高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣1️⃣2️⃣ 本日より、「双子座♊️」新月🌑 「ここ」から加速するぞ❗️「ツインレイ」の「き💏」三次元「地球🌍️🌎️」は「黄泉の国」ならぬ「刑務所」😨 「五次元」は「人間」世界😳 「10次元」は「高天原」🔥 「13次元」は「神代」✨😋 はて、「チミ」はどうするぅ~ん🤭😚 どこ行くぅ~ん😘😁🐰

一昨日、近所にて、夜中1時の「丑三つ時」😰🐝

車の爆発🔥😭💣️にて、ご近所様方皆々様、パニックならぬ、ギャラリー集まる集まる( ̄▽ ̄;)

真夜中、2時頃帰宅🏠️👣しましたが、やはり、隣近所界隈、皆、ギャラリーと化していました😅

最初、拳銃かと想いましてね😫

して、「バイアス」効果にて、「人コロコロ➰➰⚽️」(一同 察してね🎵)と聞こえ、ダッシュ🏃💨で見に行ったら、「火事だぁー❕」だかなんか、叫んでいました😅

ちなみに、今日気づきましたが、お母さんの部屋から、「その家」モロ見える事に😣😱😲

「ちにん」(一同 察してね🎵)は出ていません🥺😭🙍💞

良かった良かった😅

ただ、「鑑識」が来ていたので、現場検証後、どうなったかは、解りませんが😃

うづきに似た、兄ちゃんらが、鑑識ネタを言っていたのは笑えた😆☀️

「運転下手じゃね?」とか、「今寝てたんじゃね」とか、「ナンバー覚えたぞ❗️」とかとか😁😘🥰🤭

和んで、一人パニック小僧から、脱出出来て、良かった良かった😆☀️🥰🔥😚

して、本日は、そんな中の双子座♊️新月🌑😚😋✨😳🔥

双子♊️とは、ツインソウル💁🎶🤩🙆

ふじやまと、筑波山の象徴「ツインレイ」そして、「ふた」「富」「田」「蓋」「ふじやま」の「ふ」と「つくば」の「つ」は、共に「に」を現し=「爾」也にて、「ふたつのじ」「ふたりのじ」にて、双柱は、夫婦ツインレイの「象徴」🥺🐰😊

「ここ」から、終盤まで、一気に大統合「斗占まり」まで、加速して行きます✨

一昨日「616」の日が、新月🌑と伝えましたが、正しくわ、本日です🍀

すみません😣💦⤵️

「616」は、うづきが10代の頃乗っていた、車ナンバー💞😁😘

で、だ❗️

そんな「日」に、車爆発🔥😭💣️って、本当に「オイル漏れ」だけ?

放火が違うなら…

「6じーちゃん」電波?💡

なんか、これから、「そーゆー」「変」な事故、事件、増える予感する🙍

ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️増えたし、精神びょーとー重症患者みたいなの、増えたし😰

本日は、日輪、何日かぶり、これ「こそ」久々の、まん丸虹🌈の「わ」レイラインが、ハッキリ、くっきり見えますた☀️🥰

新月🌑の昼間は、日輪🌈が見えるから好き❤️😁😘

新月🌑前は、風強い「お知らせ風」も、嫌いじゃない🤭😚😋✨

して、次回書こうと想いましたが、今も、簡単にぶち混んでおきます✨

ふじやまの「中腹部」=宇宙の「穴」=八十神鈿女さんならぬ、うづきならぬ😳🤗

りょうつけ・ぴっぴっ🤭😚うづき君大好き🍀😌🍀ねぇ~ん😘ぷは😁🤭🤩🔥

うづまきならぬ、宇津が、「胎児」ならぬ、「魂のるつぼ」があり、「受胎」→「出産」まで、腹で育て=「転生」をする🎵🙌🥳

それすなわち、「解脱」を現す🎶🙆💁

「22」が占めす「解脱」とは🐹😗🤔🌺

「教」が付くのは総て「宗教」かぁ~らぁ~のぉ~=「カルト教」

占星術も、算命学も、四柱推命も、皆、道教儒教、キリスト、プロテスタント、仏教、イスラエル教…

総て、カルト教からの「分断戦略記」を教えられ、日月神示で云う所の「愚像崇拝」なり👋💨

本来、宗教の「おやがみ」である「信仰心」とは、「自尊心」=三位一対は、「御霊精神」を現し、その名を「古神道」と云います✨

唯一無二の「神道」✨😳🔥🤗🤩

イザナギ神武天皇が、卑弥呼の時代しかり、ウガヤフキアエズしかり、数々の、カルト壺教絡みにて、「クニ」が滅んでいるのを観たり、聞いたりしていたから、毛嫌いしている、宗教ではなく、「神教」ではなく、「みち」なら云いよと、天照皇大神=いとへ、託しました😆☀️

その話は、ぼちぼち綴っていますが、「導」と云う漢字の意味を調べると、自分の本名漢字と被る🤩🤭💞😁

やはり、「名」とは、御先祖様からの、「申し贈り」なんだと、解ります✨💜😚

まだ、「重たい」波動の輩患者、ぼちぼちいるね😣😱

自分で、実は、カルトの加害者と気がつかない、バカ丸出しが🐹💁😘

三次元は「黄泉の国」であり、地獄と言う名の「刑務所」なんだよ、説💨😭

上がり「組」は、人間「次元」に還り、御霊「磨き」がさらにさらに始まり、スターシード、ライトワーカー達が、地球🌍️🌎️ボールを投げて、上げて行く🎵🙌🥳

いづきと一緒に、フットサル、しないかい?

アースエンジェル👼達よ🙋

最近、アクセス数、126行った日があり、もしかして、藤沢に「も」ある、株式会社さんを調べたら、いづきにヒットしたとかとか星人?😋🎶🤩

もしくわ、アイドルさんで、「いづきさん」いるらしく、その方?🤭🥰🤐

もしくわ、「樹」とかいて「いづき」君とか?😚😳🤗🤭

樹と云えば、三代目J Soul Brothersの岩ちゃんがやる役柄、「いつきくん」が多いよね🤭😚💁😘

シンクロかな🤭🥰

うづきと同じグループ会社の、社員の子で、樹と書いて「みき」と言う子もいたな✨💜

仲良かったのは、宿曜斗と、胃の新・栄も愛まり、結構味方になってくれたりして、世話になったスタッフさんで、私が辞めたの、案外、驚いてないかもな🥺😗

「通じて」いそうだし✨😋

人生、いろいろあるね✨😳

ひとっ所に、新月🌑に乾杯🍻✨🍻🎶

それでは、また次回お会いしましょう👋