高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣7️⃣ 「七夕」に隠された「真実」。 「天の川」と、「蠍」=「伊勢海老」の関係⁉️ 「火神子(ひみこ)」が、「猫」のように、「●んで」行く理由とは⁉️


卑弥呼=「火神子」は、何故、「猫」のように、死んで行くのか。

それは、「シリウス御霊」だからだよ✨

と、言ったら、エセスピリチュアル団体患者様達は、信じそうだよな😒

信じたかったら、お好きにどーぞ🙋
何故なら、正しいのでね😃
シリウス星人には、「猫型」が、存在すると、言います✨

ドラえもんか❗️
と、突っ込みたいのですが、あながち、ドラえもんは、シリウス星人かもな😁
と、思うのは、いづきだけ?

もっと言うと、作者、不二子不二夫方々って、スターピープル?
ライトワーカー?✴️


まぁ、漫画書きの先生は、「そっち系」書く方多いので、恐らく、宗教団体の方々が多いんだろうね🤔

わたくしめは、宗教に魅力を感じない所か、うざいと思っている人間なので、エセスピリ系や、自己啓発系?なんか、バックに、「団体」いるだろ。

まぁ、そんな「輩」達から、片っ端から、「コミック漫画(察してね🎵)」にかかっているんだから、笑っちまう…おっと❗️
お気の毒様だす🙆✨


昔から、ブログでツラツラ書いておりますが、占いや、宗教はとても尊いもので、金取ってどーのとか、やるものではない。

国祭祀として「選らばれた」天照皇大神や、ツクヨミ、双子神の「御先祖」火神子(文献では卑弥呼)一族が、代々伝えて、お国の「為に」「その力」を使って支えて来た訳で。

「シロート」が、安易に商売に使うもんじゃねーんだって💨

てめぇら。
火神子は、「孤独死」なの、知ってた?


私は孤独死を、恐れていません。
昔から、「なんかそれが当たり前」と感じていたし、自分、最後は「そうなる気」がしていたので、あまり、孤独死を恐いと思った事、ありませんでした😶

なんなら、自ら、孤独死を選ぶ気満々です😃
「山神🗻」の「一部」と同化する。
火神子は、「山神」事、「御主人様」と、共に、「最後を選んで」来たのかも、知れません。

イザナギ事、神武天皇は、卑弥呼=火神子が何処で死んだか調べたみたいですが、見つからなかったそうです😢

そりゃそーだ😭
だって。
「自ら」孤独死を「選んだ」のだから😢


ちなみに、「後の」「神道」を「発した」のは、天照皇大神です😃✨

自ら神になっといて、と、言うより、天照皇大神ツクヨミに、「神様にさせられた」イザナギと、イザナミ💖

それは、親ガチャ失敗の、五柱五神事、ニ神の「本当の」「実の」子供である、エビス神、天照皇大神ツクヨミスサノオ、カグヅチ達が、子ガチャ大成功の、イザナギに、「力」を貸続けている訳で、天照皇大神の指示により、神社が次々と建てられた。

私が見た、前世では、うづき一族が、全国に、神社ならぬ、「祠」を建ててくれ、それを「祭神」として、後に、土着神として、奉ってくれている、「絵面」を見たので、それよりも、「後」の話にはなりますが🤭😍


しかし、物部の血が、いちお入っているとは言え、一部ですが、人食ってしまう、土着信仰はどーよ😫💦

カグヅチをぶっコ●して、血吸うって…
人肉食って、我々はそなたと、血が繋がった❗️と言って、「一部」にするって…😱

こえーよ😫💦
けれど、「裏天皇」とかって、日本を裏から護る、いわば、「893」集団だから、解るっちゃー分かりますが😓
いや、分かりたくもねーわな😅


↑高千穂行く前に、リーディング先輩から貰った手紙?
いちお、写真撮っておきましたが、後に、ビリビリに破いて捨てた、白状ないづき💨
(一同 (爆))
この先輩に、これ以上深く関わると、ヤバい気がした、「己の感」から、御霊を通じ、うづきへリンクし、サイキックにて、コロナか、と🤔

やはり、コロナは人災なんかな?
当初から言われていましたが、ウィルスは頭が良い為、恐らく、人を「選んでいる」と。

確か、血液型は、🅰️が重症、🅱️がかかりやすい、🅰️🅱️型は、数少ないので、不明と。

して、ハゲ、デブは、重症化すると🤔

一番かかりずらいのは、優性遺伝子、🅾️型だと。


🅾️型は、ありとあらゆる病気なはかかりずらいと、言われております✨
実際、私、大病した事ありません🙆💖

まぁ、血液型関係あるかは不明な所はありますが、ただ、「人を選ぶ」は、共感しますね🙋
恐い事言っちゃってますが😵

先輩もですが、やはり、中途半端に「本当にその力が元来備わっている」モノ、「宮を継ぐモノ達」でないと、「やられる」だろうな、と、思いますね🤔


龍神龍神言って、龍神と繋がった「気で」いると、●んでしまうんだって❗️

それとも、俗に言う、「神隠し」にでも、「ガチ」なのに、会いたいのかな🤔

古来神隠しは、土着信仰にて、子供もしくわ、巫女(民間の)を「捧げもの」として、呪いを沈める為だとか言って、「秘密裏」に隠された、ヤバい系のものでしたが、現代でもある、「人身売買」なんかは、まさにそれ😱

貧乏人が、金持ちに「捧げる」アレは、宗教臭がする、アレでしたね😩😲


今日書く事あったのに、別の事書いているので、次回、叉、書きそびれた、「鎌倉~江ノ島リベンジ旅後編」書きます✨

私とうづきの「星座」が、ツインレイを「モロ」に語っていますが、魚座♓️の絵面は、西洋占星術では、「ツインレイ夫婦カップル」を表していて、私の星座は、太陽星座は蠍♏️、月は射手♐️。

間に流れるは、「天の川」。
蠍の絵面は、「伊勢海老」だしな😁


蠍♏️座は、「真実を語る星座」だと、言う。
「毒」に隠された「真実」を。

さて、皆様、叉次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