高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣4️⃣2️⃣ これからの時代は「血液型」より「DNA」鑑定⁉️ 「YAP」細胞を残す「秘訣」❤️ 「鳳凰」=「法王」とは「柏紋」に帰す💏 御先祖様からの、宇宙の愛まりメッセージが「冬至」を目の前に繋がった😆💗🍀 読み解く🎵🤗💕

よく見る、天空の「あま」の、「羽」✨😍💏

それは、「鳳凰」と解っていますが、いづき家父方の、「家紋」の「柏紋」が、実は「鳳凰の翼」だった事に、本日、毎週行く、品川のタワ🌕️ン社長宅=会社様の、「オブジェ」にて、氣がつきました😆💗

今日は最終日でしたが、早く上がろうと準備していたら、今日に限って、人が中から出て来ないし、なんなら、初めて入館書を記入したし、今日に限って、ゴミ多いし、早く終われたので、早く上がろうとしたら、社長が今日に限って、足止めをして来る始末👀😵

 

うぉい😵

終わり良ければ総て良し👌🙆🤗と、氣愛はどこかにふっとんだわさ😚😘🎇😊

と、まぁ、最後に、会社に飾る、オブジェにて、いづき家家紋とは形は違えど、柏紋はいろんな種類があり、開いた感じのもあるので、開いた柏紋を見た事があるいづきとしては、あ❗️と、氣がつきまして☀️

開いた柏紋のおかげで、解り、いや、社長宅のオブジェは、柏紋とは限りませんが、それに準ずる形だったので、氣がつけまして☀️

そして、いづき家の家紋=柏紋=「鳳凰の翼」だったんだ、な、と、解りました😆💗🍀

 

よく、いづきは、龍神と、天空を飛びかう、鳳凰雲を見るのですが、御先祖の計らいと、愛まる、メッセージだったのだと、解り、この所、「やまと」の「土地」のお話について、語っていたりするので、細かく、「YAP細胞」について、語ろうと、先ほど想い、ブログに上げた次第です🍀💞😘👰

さて、皆様、何故「女系遺伝子🧬」ではなく、「万世一代」の、「YAP遺伝子🧬」に、天皇家初め、日本🇯🇵は拘るのかは、調べれば腐る程出て来ますが、女児では、ミトコンドリア遺伝子🧬からは、DNAの情報が「読み取れ」ないのは、イザナキ神武天皇の「オナヌ日記」ならぬ、「日本神話🇯🇵」の「記録」に記載されています✨

 

それは、男児には、「身体」に特徴が出るからであり、「天皇」=「鳳凰」=「おおきみ」からは、手や、鼻、一番は「目」に特徴が現れ、見れば「宮(みやこ)」の子孫だと、解ります✨

ちなみに、特徴が、どのように、さらに、どこに出るかまでは、日本神話🇯🇵には記載はありません😚💏💞🎆

じゃあ、何故に、特徴が解るのかは、ブログでずっと綴っていますが、いづきの父や、うづきに、「同じ」特徴がある事を綴っているので、面倒でなければ遡って確認下さい✨😚😊❤️🎶👋

 

そして、女児にはその特徴が現れないので、DNAをたどるのは、至難の技👌🙆😇

ただ、「宮(みやこ)」血筋の女児を辿りたければ、子を産んでいない、女児を調べた方が良いと想います✨

実際、「倭姫」事、「火神子(ひみこ)」一族は、子孫を残さない女児もいるので、「違う」男児の「氣」の入らないDNAそのまんまなので、調べ易いと想います✨

ちなみに、子孫で、女児を産んだ場合、旦那さんの家系図を調べ、先祖が同じであれば、YAP遺伝子🧬は残り、尚且つ調べられます✨😚🥰

実際、先祖が認めないと、結婚は結い決しないので、辿れると想いますよ、これからの時代は特に☺️😚🥰

 

そして、「やまと」について☀️

ずっと書こうと想っていましたが、いづき家は、土地神様を祀る、地主一族の本家の末裔ですが、地主とは「山神(やまがみ)」を護る一族の、儀👌🙆🤗🤭

そして、戦争時代、山🗻を切り、土地を作った話は、父から聞かされて育った話は、綴り続けています✨😚😊

その、山🗻を切る、「山🗻神」こそ、私(わ)がいづき家の「土地神」であり、いづき家の土地そのものであり、山🗻を管理する「管理主」を、「宮司」と昔の古代斎主(さいし)は呼び、その山🗻一族をまとめ、統合する「長(おさ)」を、長官と呼び、「祭祀王」と呼びました😆💗🍀💞

 

「宮(みやこ)」を護り抜く者達とは、「サンカ」の儀👌🙆😇

北の大地から南下し、イヌイットアイヌ族と眷属に解れ、南下して、最終「日出る東の宮(みや)」と、天孫降臨した、「西の宮(みやこ)」へ、解れ、日 出る「宮(みやこ)」を護り抜く者達、日の御崎の「宮(みやこ)」を護り抜く者達へと解れ、東西南北、やまと=「山🗻斗」を護って来た💕

山🗻を護る一族は、「山🗻斗」を護る一族であり、縄文魂(みたま)祭神であり、命(めい)の「宮(みやこ)」を、氣の遠くなる時間、護って来た😆💗🍀💞

 

いづき、日出る「千葉県」で産まれ代わり、西の宮(みやこ)の「どこか」で「また」タヒぬのかいな🤔🙆🤗

だとしたら、「ふじのみや」=「富士山」の「みやこ」かな✨😚😊

前世は、高千穂でタヒんだと想いきや、富士山の宮(みやこ)だったので、「また」そこに、魂(みたま)還りすんのかな😃

どちらにしても、縄文(前世)とまったく同じはありえないので、うづきと愛まりながら、寿命でタヒぬのが、良いな👌🙆😇

りょうつけ・ぴっぴっ☺️大丈夫よぉ~ん✨😚😍てか、今地震来たね👀💦

 

「時、来たりし、いよいよか…」

瀬織津姫祭神、はて…🤔🤗🙆💕🤭🥰

それでは、又次回👋