今日誕生日‼️2回目の更新❗️ポッキーの日と世界平和デー ダイヤモンド💎の日など!🌎️

f:id:will-go-happy-j:20201111200720j:plain

1111って、語呂合わせ最高だから、やたら記念日作ってんのな!

赤西・先生!40代の目標は!!?

わし・大人になる事です!

赤西&一同 毎年言ってんね。😑

わし・うるっしゃ~い!ドカッバキッ💨

赤西&一同 いったあ~い!&ひっどぉ~い!

わし・うるせー!ドカッバキッ

赤西&一同 いったあ~い!&ひっどぉ~い!

↑暫く、繰り返す


…と、言う事で、自分、お誕生日、おめでとう🎂


赤西&一同 この後、バースデー会よ✨

わし・おぅよ!ありがとう✨


…と、まぁ、いつもどーりに、時が、進む。

てか、30代以降、毎年、誕生日が来るの恐い&、誕生日が、来たら、「早く今日終われ!」ってなってる自分が、いて、嫌。

今も、若干、恐怖。


赤西・先生!ゾロ目、凄い&おめでたいんだから、マイナス思考はやめやめ!

りょうつけ・そうよ!ぴっぴ!

スミ・さあ、早く、誕生日会開催よ!

むらっち・さぁ、じゅんじゅん。とっとと、書き終えて!ブログ。

チャーミー・さぁ、みんな!一斉に!

一同 ハーピバースデーとぅーゆーハーピバースデーでぃあぴっぴぃーねっちゅーせをんせいぃーじゅんじゅんーはっぴばーすでーとぅーゆー✨👋

パチパチパチパチ👋

わし・みんな!ありがたまきん!

赤西・ちょっと❕先生❗️誕生日位謹んで❗️

わし・うるせー!ドカッバキッ💨

赤西・いったぁ~い!&ひっどぉ~い!

一同 ↑暫く、続くので、この辺で。

f:id:will-go-happy-j:20201111202119j:plain