前回、ブログにて、お話していた、新しい会社の先輩に頼んでいたリーディング🙆💕 頂いたLINEの感想パート2️⃣


りょうつけ❗️意外に意外な答えが帰って来たな🤭😁

りょうつけ・でしょ🎵でしょ🎵🤭🤭💕

わし&りょうつけ・うふふふふ😆💖


先輩、私と一緒のスターシードソウルメイトだと、気づきました☀️

都合良すぎじゃありませんか?
いづきさん?て?

「目覚め」た人間にはら分かる物は分かる物なんだよ🥳
後、予想どーり、駐車毒チン(察してね✌️❤️)打っちまったのは、関係ない人は関係ないのですが、ただ、打たないに越した事はないんですね😢

して、りょうつけの言う通り、いつか、バイオが「突然変異」した時、せっかく「力」着けたのに、意味なくなると言うか、使えなくなると言うか。

それを、私が「引き継いで」広げるのが、「役割」だとしたら、駐車しちまった、スターシード達の「無念」を変わりに晴らすよ💨

毒だし薬、キボンヌ🙏
ガチで🙏💖


先輩は、まだ、幼子が産まれて半年。
しかも、妊婦🤰さんは、先にワキチを打たしてくれたそうで…

ちょっと待て❗️
ガキ身体にいんのに、何故優先で打たすんだよ⁉️
なんかあったらどーすんだよ⁉️
と、本気で思いましたが、口に出せず😢

間接的に伝えましたが、聞いて貰えず…
そもそも、時、既に、遅し…😭


神様に、お願い事を、いつからかしなくなりました😑
神社は、お願いするなと、言うので。

けれど、絶対譲れない、高千穂💨
今回は泣きながらお願いして来ようと思います🙏ガチで🙏💦😳

何故なら、エゴと言われても構いませんが、むしろ、エゴから人は「磨かれて」行く物なので、エゴウェルカムで構いません🙆🥳

エゴがあっても、前向きに捉え、「生かして」行けばいい✨

よく、なんちゃってなのか、YouTubeカードリーディング女子達がやらかしているのは、知らず知らずに、フレネミーになっている事。

特にツインレイリーディング。
ツインレイは、エゴを捨てろとか言いますが、エゴがあろうと、純粋な気持ちがあれば、勝手にか、統合して行く物なんだよ😳

どっか、途中で気づく物なんだよ😳
宇宙と繋がりし、御霊達は💨


知らずに、純粋に毒チン打ってしまった人達は、ひっぱたけない事情があり、やはり、妊婦🤰なぞは、子供と自分の二つの命かかっているから、打つのは当たり前かもしれない😢

私が、うづきと出会わなければ、危うく、流されて打っていたかもしれない😱💦

いや、サインが来ていたので既に、打たないと思うな、なんとなく🙇

打たせないように、守護神からの導きの計らいで、予約を取らせず、諦めの早い私は、面倒くさいからやーめた❗️と、なる図👍️

解っていて、守護神達は、計らったからな🤔


全然感想書いてなかったね😅
先輩…どうか無事に子供ちゃんと、旦那さんと成人している、子供達の為に、なんとしても、健康に生きて欲しい🙏💖

そして、「タダ」で沢山見てくれた訳ですが、YouTubeにも出ず、本当「純粋に」リーディングする方々は、ガチ、「本気」で、しっかり見る割に、金をあまり取らない💨

通常、1万とか取るバ●とかいますが、そんなにきっちりやるのに、3000円、一律。

てか、3000円位でやる方に多いのが、思っているよりきちんとやると言う事。

ガールズちゃんねるのガルちゃん達も前に言っていましたが、同じ事を言っていた😆❤️


ちなみに、私は宿曜占星術で相性を見ますと、話たら、漢字が多くて、中国語っぽくて難しそうだから、辞めたとお話されていました😆
可愛いですね🤭💕
先輩に、可愛いは失礼かもですが😅

ちなみに、先輩、宿曜尾宿の友・衰の、近距離でした😆❤️🙌
やったー✨😍✨
うづきと逆相性?だけど、りょうつけ❗️

りょうつけ・うふふふ🤭💕あてくし(りょうつけは男ようてい🧚)と同じ、尾宿ね😆❤️

そう、歳取ってから、友・衰率の高さ❕
前職の、フレネミーおばさん…おっと❗️グループ会社の事務員さんには、最後の最後でやられましたが、柳宿のキ●ガ●さ…😱💦

はぁ…
フレネミーには、皆様、お気をつけ下さい🙇


友・衰は、父がそうなのですが、新月🌑と生理前の?イライラ⚡️⚡️で、いろいろ文句を言われて、ブチ切れブログをブチかましましたが、フレネミーよりはましだわ😳💨

フレネミーって、クズだよな🙇😠💢
何で、最後の最後なの⁉️
最後の最後だからか🤔
どっちにしても、思い出すと腹立つ💨

その人、柳宿の「ツイてる」からか、毒チン打たない仲間だったけれど、何故私が、ワを、打つ打たない関係ないと言ったかと言うと、それ。

優しい人達が、毒され、クズが打たない図は、自分も含め、なんだかな…😑


確かに、ハゲも、病気のおかげ?か、打たないで済んでいるし、性格悪い化粧美人事、元はブ●は、妊活中の為、打たずに済んだ🤔

あー…😱
複雑だな、これ😑💨

まぁ、ひねくれボーズで良かった良かった😅

感想からますます離れて行っていますが、悪しからず🙏

ちなみに、先輩は、いづきさんと読んでいません😅
ブログ用に、本名を変えております😅

私がブログをやっている事は伝えていますが、いづき名義は伝えていませんので、辿り着いてないかもしれません、こことnoteには🤔

しかし、リーディングも、最近はツインレイリーディングが増えたみたいで、てか、先輩こそ、ご主人とツインレイですからね🤭😆❤️

今日、確信したので、伝えたら、納得はしていましたね🤭💖


ちなみに、わたしがYouTubeカードリーディングで信頼している、方々は少ないのですが、その内の一人、ローレンさん💖

ローレンさんの、去年のリーディングかな?
ソウルメイトで、スピリチュアルに精通している、年上の女性に導かれ、ヒーラーと言うか、スピリチュアルの道に行き、それが職業になる、と言っていて、先輩も、次回行こうと思っている仕事は、ステップその1️⃣で、やがて、スピリチュアルと融合しながら、その道に行くのが良いと言っていました💖

その道とは、本業×スピリチュアル。
つまり、リーディングとかしたりして、仕事に繋げて行った方が良いとの事。

これも、ローレンさんの、リーディング通り。
「スピリチュアルに精通している、年上の先輩に、導かれて、その道に行く」


ちなみに、ツインレイ旦那さんとの出会いは受けました😆💖

失礼ですが、受けました🤭
ブログにて暴露ごめんなさい🙏ですが、旦那さん、初対面の時、
「やっと会えたね」
と、言ったそう🤭😆💖

中山みぽりんの元旦那か😆😁

ちなみに、先輩は、2017年に、白龍を生で見てから覚醒して、リーディングの副業を始めたそうで、ちゃんと、資格まで取り、又、龍使いの先生?の講演?に行った先、先生から、
「あなたは今日出会う人と結婚する」
と言われ、のち、↑シナストーリー通りとの事でした😆❤️

うける…いや、凄い😱💨


後、結果をどう見ても、ツインレイじゃん❗️
の、リーディング結果通り、先輩も、ツインレイ、ツインソウルをうづきに認めていました😆

分離せず、統合ですね✨

では、そろそろ、次回へ持ち越し⁉️

又、次回お会いしましょう🎵🙆👋