高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その7️⃣4️⃣ エセ詐欺師は、エセ詐欺師を騙せる。「天性の詐欺師」は、天性の詐欺師を騙せない。「五柱・五神」と、「三人官女」。 そして「お雛様🎎」🥳 「木火土金水」と「造化三神」と「ツインレイ」🤩 「666」は「ろくろ首」⁉️「黒」⁉️ 「栄光の架け橋」と言う名の「虹の橋」🌠 「北辰信仰」と「火」と「斗」🎶

書きたい事、山積み🤩

やまづみ=わたつみの神⁉️(一同 (爆))

ノートに綴ったけれど、書けてなかったネタを今、まとめて書いています🎵🥳

そう、この間、「666」は、「ろくろ首」か、「黒」なんか?😅

と、疑問があり、その実、「999」は「白」なんか?

と、「今」閃いたのですが🎵

「白」も「黒」も、元々地球上🌎️🌍️では存在しなく、皆「作られた」モノと、綴って来ました😆🤩

実際、「白」「黒」の「本当」の「色」は、「金」と「銀」であるから🤗💕

「光の色」なんですね、実は❤️

で、これから、本格「風の時代」に以降して行きますが、「今」のバタバタは、3月まで、と、りょうつけより、予告を貰っていました😆💐

3月「から」、いろいろ、後半から、主に「4月以降」は、「明確化」して来るであろう、「本格ショット」💨

「選ぶ」のは、己の「魂」に、存ズ☀️

これ、ガチで冗談でもなんでもなく、占星術界隈でも、有名な話らしいですね🎵

さっき、ゆーと魂一緒よ界隈にて、知りましたが🎵(一同 毎回違うわよね💕)

↑そうね、もはや、原形留めていないわな😅

けど、まぁ、動画界隈は、「そのうち」なくなって、「新たな」形で、なんかしら「情報」ゲット出来る「界隈」が作られると、予想🤭🤩☀️

だから、情報については、心配する事なく、いろいろ調べて、調べ過ぎず、自分の「心」が一番「正しい」ので、迷ったり、悩んだりしたら、「己」の「御魂(みたま)」に問いかけよ☀️

ですわ🎵🥳

そして、エセ詐欺師は、エセ詐欺師を騙せる。てか、騙せて来た。

けれど、「人間界隈」の「天性の詐欺師」は、騙せなかったね🙋

そりゃそーだ💨🙆

我ら「地球🌍️🌎️」の未來っこ達は、「宮を継ぐ」地球🌍️🌎️を護り抜く「者」達💕騙せる訳が、無い✨

「作られた」「モドキ」なんて、解りやすい、「答え合わせ」にしかならず、謎解きでも何でもねーよ😆🤩💕

いや、「ブラウン管」の「ナカ」に存在した「幻」を見せてくれて「来た」モドキ達は、なかなか「しぶと」かったけれど🤭

w-inds.ファンやっていたおかげで、テレビ「見なくて」済んだから、良かったし、何より、私と宇宙=地球🌍️🌎️神(しん)は、運命共同体なので、もちろん、うづきも一緒で、動いているから、w-inds.が、テレビ「出れなく」なったのも、私の「始まりの始まり」の年だったので、有難かったですがね✨🙆☀️

ちなみに、五柱五神は、「木火土金水」を現していて、キリスト、釈迦、モハメッド、孔子聖徳太子は、その「人間」で「現された」者達です😌💓

お雛様🎎祭壇は、一番解り易く、三人官女は、「造化三神」と「宗形三女神」だし☀️🤗🎶

お内裏様、お雛様🎎は、イザナギイザナミと言う名の「ウイジニ・スイジニ」や、タカミムスビカミムスビや、日本武尊、倭姫など🤩✨

解り易く、又、この「10」の「絶対完成」は、イザナギイザナミが二柱が一神になれば、「9」の、「人間界隈」の「完成」を現しています✨

人間界隈は、1スタートの、1終わり✨

これは、アルファベットで言う、「AtoZ」と同じ😊

終わりの始まりは、始まりの始まりの如く、「循環」「流れ」「輪廻」と言う、「血の巡り」を、現しています✨

北辰信仰は、北斗七星の儀。

ツラツラ書き綴って来ましたが、「斗」は「火」祭神✨

そして、「そのもの」です😌💓

つまり、宿曜占星術で、斗宿は、「火と土」に属していて、「火」から「土」は産まれるの如く、「太陽🌞と月🌕️」、「地球🌍️🌎️」そのものじゃんて☀️🤗🤭

解り易い、「答え合わせ」でしたよね🎵

宇宙の中心部、中核😍🙆

日本であり、地球🌎️🌍️の儀😹💖👼

「ツインレイ」が、三次元では「語れない」理由、そろそろ、お分かり頂けたでしょうか🤗🤭💕

何故ならば、「69」=セックスでありますが、その実=「9」が母親、「6」が、子供=いづき「から」うづきが産まれ、「始まる」の図😊🎶🤩

実際、中学一年の時の、不思議な「エロ体験」の話を、綴りました☀️🤭💕

魂のセックス=ツインレイ「統合」の図😍「あの頃」から始まっていました😆💐☀️

再再会、楽しみだなぁ~✴️🤭🥳

そうだ❗️

G🪳って、柑橘類🍊🍋の臭い、嫌いですよね?

ヒトモドキも、柑橘類🍋🍊の香り、嫌いではないかな?

私は柑橘類🍊🍋大好き😍💓💓

癒されるし、パワーが湧きますね🎵🙌

「ゆず」プレゼンツ、BY「栄光の架け橋」は、「虹の橋」🌈

神奈川県には、不覚にも、「虹の大橋」と言う、「自害名所」がありまして、もしかしたら、自害をする方は、まともなのかもしれませんが、いづきは、悲しいし、悔しいので、自害は諦めて、生きろ❗️と言いたい✨

何故なら、どーせ「死なない」よ、説🎶

魂は生き続けるし、肉体滅んでも、どーせ「骨」があれば、何度も肉体再生するから🤗🤭😍

しかも、「その人」は「その人」にしか産まれ代わらない。

来世は、凄い人になりたい?

今、たいした事ないなら、たいした人間に産まれ代わるよ、説。

たいした人間「こそ」「大志」を成し遂げるんだけどな☀️

て、事で、もうすぐ、クリスマス⛄️🎄✨ですが、寒い🌁⛄️🌁ので、暖かくしてお過ごし頂く事をお勧め致します✨🙆🥳

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭☀️🤩👋🥳