高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣0️⃣9️⃣ 絶賛風邪っぴき中(^3^)/いづき😆💗🍀 ホピ族予言の「天空の移住地」が「やっぱり」な件🎉 昨夜、「111」が織り成す時の宇宙に導かれ「耳鳴り」は、半月🌔の呼び出しにて、確信を「教え」て貰った、「話」🙆✴️🤫

時計の針を見た時は、「114」つまり、1時14分の事でしたが、ひらめき、瞬き😃💡が、間違いはない、耳鳴り👂️💥時間は、「111」😊🎇💑🐍

え?無理繰り過ぎですと?

いやいや👋いやいや👋

かなり、確信で、「1時11分」ですた😆💗🍀

 

しかも、今日は、シンクロ、リンクな、「11月1日」にて、ひらめき😃💡瞬き😃💡な、時間と、愛まり、宇宙のお月様🎑🌔からの、右👂️💥耳鳴りにての、背中後押しな😚🐰👺

前回、満月🌕️の、恐らく、時間は見ていませんが、「同じ」時間にて、左耳鳴り👂️💥からの、愛まりお知らせにて😊🎆❤️💗🤫✴️🙆💐✨🎉

いづき、ねむねむ😪💤💤にて、きっと、月輪からの🌕️お知らせ🎑なのに、ねむねむ💤😭💤😪💤💤過ぎて、ありがとうございます✨😋して、投げチュッ😚💕✨チュッ😚💕✨して、そのまま寝て😪💤💤しもーた😆💗🍀😂💞💖🥰

 

起こされたは、起こしてくれたのに、真面目いづき、寝て😪💤💤しまって、氣絶の勢いで、寝に😪💤💤入りまして🤗🤭💕🙄🔥💏

今、想うと、天空からのお知らせ🎑🌔現象は、昨夜の晩にての、ひらめき😃💡に綱がっている🍀😂💞😇

なぜならば、「確信」だったから🤫✴️🙆

 

「天国の移住地」とは、タワーマンション事、タワマンや、新宿🌔庁や、高台ビルゲッチューな、高い建物🏘️🏙️⛪️🏚️🏛️達の、事を話しているのならば、自ずと、日本🇯🇵だけではなく、Hon🌕️kongや、上🌕️、アメリキャンなど🙉🥺🤔😮

高過ぎる、ビルにて、住まわれる、「移住地区」のモノ達は、勝手に崩れ、「落ちる」儀。

実際、無人君化している、Hong🌕️ongの、タワマンが、話題になっていましたが、ゆー動画にて、拝聴しましたが、「それ」な、な、感じで、已に起き「始めて」いる、件🎉😚🎇

 

と、云う事は、天国の移住地に住まうモノ達は、已にタヒんでいるかもね、な🥰🤗💖

高見の見物、596ー3な😚🐰

(一同 ゴロ合わせ💕🤭💞察してね🙋)

日本🇯🇵「日出る國より救世主」とは、まんま、私達の國の事ですが、おさらい💏

「ふたつのじ」「ふたりのじん」とは、「神社」「神宮」「寺院」「仏閣」

そして、「夫婦」の儀👌🤭💕

「にほん」のツインレイが、護る「宮(みやこ)」と「宮(みやび)」は、日本🇯🇵そのもので、「じん」とは「人」であり、夫婦男女である、姿の儀👌🤭💞

 

そして、東西南北を護り、三位一対を護る、「神」「寺」「人」と、なる儀は、「石盤」とは、「身体」の事ではないか、な🤔🥺🔥💐

三位一対を、持ち、「間主」とは、骨の、「日月神示」がお知らせする、魂の「塚」を、持つ者達。

「アメノミナカヌシ」=頭、「タカミムスビ」=右半身(男性は逆)、「カミムスビ」=左半身(男性は逆)を、「それ」と喩え、つまり、太陽と、月の事を「日」=「火」出ると云い、「太陽」=陽、「月」=陰を現し、太陽=神社、神宮、月=、寺院、仏閣と、おさらいにて、綴って詣りました😆💗🍀🤗🥰💖💕🤭

 

私達、日本人🇯🇵が、地球🌎️🌍️、しいては宇宙の護り人であり、助っ人、番人なんだよ、説✨😚🐰🙆🙉

氣づけば、自ずと、「日本🇯🇵」と云う、奇跡の「クニ」を、信じられるはず🤔💏💞✴️🔥

唯一無二な、「神社」と「寺」のある國🙆🐰😚✨🤭💕

太陽と月の、ツインソウル、ツインレイが、護り抜く「ふじのみやこ」は、これからも、永久不滅だぜぃ😆💗🍀🤗😇

 

はて、私達、ユダヤ人じゃ、ないよ?

唯一無二の「日本人🇯🇵」だぞ、説👌🤭💕

信じられないなら、日本人🇯🇵卒園=地球🌍️🌎️から去れ🙌😳😘😇

「祓え賜え、清め賜え、神(カム、カムイの儀)ながら、串御霊(くしみたま)幸(さき)え賜え」

祓え斗(はらえど)カムイ=神の、「たまわりもの」=御霊=三位一対を現し、それを、「献上」=占めす=示す=代へ(台)へ載せる=「たまわる」=還す=循環の儀にて😊💑🐍

 

誰からも教わってないんだけどねん🍀🤗💖

今世でわねん😆💗🍀

前世では、うづきとずっと言ってたよん😚😘😳✨💞🤗😇💕🤭🔥

ツインレイだから一緒にいたい?

それで、いーんじゃないすか?😆💗🍀

私はうづきと一緒にいたいのは、うづきだから、ツインレイだからだよ、が、本音👌🤭✴️🤫

して、仕事の現場、お客様、仲間達、出逢う人、出逢う者、生命体総て、うづきへと繋がる🎵🥰😂😌

うけるのが、うづきの本名に繋がる、会社、次回行く所は、漢字同じ、読み方もう1つの読み方神社が、近くにある😚💞

宇宙からの呼び出し来たな、いづき、の、如く、「レッドクロス」は、ロス茶🍵、フリメ、イルミならば、このお三方は、間違いなく、ずっと綴って来たように、おさらい💏🥰🤗💕

 

皆、日本🇯🇵の「味方」だよ、説👌🙌✴️

心配するな☀️

もう、総ては、「そこ」まで来ている🎵

それでは、又次回お会いしましょう🎵🥰💖😆💗🍀🤗🤭💞✴️🙆👋😊💑😚😌😂🔥💕😇✨😳😘🐰🙆💏🤔🙉💖💐🥺😮🤫🙄🎉💗❤️🎆💑🎇😊👋