高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その8️⃣0️⃣ 「冬至」は「とじまり」⁉️ いろんな「斗占まり」は、今年の「冬至」まで🎵 来年の「前半戦」は、いろんな「勝負」時💕 「文科」を「文化」に代えた、「アフォ」共に、継ぐ。 タバコ🚭️の煙は浄化作用に的していた⁉️

以前、ブログにて、タバコ🚭️😃🚬の煙は浄化作用があると、綴りました☀️🤗

したら、「ねるちゃん」界隈にて、ひとっ所にタバコ🚬がいいだぁ、ゆーてるがな🤭💖🤗😍

わてくしのブログ、読んで下さる、健常者=賢者達は、冴えている=覚醒しまくりだな✨🥳🙆😁

解る「人」には、解るものとは、よく、言ったものですな😃🤗🤭😁🤩

↑今日の空は~BY 三代目J Soul Brothersさんプレゼンツ、「空に住む」🤭😍💖

浅葱色からの、ピンクと、茜空のグラデーション空🙆🎶✨

美しい事、この上ない、地球🌍️🌎️の尊さ☀️🤗💖

わたくしは、こんな美しい空に住む、人間界隈を、これから「も」、大切にして生きようと思いまする☀️🤗😍

前回のブログにて、「文化」「文明」を、説いて来ました。

して、「文化」を「文科」と打ちたかったのに、「文化」と綴ってしまい、あちゃー🤦‍♂️やらかしたな、と🤭😅

ワンちゃん決め込み、打ち直そうとしましたが、新たに書きたい事が降って沸いて来たので、書き直しは、ここにて、綴り直して行きます🎵

ちなみに、元々「文科」です😃

テクノロジーが、進んだ先に出来た訳ではなく、「文明」から発して、「文科」に移り変わりました☀️

なので、「後」に、科学が出来、レムリアかぁ~らぁ~のぉ~アトランティスへ💕🤗🥳

ひとっ所に、進化して来たのです😃🤗

「文科」を、「文化」と、「化けモノ」にしたのは、言うまでもなく、かのレピ一族達😤💨

神様=先人=ご先祖様を、「悪魔👿」に変えてしまったのも、奴らが正体でし💨

これは、陰謀論でもなんでもなく、ずっと書き綴っている、教祖様は=先人は「本物」であっても、「下」のお弟子さん=勝手に権力握った勘違い患者が、「書き換え」てしまい、せっかく、教祖が御霊を卸して綴った「正しい」文献を、ハチャメチャに伝えられてしまい、現在に至ります😢

ハッキリ言って、それを信じる、アフォも、「つみびと」だよ、説。

「共犯」だし、「共食い」マンセーの如く、ハエや、Gと、なんら変わらん。

それが、今の今まで「まかり通って」来た「ように」見えたのは、マトリックス三次元の「幻影」が、見せた「幻」を、現実と「勘違い」させて「来た」から。

けれど、風の時代は、「そう」は行かない。

ベールと言う名の、「鎧」が取れ、「天岩斗」が開いた「おかげ」で、真実が明らかになった✨🙆😍

だから、皆、「目覚め」始めたんだよ、説。

来年からは、もっと目覚めが、加速して行くでしょうね🎵

デモ活動も、増えると、予想🙆✨💕

ゆー☀️どんどんやっちまいなよ🤗✨🙆

やられたまんまで、終わるなよ💨

ガキに毒しこんだり、妊婦🤰に平気で、毒ぶちかましたり💨

しかも、二回「連ちゃん」で、毒ぶちこむとか、ガチマジふざけている😡💢

子供騙しも大概にしろよ❗️

と、いづきは怒鳴りたい💨😤

いーや、すでに、すれ違うバカ共に、気づけ❗️と、怒鳴り歩いている、リアルじゃあ、アタオカマンセーいづき☀️

いーよ、誰からの評価も気にしねーよ😆💖

ちなみに、「煙」は、総て、浄化作用に的しています🎵🥳☀️

なので、「煙」たる「物」は、身体、心共に、目が痛くなりますが、アレ、刺激強いから痛いけれど、目に直接当てなきゃ、心身共に、浄化作用が働いているので、心配なさらず✨

して、焼き肉の煙を今、想像したのですが、と、言うのも、こないだ、お客様で、焼き肉を食べて、マッサージで癒されてから、お家に帰ろうと、店に立ち寄って下さった方を思い出しまして🥳🤭

焼き肉臭半端なかったのと、征服に臭いがついて、取れなくなってしまい、強烈さはありましたが、あ❗️それな❗️と🤭

そう、強烈な煙と臭いは、実は「消し去る」力があり、良い臭いも悪い臭いも、実は一対の御霊😁🤭🎶🤩

不思議でしょうが、間違いではありませんぞ🎵🥳🙆

もう、すでに始まっている「逆転サヨナラホームラン」説🥳🤭💖

今までの「常識」は、覆えされて来始めているので、時代の波に乗り遅れるな☀️🤗

皆で、ついて行きましょう☀️

あ、着いていく「賢者達」は、自然体にて🙆😚💖

毒毒ショットしちゃった愚者は、「様子見」にて、優しく生暖かに、見守りましょう☀️🤭🎶

しかし、本当に、神様は嫌味だよな😅

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🥳🤭☀️🤗🤩🙌👋💕