高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その3️⃣8️⃣ 「龍神」の本当の「正体」とは? 本日「魚座♓️」「新月🌑」🎊 ツインレイにとって「ここ」から、「ガチ」大事になって来るよ🎵 スターシードも、ライトワーカーも、Earth angel👼も、「覚悟」はいいかい? 「魚座♓️」が、「象徴」する「もの」😳 それは「夫婦」ツインレイは「陰謀」統合の儀❤️🤭 語りまくる🎵🥳

目👁️ん玉、かぃ~のぉ~ぅ😣😰

花粉🤧が花粉🤧が花粉🤧が💨😭

くしゃみ、パ、ねーし、目👁️えぐり出して、「世界びっくり👀大賞」の人みたく、飛び出せ❗️科学君もびっくり👀な、目👁️洗いたいわさ😱😫💦

ちなみに、花粉症🤧なんて、この世には存在しない旨、綴りました。

実際、「花粉🤧」の「正体」は、人々から出る「アレ」な、「モノ」とは、解り易い、応え合わせな🙍

大山祇の神々昇った時、ハッキリ「その」「正体」は解りまして😁☀️🤭

杉花粉🤧のせいで、くしゃみしていると思うだろうが、違うよ😆😍💞

「生命体」の「声」なんだよ、説💨

「これ」が、解る「人」は、Earth angel👼の、いづきとは、ライトワーカー仲間で、あります🎵🥳✨😚

ちなみに、花粉🤧の「正体」は、言わずもがな、「ウイルス」でっせ😤😆💖

ウイルスの「正体」は、以前、ブログにて綴りましたが、「ミトコンドリア遺伝子🧬」でっせ☀️🤭🤩

ミトコンドリア遺伝子が、「悪さ」すれば、それ、相応、いろんな「症状」が出て来る、アレ😤

「母親👩‍🍼」が、「女神」が、「象徴」するモンは、「隠された」宇宙神秘😍💕

本日は、魚座♓️新月🌑スタートですが、「ここ」から、「その」「声」が、大きくなって来るよ、説💨

来月の、「宇宙元旦🎍」に向けて、「必ず」「ヒント」が、押し寄せて来る事間違い無しな、「待った無し」な、応え合わせが、ハッキリと解る「ニュース」が、降り立つでしょーな😆😍🤩

私の「太🦵もも」傷、写真グロを見てしまった、方、誠に申し訳ありませんでした😅

しかし、「あの傷」、「昇り龍」ならぬ、うなぎが、昇る、正に「うなぎ昇り」な、絵面に見えるのは、いづきだけ?🤔

蛇にも見えますが、あの傷の「つき方」、「やはりな」応え合わせになりそうな、感覚が、実はありまぷ🤗🤭💖💨

まだ、痛いでし💨😭

お風呂🛀入ると「何故か」痛くなるのは、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️おさむ君の言う通り、とことん、乾燥させて治した方が、治り易い、のは言うまでもなく、石鹸🧼に「も」問題ありな、「湯」にも問題ありな、何もしなければ「何も起きない」アレな😃💖

解り易い、正に、応え合わせな🙍😭

魚座♓️新月🌑が象徴する、「双子夫婦」の、「二匹」の「魚」の象徴は、向き合う「陰陽」統合は、「夫婦」の愛✨😚😳

そして「それ」は、「自分自身」の、男女融合性、統合性でもあり、「向き合う」は、「鏡」の「姿」😍✨💕

魚座♓️の方々は「無意識」に、自身と向き合い、又、「夫婦柱」を無意識に持ってらっしゃると、見る。

うづきが魚座♓️なので、運命命式でも出ていますが、「未來」へ 向かう「様」は、「座」する、「相方」が、「いる」姿🎊😚😳😍✨

ツインレイ男児が、ツインレイ女児を見つけて行く様、「そのもの」の象徴でした😆💖☀️

昨日、今日と、性エネルギーから、今日は得に、子宮にきゅーんと、きまして😳😚🤭💕💖😫

ムラムラ、パ、ない、

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴっ🤭🤩💕ぷはは😆😍🤩💕

て、言うか、ムラムラとも又違って、魚座♓️新月🌑も愛まって、「排卵日」なんかな?🤔

な、感じでしたね✨😚🤭

オナヌぶちかまし🤭🤩💕

りょうつけ・言わなくてもいいのよぉ~ん🤭🤩😍✨😳

ちなみに、私は「もう」うづき以外は考えらんない位、うづきが、「いま、ここ、そこ」にいるので、うづき系の若いあんちゃんらを見る以外、男児、あんま所か、反応しない事、この上ナス🍆

