高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣0️⃣7️⃣ 日本🇯🇵の「豊か」さは、お金ではなく、「知恵」である、儀✨ 何故「ギリギリ」のラインで「いつも」復活するか☀️ 中華と仕事をして、解った事😋🤩 雑談記😘💞

米が、食えなくなったら、シヌ😨🙍

私にとって、握り飯は「命」の友😚🥰

ジャ●アンもびっくり👀な、「心」の友は、少なからず、ありますが😃❤️🙆

日本人🇯🇵は、武士だろうと、商人だろうと、町人だろうと、農民だろうと、米が食えるのは、皆「働き者」だから💁🐝

アメリカ🇺🇸戦の時、時の「お姉様方」が、「ブロック」してくれたおかげで、お姉様方以下の、若い娘が、鬼畜米英から護られた話は、戦時を体験している、お年増しの、バー様、ジー様から、聞いた事が、ある💨

「そこ」には、金とか、プライドなんて、「邪魔」な者より、何より「いのち」をかけた戦いをしてくれていた、お姉様方の「感情」が、簡単には語れない位に、存在していた。

えすでぃーじーず?を、否定するは、男児に多いと見ますが、下手なプライドは、風の時代、いらんのよ😆🥰🤗🔥

何故はらば、「そう言った」件が初声して行く「事項」は、いつでも「声亡き声」を発する、「弱き」小さき者達を「護る」為に作られるのだよ🥺😇

華人の「ゲス」さは、痛い程、近くで観て来ました😅

シナや、チョンは、何故、定期的に「滅び」行くのだろうと🤭🐰

日本人🇯🇵は、今だけ、金だけ、自分だけの民族ではなく、「道理」に「筋道」を立て、通す、貫く民族なので、捧げるのは何時だって「命」なんですね✨🤗💞

少なくとも、いづきは、身体を春=命=時間を捧げ、生きて来ました😆☀️

↑こう書くと、男児を裸一貫で捧げる職業と勘違いする、馬鹿もいるかと想いますが、ブログで綴り続けていますが、私は、犯罪や、裸の職業は、過去にも未來にも、携わる事はありませんので、悪しからず🥰😚🤩😋

ゲスの馬鹿じじいに言われた事があるのは、安く自分を売るのは勿体ないから、ならば、ふー賊のが、金貰えるし、理にかなってんじゃん💨と🤔

そうですかね?私はそうは想いませんけどね?

びー型の、馬鹿じじい上司に言われましたが、まず、一言💨

じじいさんよぉ~てめーの「ツラ」観てから物云えや🙇

何度も書きますが、不細工ブスって、自分が鏡見た時、3倍増し増しに、王子、絶世の美男、美女に見えてんのかね🤔

だから、「上から」言えるのかね🤔

ゆー動画でも、リアルでも、てめーのツラ、鏡でもう一回観てから、恋愛相談「ごっこ」しようか、な、輩患者多くね?

アレ、やらされてんの?

え?いづきさん「こそ」そんな動画観ている時点で、奴等と「同レベル」ですよって?

りょうつけ・俺ら、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️三匹(一同 りょうつけ・そーた・りゅーのすけ)人間界隈で言う処の、「30歳」になっちまったわぁ~ん😋🤩平均年齢上がっちまったけど、ぴっぴっ🤭😆💕

おめでとう✨おまいら😘早いよなぁ~🌠

りょうつけ・とうよ☀️🤗ぴっぴっ🤭💕ちなみに、うづき君、30歳になったら、「男の自覚」さらに上がるから、益々、男らしくなって、復活して来るから、楽しみにしててちょうだい💞🥰✨🙆

男児も女児も、「人間」ならば、30歳の大台乗れば、いろいろ代わるのは明白🥺😇

私もそうだったし、だんだん、「見え」初めて来るから、代わる変化を楽しんで欲しい✨👍️🤗

30代になれば、少し、余裕出て来るので、実は、人生のモテ期は知らんが、云われている「モテ期」とやらは、30代~40代なんじゃないか、説と云いたいが、

りょうつけ・アナタいつでも「モテ期」じゃなぁ~い😋🤩😚ぴっぴっは奇跡の40代🥳💖毎年更新よ✨美貌は日々更新よ🤗

中華は、未だに、格差社会と聞く😆👂️

ハルピンて、田舎だから、開拓すればいーじゃんと思う。

フィギュアスケートファンの友達が、ハルピンの田舎の奧地?は、未だに子供達が物乞いすると、聞いた🤐

だから、今いる、整形を施す、ババスタッフ先輩は、ガキみてーに、ぎゃーぎゃー騒いで、逆切れして来るので、そんなに金欲しけりゃ、田舎の人々にガキ作るな❗️と、絞め、田舎を開拓させるよう、知恵を授けりゃいーじゃん💨と、思う。

上海の、ハニトラババさんは、人が施術中、客がいるのに、ぎゃーぎゃー騒いでいたし🙍

もう、限界❇️😫😳

優しさ利用されるだけされたし、後は、てめえら、自国にそろそろ墓でも建てとけよ🙇

皆様、優しさって何?

真実の愛って何?

りょうつけ・ぴっぴっ🤭🥰「這い上がる」事の出来ない人の「幻」と想ってない?それは違うよ😆🥰😚その人らが、見た夢や幻が、一人歩きしているだけの物ならば、真実の愛や、まして、ツインレイや、ツインソウルなんて、総て現象になるよ🥳けど、違うよね?この世界には「絶対的存在」がいて、その存在がいるから、護っているから、俺達は、存在、自由を手に出来ているのよぉ~ん🙋😘💞

帝王学を導る者は、尊師の兵法を知らないけれど、兵法使って滅びるならば、いらない。

帝王学を導る者は、「国」を導る者である、儀✨🔥

「火の源(もと)」占閉まりは、「島」=「とう」を占める者🙆✨

「斗」「島」「統一統合」。

世の中代わるけれど、焦る事、なかれ☀️

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🐝☀️🤗🥰😆💕🤭🐰😳😚😘💞❇️💖🥺😇😋🤐😗👋