高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その8️⃣6️⃣ 今年の仕事の「占め」無事終了💞😍 氷河期世代は、高度経済成長期世代「より」手放しで長生き出来ないだろうと、悟った今日🤗💕 「ゆとり」と「さとり」と「Z世代」頑張れよ🎵🙌

悲しいかな☀️

我々って「ハズレ」の世代なんだよね😢

働き過ぎで、鬱や過労死、癌など病気。

健康のまま死ねても、寿命は短いと、解る。

運命命式を見ても、解る。

なので、いつも、思う事。

「今日が、最後の日」🤗💕

未來は誰にも解らない。

明日より、今日。

して「今」🎶

大事なのは、「今」だから。

私は、いつシンでも、後悔しないように生きているので、今シンでしまったら、仕方がないな、と、思う位です😃

シヌ前に、ツインレイの相方、うづきに出会えたし、出来れば「奇跡」が起きるのなら、シヌ前に、もう一度、会いたいですがね🎵🥳🤗🤭😆

りょうつけ・やだぴっぴっ💖🤩🤭ぷはっ😆💖シヌ前に一発、もう一度セックスやりたい✨でちょ☀️🤭そうでしょお~ん✨🤩🤭💕

だ、な🤭😳😍💞

しかし、何故に、氷河期世代なんて作りやがったんだろうな、政府は🤔

「無駄」も良い所だし、敢えてなら、馬鹿も大概にしろよ、と、言いたい。

氷河期世代って、優良児だし、コギャル全盛期世代で、西村博之さん事、ヒロユキ氏いわく、江戸時代以降、初めて「日本人」らしい「日本人文科」と話しているように、わたくしも、そう思いますわ✨

絶対、コギャルは元武士で、武士の産まれ代わりだろと言うのが、バレバレ😍💞

いづきも例に漏れず、コギャルをぶちかましまくっていたので、「己を貫く」根性は、武士=コギャルなくしては、あり得んと言っても、過言ではない✨🤩

コギャルが文科を作ったし、女子大生ブームから、「女子高生ブーム」を作ったのも、我々、氷河期世代だしな😁😳🤭💕

1980年以降産まれは「風の時代」の申し子と言われる由縁は、きっと、コギャル全盛期をぶちかまし、「新しい風」を運んだ、「最初で最後の」世代であるし🎵

つか、風の時代をリードする世代に間違いないし、「元」コギャル達は、ひとっ所に、随所随所にて、それを落としこんでいる🎵🥳

なので、氷河期世代「から」恨まれたら、大変だぞ、実は、と、「おうえ」の方々には言いたいね🙋

「恐怖の大王世代」

と言っても、ガチ、過言では無いしな😁🤭🤗🎶

会社の日本人スタッフさんと、年末の挨拶がてら、「ひぃ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」な、告白を受けました😫😱💦

阿鼻叫喚、リアルガチに「始まった」くさい😣😵😢

ちなみに、そのスタッフさん、私と同じ、唯一同じ氷河期世代でして、なんと❗️年末の大告白😱💦

「乳ガン」が発覚し、3月手術だそうな😱

まてまてまてまて❗️

もしかして、敢えて聞いてないけど、毒毒ワクワクショット喰らった?

一体何発目だ⁉️

ターボならぬ、マッハならぬ、「秒」で癌とかじゃないよね?

氷河期世代に対して、一番毒の「濃い」ロットをぶちこむ誘導した、クソの集まりは、今一度、覚悟しろや😑

恐らく、「金儲け」の為に、自尊心捨てて、悪魔👿いや、怪物モンスターに魂撃った「輩患者」は、いずれ、コバンザメのように、餌になって「共食い」される事と、みなす。

今一度、裏から「裏切られ」ている事に気づけ、バカ患者ども。

あいつら、かのれピ一族なんて、お前らの命「すら」いや、お前らの命が一番邪魔な事、よく、バカが気づかず操り人形になれるよな、と、ある意味いづきは、感心しますわ😪😚

いいの?

君らの命、そんなに軽く見られているのに、怒り湧かないのかい?

洗脳操り人形って、端から見ると、怖いし滑稽なのに、本人達は、ヘラヘラ着いて行くから、余程、ハーメルンの笛吹男は、カリスマ性があるんだろーな、と、予想👌

まぁ、悪ぃけど、いろんな意味で、笛吹男は純粋だろうが、着いていく、輩患者は、怪物モンスターだよ、いづきからすると、悪ぃけど😪

なぁ~にが羊だよ💨

そんなに可愛くねーよ、お前らなんて😪

と、まぁ、ひとっ所に、年末の毒出しは、まだ書いて行くと思いますが、宜しければ、お立ち寄りください🎶🤗🤭

それでは又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗🤭☀️🤩😍💞💕💖👋