高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣8️⃣ 鎌倉~江ノ島リベンジ旅後編💖🙆 日本の龍神は、「中華風」⁉️ 書きもれていた、占い結果と、「龍恋の鐘」のお話💖 そして、おみくじ🥠✨🙌🌠


父親に、部屋の引き出しを漁られた、いづき。
あのじじぃ、早く●なねーかな、まじで。

何を探しているか、知らんが、てか、早く金はデジタル通貨にして、犯罪をジジババに出来なくさせた方がいーよ😒

家族問題の、「7040」「8050」問題が、解決するように、仕向けて欲しいね、切実に🙏

家族と言えど、成人した、子供の部屋を漁るのは犯罪なので、実は、ムーンショットや、メタバースVRなどは、逆説で考えると、「救い」なんじゃないかと、思います✨

私は…
戦時中産まれは、そろそろ●んだ方が良いと思うので、大いにだいさん🙌
と、行きたい所ですが、都市伝説界隈観すぎた😱なんとなく、恐い気がしないでもない😓


まぁ、分かりゃしませんがね🙆
さて、鎌倉~江ノ島小旅の、後編💖

占いの結果しか、話してなかったですが、実は、書き漏れていた件をお話しますね😃✨

竜宮側に、岩屋に、富士山🗻側に、久々行きまして🤭❤️
そして、岩蔵の中の、マイナスイオンの世界は、とても気持ちよく、灯籠ならぬ、ろうそく🕯️を頂いて、最初は巡るんですが、それが終わったら、次の岩蔵スポットへ🔥😍

そこでは、龍を見る事が出来ます。
そして、「龍待ち」していた時の事。
「龍恋」と言う、鐘。
江ノ島は、そう言えば、縁結びの神様なんだよな、と、忘れていましたが、思い出しまして🤭

ですが、私が「縁結び」⁉️
と、恋だけが、縁結びではなく、総てご縁で繋がっているよな、と、思いながら、じゃあ、私は何の為に、龍恋の鐘を鳴らすんだ⁉️
世界中の、ツインレイ仲間の、応援の為だけに、鳴らすのか🤔
それでも、いーが😁

何て、考えていました。


そんな、「分離意識?」か、いろいろ考えていたら、いづきの「いつも」パターン。
「その日、1日限りのソウルメイト」
今回は、家族でしたが、その家族の息子君。
いきなりターっと走りだし、親御さんが、名前を呼びました。

ツインレイは、旅、出先で、ツインレイの「名前」を聞こえたり、あると言います✨

例えば、うづきの本名が、「横浜流星」とします。
そして、あだ名が、「流ちゃん」とします。

そのご家族の、息子君。
「流ちゃん」と呼ばれていた事、最初気がつかず、パパさんに、「流ちゃん」、ママさんに、「りゅうと❗️」と呼ばれ…

「ん?りゅうと⁉️」

パパさん、再び、「流ちゃん」と呼び、フッと、気付き、思わず笑いが込み上げて来るいづき🤭

ちなみに、↑名前は、例えなので、あしらかず😁


そんな、感じで、本名ではないものの、「同じあだ名」そして、本名が近い名前🤭😍

いまだに、街中では、バッタリ出くわした事はありませんが、一つ。

現在働いている、職場の5階から、うづきの「お仕事ルート」が見えます🤭❤️🙆

最初、あれ⁉️と、驚きましたが、納得💖💨
「君はいつでもそこ、に、いてくれたんだね」


江ノ島から帰って来て、りょうつけが、「ぴっぴっ、うづき君といつでも繋がっているからね」
と✨🌠

実際、府に落ちまして、あぁ…確かに繋がっているな、と、感じます✨
てか、「いる」と、感じます😃✨

分離意識持とうと持たなかろうと、います✨
自分の中に💖🙆

占いの結果を総て信じている訳ではありませんが、ただ、今回は、信じた😆💖☀️
「馬」とか当てるから❗️先生😍🤭🔥

伊勢神宮の、外宮の今は亡き「空勇号」。
もしかしたら「誤解」だったのかもしれないと、思っていましたが、騎馬民族の血も入っている、いづきとしては、その馬達の可能性もあるかもしれませんが、間違いなく、思い込みではなく、「そらいさむ」が、後、見守ってくれていたのは、間違いない❗️

何故なら、ずっと、「感じて」いましたから❤️


しかし、今回の占いリーディングで、統合意識がやっと分かったよ🙋

女性性が強くなる社会に、男性性が強い女子は、やりづらくないか?と、思っていましたが、逆で、確信したんですが、今まで、男性性の強い社会に、女性が働くと、それこそ、主婦の暇潰し的な輩が、重宝されていましたが、これからは、そんな輩は排除だろーな、と🤔

