高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣5️⃣1️⃣ 「君たちはどう生きるか」をやっと観れ「謎謎メッセージ」解けましたよ😆💑 三回目「春に散る」を観て、やっぱ繋がっている事に、改めて気づき、「勇気」と云う「成長」と真摯を、改めて呼び起こす大事さを、理解出来ますた🎇🎆🙌

「今」「日」を生きるか。

「明」「日」を生きるか。

 

「今」ある、「日」=「火」の元=「魂」を生きるか。

「明」けるのを待ち=現世じゃなく、未來世を生きるか。

 

「チミ」は、どう生きるぅ~ん🙋😻🤫😇

 

おそらく、人それぞれ感じかたは、十人十色千差万別なので、各々の感じ方を、否定するつもりはありません🥺💞😳

皆自由に感じて良いと想います✨🥰

綺麗ごとを云いたいんじゃなく、私は私が、主人公の「眞人(まひと)」が、異世界?で、出逢う、湯ばぁばみたいな、お手伝いさんの一人に、助けられたシーンで、「気づいた」応え逢わせ😳😆💑💕

ちなみに、湯ばぁばみたいな、お手伝いさんの一人の、若かりし頃は、ネタバレすると、柴咲🌕️ウさんが、声優さんをしています🎵😻🐰😇

 

最初、柴咲さんと氣がつかず、聞いているうちに、あ❗️声優一覧、確か、柴🌕️コウあったじゃん✨と想い出し、なんか似ているなぉ~と想っていたら、やっぱりそうでした💑💕

ばぁばバージョンと、若かりし頃バージョンは、声優分けてる?

ちなみに、主人公の「眞人」の「眞」に、ブログでも綴っている、私の本名漢字の本家の「眞」=旧漢字が使われている所、ポイントだと想います😃😚💕

 

宮崎🌕️監督は、毎回、全力少年にて、「いま、ここ」を生きている方で、毎回作り方を忘れてしまうそうです🍀

いづきも一緒🤫🤭💛❇️

ちなみに、「地球儀🌎️🌍️」を唄う、米津🌕️師さんも、同じみたいですね🎵🥰😚🤭😇

スターシードソウルメイト達は、「あるある」だと想います✨💏🎇

 

眞人が、新しいお母さん、密かに父ちゃんとやりやりしていて(一同 不謹慎😤)直ぐ様、妊娠しているの気づいたいづき🥺🤐

眞人、複雑だと想いますが、ひみこが、モデルか⁉️な、「ヒミ様」が、新しいお母さん「夏子さん」の、実のお姉様にて、結局眞人は、御先祖の大叔父様より、「自分」の人生を選んだのは、御先祖様の大叔父様も、実母の「ヒミ様」も、解っていた事なんだろうな、と、想います✨

 

おそらく、大叔父様は、眞人が「今を生きる」事を選ぶと解っていて、「石の積み木」をわざと、ぐらぐらに仕掛けたと、いづきは観ました😘🎉🤗💏💖

ネタバレしまくっているので、ご注意願いたいのですが、何ですか?

君たちはどう生きるかって、評判が二つに割れるんですか?

いづきはどちらでもなく、ただひたすら「いま、ここ」メッセージを、宮🌕️駿監督と、地球儀🌎️🌍️を唄う、米🌕️玄師さんからの、インスパイアと、宇宙の天の川銀河からの、プレアデス団=バルス❗️=昴メッセージと、ハイヤーセルフからのヒント、御先祖様からの呼び寄せメッセージを受け取っていたら、「今」「日」を生きるを、選んでいる、人々が多いのに、皆、何気なく過ごしているから、いや、何気なく過ごして良いんですが、いちいちメッセージに氣が着かない人々多いんじゃないか、説😳💨💨

 

「今」「日」とは、「いま」「ここ」にある「火」の元=「魂」を生きろと云う儀を、メッセージにて受け取ったので、ブログに綴りました😆☀️🔥

劇中は、異世界と云う名の「地底」=黄泉の国なのか、はたまた天空の城なのか🤔

ジブリって、物語バラバラでも、一つ一つ違う作品のようで、全部1本路地にて、繋がっているので、私はラピュタをリンクさせていましたね🎵🥰😆☀️

 

真っ黒黒助は、わらわらだっけか?

あの白い「魂」の丸々した子供達だし、アオサギ、最初、コウノトリかと想いまして☺️🤭🤗🎉

そして、ペリカンは、わらわら喰っちゃうし😅😫😚

元の世界では、インコ野郎達、「ただの」インコだし😃😻🤫

 

声優さん、どんどん発表されていますね💑

夏子さんて、木🌕️佳乃さん?もしかして?

