高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 6️⃣9️⃣ 久々に、アフォの局地を見て来た感想🤗🤭 「ヒト」の精神を殺して行く「宗教」と言う仕組み。 信者じゃなく、「患者」だと、気づかない、アフォに、告ぐ。 ハリーポッターを「ツインレイ」で例えてみた💕

久々に、今回で最後の晩餐だろうな、と、思う「ヒトモドキ」のブログに、冒険心で「覗きに」行きました😆

したら…

毒毒ワクワクショットを、何度も喰らった、今も銀行員なのかな?

金鳥●兎の名のつく、アレ、な、ヒトモドキ🤭

あちゃー🤦‍♀️

エリートは、大変に、「洗脳」しやすいからか、その人、以前は一瞬だけ、カラミましたが、頭悪い感じしたので、すぐ距離を起きました😅

したら…

やはりか…🤔

まぁ、人は、いや、ヒトモドキでも、生き物はそうそうに「変わる」事が出来ないので、仕方ないとは言え…😅

てか、前から疑問でしたが、算命学や、四柱推命って、宗教臭がしていましたが、実際、宗教で間違いはないわな🤔

何故なら、「センミン意識」と「分断」が大好きだから🤭

と、言うのも、そもそも、宗教患者は、ヒトモドキがやるモノなので、当たり前に、劇薬毒毒ワクワクショットをクラッシュしていて、当然💨

銀行員かぁ…

今後、「金ゴン」には、どぎつい、金事態の将来がなくなる故、銀行なんて、ほぼほぼ潰れて行くであろう、患者達の「巣窟」は、当然に、廃れる、予想。

皆様、本当に、食料難になると思う?

1日一握りの米に泣く時が来ると言う、「日月真実」はね、毒撃って、身体が「バカ」になってしまった、引きずりながら食べる食事は、とても美味しく、食べたいんだけど、食べれない身体になって行った矢先、やっと食べれた、一粒の米に、泣く、と言う「真実」が隠されているよ、説。

身体が、爬虫類だから、米なんて受け付けず、ヒトの氣がわずかに残っている、その先に、わずかながら、「食べれた」米に、「まだ」人間であった事に関する感謝の「糸」が隠されているのであってだな🙆

何も、食料難から来る、一粒の米では無いと言う事だよ😅

沢山食べれる、いづきとしては、元気モリモリなので、沢山食べますが、身体に毒撃たなかったから、出きる事でね🎵

しかも、金鳥●兎さん、うける🤭

どこまでも開き直る「ご都合主義」だな、と、自分が「一番正しい」んだろうな、と🤭

だからアンタ、ババサマになられても、一度も結婚出来ねーんだよ、と🤭🙆

算命学とかを信じる、患者は、いづきにとって、敵でもなんでもありませんが、六星占術を、「生命の樹」で例えられない輩は、今すぐ、エセ運命学を捨てた方が良いよ😆

人生、草ボーボーだし、詰んでいる訳だから、子丑天中殺ガーとか、午未天中殺ガーとか、人間の幸せを奪う、邪魔する、ヒトモドキは、今すぐ地球🌎️🌍️から追い出したいわな✨🙆

ちなみに、毒チンワク、何回目撃ったか、元SM●Pの中●さん、来年、副作用効いた、癌患者、AI●Sになって、シヌと予想します。

その、激毒チンワク、A●DSウイルスだし、何より、567事態、神も仏もありゃしない、キリスト、釈迦、孔子、モハメッド、聖徳太子は、解脱したんだから、助けてもくれず、ガチなる、米粒に、泣くよ、説💖

喰えなくなって来た矢先だろうと、予想。この世界に「法則」なんて、存在しねーよ、バーか💨

法則に当てはめたいだけじゃねーのかよ💨

だから、引き寄せのなんちゃらも、存在しない。

皆、「作られた」「罠」だったんだよ、説。

それを、疑いもせず、ただ、ひたすら、我一番に、自分マンセー🙆🙋自分最高ー🎵な、アフォ共は、ずっと「騙された」ままの方が、恐らく幸せだよね、って話🤗💕

なら、いづきも、邪魔する権利ないので、来年からは、もうどーせ「消え行く」存在を、もう、「追いかける」事は、ナス🍆

して、その人、秋は金性が回るから、咳が出るとか、金鳥●兎さん、ほざいていたので、大爆笑だったですが🤗🥳🤩😁

いやいやいやいや👋

それ、ただの「毒チンワクワクショット」喰らった、「副作用」ですがな…🙍

年中鼻炎ないづきからすると、滑稽だが、恐らく、鼻炎も存在しない。

「氣の持ちよう」であると、予測。

咳出始めたら、肺結核を疑えでしたよね?て、事は、この寒い🌁⛄️🌁冬⛄️🎅🎁✨中に、ずぐに、秒で、AID●行きじゃん。

確定じゃんて、マジで😲⁉️

あーあ😪

皆様、算命学や、四柱推命をやる、エセ占い🔮者には、ご注意願いたい🙆

「落とし」て不安を仰ぎ、金をむしぼる、闇のヒトモドキと言う、爬虫類なんで😪

つか、他の爬虫類可愛そうだよな、れピ一族のせいで、悪口言われ放題、巻き込まれちまって🙍

お蛇様を、「利用」されて、霊能者()のマネゴトされて、「蛇がついています❗️」と😪

あのぉ~…

「龍蛇一族」と言う、出雲族を知らんの?蛇は「水」や「木」=「氣」に関する事を教え、伝えてくれる、使途なんで、逆に憑かれていたら、ラッキーなんだがな😃💖

けれど、貴位の高い神使いなので、なかなか取りついてくんないよ、説💨

お蛇様に護られれば、金運は良くなるし、美人になるし、「氣の流れ」が代わるので、良くなる事多いんだけどね🎵

エセ占い、霊能者には、絶対解らないと思いますよ?

そもそも、お蛇様の声を聞ける「地球🌎️🌎️人」は、一握りですがね✨

「倭姫」「日本武尊」一族位じゃねーか?現代ならば☀️

しかし、「闇使い」に取りつかれちまった、穢れを持つ、ヒトモドキは、ギャーギャーざわざわ、うるさい、コバエよの🙍

わたくしめのブログを読んでいる、形跡があり、それに言及をしたいんだろうが、あんたなぞ、眼中ねーよ、バーか💨

して、私のブログをヒトモドキの分際で、引用すんなよ、ボーケ💨

私のブログは、「人間」に伝えているのであって、ヒトモドキには伝えてはおらん。

ハリーポッター、ハリーと、ハーマイオニーは、ツインレイだよな、と🤭

ロンは実は、アメノミナカヌシ⁉️

と、思ったのは、アイツ、ちゃっかり運強いし、結局、友達を最後まで信じたから。

ちなみに、リアル、ハリー達は、ハーマイオニーからすると、新・栄と、友・衰なんだよね🎵

トリプルレイで例えれば、ハーマイオニーが、カミムスビ、ハリーがタカミムスビって所か?🤔

各々、「役割」があるので、例え易い✨てか、リアルでは、ハリーポッターシリーズを全制覇している、DVDも持っている、8割位は、何故に目覚めなかったのだろう?と、疑問🤔

ハリーポッターって、賢者の話で、賢者三人いじめられっこでも、最後の最後は逆転さよならホームランな、訳なのに🤔

不思議でしょうがない🥳🤩

アレ、今思うと、未來への「予告」なのにね😅

世界中から愛された、ハリーポッターが、実は一番最強❗️と🤭😁

それでは皆様又次回、お会いしましょう🎵🙌🤗☀️🥳💕🤭👋