主婦気質は、むしろ、言い方キツく言うと、「邪魔」になるので、男性性強い社会は、「こなして」なんぼ、終わらせてなんぼ、なので、こなすのが得意な、主婦気質は、貴重扱いでした。

けれど、女性性強い社会では、「終わりがない」社会、「正解がない」、ワクワクする、世界が、重宝され、「宇宙人御霊👾」な、気質を持つ、「本当の天然ボケボケ星人」が、貴重とされて来ると、思うので、主婦気質は、働きずらくなるよ、説💨

淡々と「こなす」のは、誰でもできる。
けれど、「正解がない」世界は、「その力」を養わない限り、育たないし、発揮出来ない。

そう、営業や、サービス業、接客に、力を注げるもの「のみ」が、貴重とされて行くよ、と🙌


もう、一人の職場の先輩は、国立大学卒業の、リケ女。

勿体無い、位のエリートで、わたくしめは、モヤモヤしているので、今日、本音を言いました。

「埋もれちゃ、ダメですよ❗️上に立って下さい😭」

私は、力を感じる人には、本音トーク炸裂します🎵
だって。
埋もれて欲しくないと思いません?
私は嫌なんですよ😭

氷河期先輩達が、まだまだ、埋もれ尽くさなくちゃいけないなんて、時代がちげーよ❗️

わたくしめレベルが、国大卒と仕事が出きるなんて、就職氷河期の「賜物」と言ったらなんだか…ですが、氷河期世代は努力家なので、その努力が無駄に終わるのは、もう、いーかげん、辞めにして欲しい訳ですよ😢

なんで、まず、大卒先輩達からスタートし、我々、高卒に、バトンタッチを施して欲しいと、切実に願います🙏🌠


↑最初、サイダーに目が行き、サイダーを頼みましたが、スタッフのお姉さん(英語ペラペラ)に、「ビール🍺じゃないんですか⁉️」
と聞かれ、右見たら、「あ❗️」と😅

けれど、次の日から仕事なんで、いちお、今回は「お見送り」をしましたさ😩🤗😚
次回は、江ノ島ビール🍺のむぞ✨🙌☀️


おみくじ🥠、三回位引きました😅
銭洗い弁天にて、水みくじを引いたら、「片思いは叶わない」と書いてあり、りょうつけ❗️

りょうつけ・「片思い」なら、ね🙋ぴっぴっ達は、「片思い」じゃねーてぃ(し)💨🙌

そして、御先祖祭神、源氏山🗻に呼ばれたいづき☀️🤗
「縁結び神」の、神社で引いた、おみくじ🥠と、鶴岡八幡宮にて引いた、鳩おみくじ🥠。

そちらに書かれていた、共通が、最近よく出る、「待ち人、遅くとも来る。信じよ」

「待ち人」ねぇ😅❤️
待っているのか⁉️うづきを⁉️

はい。まぁ、本音は、「そうですな」🤭🙆💖
(一同 (爆)ずいぶん、素直ね🤭❤️)

↑うん🙋🔥😍そーね🤗🤭💖🙆


江ノ島龍神は、中華風なのかと思ったら、りょうつけが、中華から取り寄せたものもあるけれど、ほとんどは、日本で作られた物だよ、との事。

中華風だと、龍神の身体は、魚のように「鱗」になるので、江ノ島祭神は、「中華風」なのかと思っていましたが、日本御霊土着の、古来古神道は、お蛇様と同じ、「DNA」🧬の、絵面と同じ、大海原の、「波」の絵面そのものなので、チョイと、いじっている感は、否めない。

もっと言うと、遣唐使達が、中華風に、もじったくさいな🤔


↑昨日、この場所で、白装束姿で、御祓後のいづきとうづきが、うづきがいづきを後ろから抱きしめながら、横たわり気味に、座っている、映像が頭に映し出されました😊🥳

創作しちゃった⁉️
いづきさん⁉️

と、私も考えますが、鮮明に映し出されるので、私「だけ」の記憶と言うより、これは明らか、最早、うづき「からの」記憶を、私が読み取っているのかもしれないと、最近は思うようになりました😆💖☀️

もちろん、うづきも無意識下で、あると思いますが😚


占いの結果は、キチンと受け止め、「待ち人」諦めず🤗🤭
より、アセンションの為に、精進しまっす🙆

その前に、親父っ、ガチバトルかな🤔
久々に🤭😊💖


女性性が強くなるからこそ、男性性との統合社会🔥

さて、皆様、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