あいみ🌕️んて、ヒミ様?

なんか、解らなかったけれど、竹🌕️景子さんも出ているとわ😆☀️

🌕️崎駿監督の、昴宿の業・胎木🌕️佳乃さん、竹下🌕️子さん、米津🌕️師さん、成・危、=眞人の父ちゃんの木🌕️拓哉さん、柴🌕️コウさん、友・衰のあ🌕️みょんなど😳🎇😇

豪華なメンツ、揃いぶみですね😃😻🐰

まだ観ていない方は、是非😤❇️💛🤫

 

今までにない、「ジブリ集大成」な作品になっている、壮大なテーマと物語りになっていますよ🎵🥰🤭

「隕石」=ラピュタハウル?などね✨

そしてこれから風の時代を「生きる」ヒントになっています✨

はて、チミは、どう生きるぅ~ん🙋😻🤫

 

そして、本日、三回目「見納め」に、春に散るを、観に行って来ました💏😘💖

大学生夏のバイト達が、やる気無さすぎ感じ悪くて、最近、若者もお馬鹿さん増えたね😰🙇😡

ドラコニアの「子孫」だと解る、れピのDNA入っちゃっている、「いやらしい」子増えたよね😤😫

妙に色気、妖しさ、やさぐれ感、綺麗じゃない感じの、じとーっとした「目」をしている輩患者は、ドラコニアの中でも、昆虫遺伝子🧬入ってんから、皆様、五次元アセンション組は、気をつけなはれや😅😚

 

ジャ🌕️ーズの子達に多いよね、ドラコニアって😃

その点、佐🌕️浩市さんや、横🌕️流星さんは、ハッキリ、「翼を持つ側」だと解るので、「尻尾」=翼か、尻尾=「精子」=変態かで、ハッキリ解るので、「四次元」ヒトモドキには、注意願いまする💑🥺🤐

 

りうせいと、浩市さんの、場面写真が入ったフォトハガキと、黒木翔吾りうせい、中西利男窪🌕️正孝の、クリアファイル、購入できたので、別の映画館にて、購入しましたよね✨💏

りうせい翔吾と、浩市さん仁一の場面シーンが、うづきと、うづきの父ちゃんの写真に見えてしまい、思わずポストカード買いましたよね🤗🤭💖😘💏

 

うづきの父ちゃん会った事ないけれど、なんか、りうせいと、浩市さんのシーンは被る物があり、りうせい観たさでしたが、りうせいの闘魂姿は、今まで観た事の無い、横🌕️流星の男臭さがたまらんたまらんので(一同 変態(爆))何度も観たくなると想います✨🎇😇

何回も云うけど、最後の世界王者対戦シーンは、見物です🍀

監督さん、カメラを止めるな❗️じゃなく、止められなかった位、迫真だったとおっしゃっていました😆☀️

 

俳優でなかったら、格闘家になっていたと云うりうせい❇️💕

なんすか?りうせいファンは、「流星群」と呼ばれているんですか?🤭💖

ちなみに、昨日、何気に、運命鑑定をしていたら、昔ブログに綴りましたが、りうせい、元彼にそっくりで、雰囲気凄い似ているので、改めて、自分から好きになり、告白した、元彼と、「日柱」「丙辰」が同じですた☀️🌺

 

しかも、同じ「房宿」だし🤗😘🤭💕

むらっち・w-i🌕️ds.の涼ふぇいさんとも同じだね✨🥰🤭いづいづ、ザッツ「好み」なんだね🎵😻😇

しかも、丙は、「旦那」を現すと、前に聞いた事あるし、なんなら、うづき「も」壬辰😚❇️

辰と巳は、美人が多いと云いますが、両方縁があるので、やっぱ、「辰」が好きなんかな、自分💛💞😻😇

 

てか、りうせいも、窪田君も、顔小さ過ぎる位小さいので、身体小さいのか、細いかと想いきや、意外と云ったら失礼かもですが、背高いし、筋肉作り、ぱ、無い❗️

俳優さんて、凄いと想います✨

痩せたり太ったり、髭はや生やしたり、髪型作ったり😆☀️

私は男児の耳が出る位の単発好きなので、今回のりうせいは良かった良かった🥺💕

 

もちろん、長めのりうせいも「らしく」て良いですがね😃😚

まだ、仕事決まっていない中の出費は痛いでしたが、とりあえず、行けて良かったです🍀

 

それではまた次回お会いしましょう🎵🥰😆☀️🌺💑🤭🤗💏😳💞😻🐰😇🤫😚💕❇️💛🎉👋👏✴️🎆🎇