モータルコンバット見てたのに感想書き忘れてた!日記‼️

f:id:will-go-happy-j:20210706155721j:plain
f:id:will-go-happy-j:20210706155740p:plain
f:id:will-go-happy-j:20210706155804p:plain

いやぁ~…
この映画にご出演の、「ルディ・リン」くん。

久々の、横浜流星事、「り・う・せ・い」キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❕の時と同じ、ルディ・リンキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)‼️
っと、なった、彼。

中国人俳優件、モデルさん。
いやお~…いいね!いいね!
(一同 髪型と衣装に惚れただけでしょ❗)
↑そう!それな!ほんそれな!

f:id:will-go-happy-j:20210706153148p:plain

調べたら、私と、宿曜成・危。
鬼宿なのね!
キャ🤭❤️
(一同 何がキャ🤭❤️だ!)

あ。赤西お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
赤西・ありがとうございます先生🫂!

わし・↗️あのえずら、きもいな。貴様。

赤西・ひっどぉ~い!

わし・うるしゃあ~い!今は感想書き中なんじゃ!邪魔するなボッケー!どかっばきっ💨

赤西・ひっどぉ~い!&いったぁ~い❗😭

わし・うるしゃ~い!どかっばきっ💨

赤西・ひっどぉ~い!&いったぁ~い!
(一同 しばらく続きます)

f:id:will-go-happy-j:20210706153649j:plain
f:id:will-go-happy-j:20210706153711j:plain
f:id:will-go-happy-j:20210706153734j:plain

真田広之さん、めっちゃかっこ良かったです。
浅野忠信さん、英語ペラペーラ✨
ルディ君と、仲良し😃🍒😃こよしの、インスタグラムがほっこりしまして。
笑顔がかわゆい、かわゆい🤗
動画の指相撲、めっちゃ本気になってやってて、楽しかったです🥰

f:id:will-go-happy-j:20210706154042p:plain
↑これ。リンク張り方分からなくてすみません😣💦⤵️

f:id:will-go-happy-j:20210706154144p:plain
f:id:will-go-happy-j:20210706154219p:plain

この「赤ん坊」事、真田広之さん演じる、「ハサシ・ハンゾウ」の実の「娘」。
「未来」を、意味する重要な、「役割」。
正しくは、「未来を繋ぐ」ですね。

f:id:will-go-happy-j:20210706154431j:plain

「サム・ゼロ」↑めっちゃ強ぇ。
タチ悪いし。
演じている役者さんは、めちゃくちゃさわやかイケメン。
ルディ君と指相撲は、笑顔がかわゆい方でした❤️

f:id:will-go-happy-j:20210706154613j:plain
f:id:will-go-happy-j:20210706154641p:plain

兄弟として孤児同志育った二人。
めっちゃ強いけれど…最後は冥界の王に魂取られてしまう、「弟」
悔しいし、切なかった🤧
リュウ」事、ルディ君…取り残されるの、本当悔しい。
けれど、最後には「倒す」からね❗
「火」烈火の炎🔥に包まれた「リュウ」に🎵

f:id:will-go-happy-j:20210706155208p:plain

まだ見てない方は、是非❕
f:id:will-go-happy-j:20210706155248p:plain
f:id:will-go-happy-j:20210706155318p:plain

↑惚れてインスタから写メ📷️💌取り巻くった(笑)🤭

では又、次回👋