高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その6️⃣7️⃣ 「EARTH」と云う「御霊」🌻😋 「星形✡️生命体」の「姿」は「Y」に、帰す💏 「🌟」の「星」とされている物は「人形(ひとがた)生命体」の「天空」の「姿」🎶💞 「花火🎆🎇」は「上から下から」見ても「ツインレイ」は、「内」から「外」から「担当」しながら「循環」して行く🎵🥳 ニュージーランド🇳🇿への「新た」なる「目標」が出来た😆💖

「打ち上げ花火🎆🎇」上から見るか、下から見るか、ならぬ、ツインレイは、まん丸御霊を、内側「担当」か、外側「担当」か、二人で覚醒すれば、勝手に「作動」して行きます✨🤗😊

意味不、ですよね😅🤭

まず、○をイメージ👌

そして、十字をイメージ👌

「島津紋」解ります?

「○」に「十字」をイメージ👌

その「姿」を描きながら、「内側」から「書く」か、「外側」から書くか。

その、どちらかを、どちらかが、担当する、形を、二人が勝手に、作動すると云う意味ですわぃ☀️🔥

余計、解りずれーっすよ、いづきさんて?「チミ」の頭が良ければ、自ずと、解るわぃ☀️🤭😆💖

はて、「地球🌎️🌍️型」サッカー⚽️ボールを衝動買いならぬ、大人買いならぬ、「爆買い」した、いづきですが、名前を、書きました☀️🐰😳

ニュージー🇳🇿の、キッズ達と、戯れられたら、戯れたいな、と、想い、万が一、失くす、あげるとなったら、私の名前、書いてあるので「プレゼントふぉーゆー」して来ようと想い、日本と、ニュージー🇳🇿の間に、書き入れました😆😍🥺😎

「地球🌎️🌍️」「EARTH」は、「一つ」🌟皆「友達」であり、「仲間」😊✨

ちなみに、「星形✡️生命体」は、天空の星🌠星🌟を、「★」←この「形」を想像されると、想いますが、違います✨🤗

「星形✡️生命体」は、「Y」の形が、「本当」の姿😁🎊💕

以前、ブログで綴りましたが、人形(ひとがた)生命体が、魂に還り、星🌟✡️となると、「🌟」この形で、天空から光輝きますが、元々、「星形✡️生命体」達は、「Y」←この形が占めす通り、「羽」=「翼」を持つ、生命体達💞🎶✨😁

それは、地球上🌎️🌍️では、「鳥🐔類」や、「蝶々🦋」なと、いわゆる、「天使」とか、「妖精」などと呼ばれる者達を、現しています✨🤗😊

以前は、「T」だか「Y」だか解らない、疑問符バリバリでしたが、どちらの「かた」でも、解りやすいですが、翼を、縦に広げて飛ぶ者、横に広げて飛ぶ者達で、ローマ字の形が、代わるだけです🍀

解りずらいですか?

簡単に云うと、翼を持つ生命体は、「T」もしくは、「Y」の形が、本当の魂の姿なんだよ、説でし😋💨😤

余計、解りずらいって?

「チミ」が、頭良ければ、いづきめの、解釈、解るはずだぜよ☀️🤭🔥

爆買いした、魂に響き、呼び寄せられた、タロットカード↑💕💞🎊😊

昨日、初❕自分でリーディングしてみますた☀️🤭✨

いちお、「人生」と、「仕事」と、「ツインレイ愛」と、「お金」について、いづき「流」に、リーディング女子の見よう、見マネして、行いました😆😍☀️🤭😚

面白かったです🍀

解らなかった物は、ゆー動画で、リーディング女子さんが、説明してくれているのを、参考にし、私と、ようてい🧚‍♂️🧚🧚‍♀️界隈の仲間達とで、リーディングを進めてみました😆😍💟

「人生」について😁✨🎶😎

「現在」「未來」を見て見ました😆💖

「浪費」「ワンマン」などが、現在に出ていて、「女帝」や、「不安定」など、「リーダーシップ」とか、「財を失う」なと😰

ネガティブ炸裂でしたが、未來は、安定なども入り、想い通りに行くとかも、入っていました😅🤭🤗🙆

「仕事」について😁😆

途中で投げ出すとか、裏切りなどが、現在、未來と入りましたが、安定、リーダーシップ、新たなるチャンスを掴む、上がって行く様も、見えました☀️

恋愛ならぬ、うづきとについて😁😋🤭😳これは、

りょうつけ・「LOVERS❤️」「太陽🌞」が「中心」に、「現在」のうづき君の「気持ち」を聞いた所で、飛び出しましたね✨🤗😆ぷはは😆💖ラブラブ💓💏💓じゃなぁ~い😁🤭😳

けど、未來について、私に動きが出るか、2、3か月先を見たら、「断念」と最後のカードに出たんだよな😅

りょうつけ・それは、一旦、冷静に考え治す=諦めるでは、なくて😊💞作戦し直しが、正解⭕️よん☀️🤭😳😚うづき君が、ぴっぴっを諦める訳ないじゃなぁ~い😁🤭🔥だって、「眠り姫」を起しに来た「王子様」だものぉ~ん🤭😆💖

して、なんか、「束縛」たるもんも、出ててだな🤭😳😋✨

りょうつけ・だから、仕切り治しの為に、考え治すんじゃないかしらぁ~ん✨🤗😆😍

なるほど🤭😳😋😁💕

「地球🌎️🌍️の歩き方」

ならぬ、「地球🌎️🌍️の走り方」な、いづき☀️🤭🤗😆🔥

けど、走る🏃‍♀️🏃‍♂️🏃方が好きだったので、これからは、ゆっくり、地球🌎️🌍️を歩いて行こうと想います✨😍

北欧は、デンマーク🇩🇰で出会えた、天使達=北欧キッズ達、少年、少女達💞

果たして、ニュージー🇳🇿はいかに😁😊

りょうつけ、

りょうつけ・大丈夫よんぴっぴっ😋🤭🤗何度も言わせないでぇ~ん🙋💞🤩貴方は呼ばれて行くのよん☀️「EARTH」に🎶✨

てか、道が、「代理石」?コンクリートになったは、「滑って」ケガさせる為なんじゃね?

皆の力を奪う、「闇」達💨😤

靴にも🥾施しが、隠されているは、スニーカー👟、案外、滑るという、事実💨

いづきの、うぞぞまんから、解る、恐らく、間違いない、映像が出たので、以前にも、少し触れた、綴ったかな?

地球🌎️🌍️の「温暖化」ではなく、「寒冷化」を「進める」「何か」を働かせている、事実は、「隠し通す」事を、続けるつもりであろう、「輩達」に、「火の源(もと)🔥」を、消そうとする、「闇達」の「末裔」が、働きかけているモノと、見る。

けど、消させはしないよ💨😤🥺😳

キッズ達の「ういる」を奪うなよ💨😤

彼らは、「天使」だぞ✨😍🥺😤💨

地球🌎️🌍️を転がそう💞🤭✨🎶

いづきが、あ~れぇ~と言って、転げ落ちそうたがな🤭😅(一同 (爆))

それでは、又次回お会いしましょう🎶🤭🔥🤗😊💞😋👌🙌😁🌻😍😆👋😎🤩🐰😉💟