ、コンピューターワールド=仮想現実と云う事が解って来る。

光と光は、「点と点」だし、ホピ族予言者と言葉を被せると、「蜘蛛の巣」であり、上手にいって、数珠繋ぎ📿、また、「あわうた」で綴ると「御統(みすまる)のたま」になる。

 

私達のてっぺん主「チャクラ」は、7番目チャクラですが、その7️⃣番目チャクラの「光」こそが、あまの星❇️星❇️、そのものである、儀👌🤭😘

無限の世界では写し出される事はない、有限の世界だからこそ、光は存在するのであって、光こそ、「元」の世界である「姿」が証明される。

つまり、宇宙が無ならば、宇宙は存在しない事になり、現象、幻想の世界自体、無に帰す事になる。

 

意味、解ります?

つまり、光は無ではなく、「有」✨👀😳有限の世界こそが、私達が当たり前に生きていける世界👌

すなわちそれは、「無」の世界は、「怪物」=ヒトモドキ=「獣」の世界=「666」の世界であり、有の「完成」された世界=「999」である、形づいた世界であると云う事。

呼んで字の如く、無の下四つは、「四足歩行」から連想し、私が間違いでなければ、四足=ヒトモドキを現す事になり、無とは、無こそ、「無い」世界になると云う事の儀。

私達の「生きる」世界に無「自体」存在しないと云う事です🍀

 

解りづらくて申し訳ありませんが、釈迦が、この世界、「やはり」お金だよ、説を解いているみたいなので、お釈迦様に御霊を逢わせ、「見てみる」と、有の世界を大切にしなければ、悟れない事がよく解る。

お釈迦様は、嫌味を言ったけれど、自身に跳ね返り、限界を感じ、解脱する=良い意味で諦める事が、術ての悟りである事を解いたんじゃないかな☀️🤫🥺🙆💞

 

さすれば、ツインレイや、風の時代「こそ」有限の有り難みが解り、精神世界を解くなら、有限を大切にしなければ解けないよ、説👌🤭😚💏

アインシュタインも、ニコラ・テスラも、ホーキング博士も、皆解ったんじゃないかな☀️🤫🤔

だから、神様はいないよ説を、解いたんだと想うし、生きている、生きて行く現実が「術て」なんだと、伝えたかったんじゃないかな✨😳😆💗🍀

 

スピリチュアル系なんかにお金をかけてしまった皆様、否定、肯定解いませんが、まぁ、そう云う事だ🎵🤗🥰

(一同 なにがよ😇👀😳)

本日は満月🌕️👌🤭✴️🙌💞✨

皆様、宇宙と云う、一番古い地球🌍️🌎️の呼吸を、大切にお過ごし下さい✴️🙉👋

 

私達は、奇跡のこの星に住み、生きている事を忘れずに🥰💏💖❤️🙌😋

それでは、喉がタヒにそうないづきはこれにて🤫✨😌😳👀😇

又、次回👌🤭😚🥺🙆👋