今までならば、恋愛した男児の後、違う男児が現れれば、そちらに気持ちが行き、「過去」の上書きがされていたものでしたが、全くもって、上書きナス🍆

いづきさん、歳じゃないすか?

かもしれんが、本当に、自分でもびっくり👀する位、ピタッと、ビッチが治ったので、うづき「無し」の人生なんざ、ガチ、考えられんわ✨😚🤭😳✨

りょうつけ・前回、うづき君より長生きしない説を解いていたけれど、あのね、ぴっぴっ、貴方、大丈夫よん😆😍一緒に生きて行くの👌😊だから、うづき君が寂しくなるような事、言わないのぉ~ん🤭🤗😆

まぁ、人形生命体で産まれた以上、魂魂言うても、「肉体」と「魂」の融合物、その名は「人間」だから、「物質的」に存在する、「総て」の生命体「こそ」一緒に生きているんだよな、と言う、応え合わせ✨

「目に👁️見えない」存在なぞ、それこそ存在しない、皆、「その目」に見えているんだよ、説さ😚

だから「エセ」を、信じる事、なかれ☀️

以前、剣山小旅日記にて、「霧🌁」の正体を、綴りました。

霧🌁は、山🗻から「噴く」「煙」だよ、説を、お伝えしました😆💖

して、山🗻から「昇る」は、「龍神」説も👌😤💕✨🤭

龍神の正体は「龍雲」で、あります✨

「雲」の正体は、大気圏に「巻く」「煙」であり、山🗻から噴く、霧🌁と同じく、天空に昇れば、「煙雲」。

つまり、龍蛇信仰は、言わずもがな、「雲」でありんす☀️🤭😆😍

山🗻から昇りし御霊の正体、それすなわち、煙であり、大気圏を結ぶ「結び目🪢」。

その「本当」の姿「こそ」火から出る煙。

自然界隈の法則は「姿」と言う「形」なりよ☀️🤭💖

霊の「正体」は、「電磁波」ですよ、と、綴って来ました😆🤩

して、「霊感自慢」したい、ヒトモドキには、かわゆそうな、お話でありんすが、残念ながら、5じーちゃんも、6じーちゃんも、びっくり👀よ、アレな感じであり、「電柱コード」ならぬ、「地底磁場」=神宮地場=龍神レイラインが「見せて」いた、その姿、形なんだわ、と、伝えておくわぃ☀️🤭😆🤩☀️

がっかりですか?

いづきは、呪い=生命体の「怨念」を弾き飛ばす「力」が、元来、ご先祖より、賜り、リアルでは自慢は、しません。

したってしょうがないし、イザナギ神武天皇と同じく、末子なので、「上」の「嫌な」部分を見せつけられて来たのもあり、同性兄弟にありがちな、面倒くささを味わって来たので、いちいち「アピール」する程、無駄なモンはねーな、と、冷めた精神で、観察して来ました。

今は、やっと、リアルでもほんの少し、言えるようには、なりましたが😃💖

で、だ。

電磁波を「受けない」脳ミソ🧠を知った、最初の「キッカケ」が、まさに、CT画像。

数百人に一人な、「脳ミソ🧠の形」でして、ブログにて、綴りまして😍😳😊🤭

珍しいと、先生に言われ、先生が嬉々として語っていたのは、今でも印象に残っています✨🤭🤗🤩

して、その「脳波」が、邪魔ならぬ、「虫除け」してくれるは、間違いなく、弾き飛ばすと言う名の「電磁波避け」😤✨

厄除けならぬ、今まで、三次元的「幽霊👻」を見ずに済んで来たのは、「それ」が応えでしたわぃ☀️

だから「こそ」いろんな「三次元」に騙されずに来てんのかもね🎵🥳

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️🤭😆💖👌🤩🤗👋