高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その1️⃣3️⃣ 「娑羅双樹」の花とは「桜🌸」の儀、なりて😆💗🍀💞 「五色神(五式仁)」が紡ぐ未來は「宗像三女神」の「三人官女」が差し占めす🥰🤭🧙💕 最近の書きたい事、バシバシぶっ込み日記👌🥰🤗🍎

最近、間開けていたもありますが、氣づいたら、開いていたも、あります✨🎉🎇

本家本元の「本試験」、見事、無事に合格しまして☀️

危なかったのは、問題用紙に書き込むなの指示を、「答案用紙」に書き込むなと勘違いし、書き込んだのが、試験管にばれて、その場で消させられ、残り「7分」で許しを得て、残り「5分」で、総て仕上げまして☺️💏💑😚🤭🐰

その時已に、100問中、71、2問解けていたので、残りの問題をばばばっと仕上げ、終わらせまして☺️💏💑😚🤭💞

 

マークシートだったので、黒く塗りつぶす箇所が、穴開けず、とりあえず総て塗りつぶせば、何かしらまぐれにて、点数採れると読んで、埋めつくしました😅

…が😃❕

得意の、ボーナス問題事、二点問題で、一問塗りつぶせていない事に氣がついたのは、時間終わってすぐでして😭😵

これ以上不正?が発覚したら、それこそ、試験停止に成りかねないので、もう、この際、運を天に任せました😆💗🍀💞

 

試験中、耳鳴り👂️⚡️がして、しかも左かな?右かな?

「天使の羽音」=歌声ならぬ、鈴的音色が鳴り、「これはいける❗️」と確信を持ち、直ぐ様守護天使達に「ありがとう😆💕✨ございます」を告げ、挑みまして☺️💏💑😚🤭🎶🍒😌

天使の羽音が聞こえた後は、問題用紙が総て「ボーナス問題」に見え、以前いづきがその昔受けた、試験のような、所謂「簡単な問題」になり、すいすい解けてしまいまして☀️

 

いづき、宇宙から護られまくってんな、の、如く、試験の問題総て「ボーナス問題」だったお蔭で、ギリギリ5分前に解答埋め尽くせたのかな?

と、天使達初め、宇宙の守護神達には感謝しかありません😆💗🍀💞

そしてね、答案用紙や、シャーペンやらが、一度でも落ちたら「落ちるかも」と不安はあり、実際解答用紙落としてしまいましたが、なんのその🙆👰🤫🥰🤗😘😚💑💏👺💁💐🎆😇😍

宇宙を信じ、天津(あまつ)お天道(おてんと)様を信じまくり、いづきが「行う」は単なる「最小限」でしかなく、宇宙創世守護神方々が、受け応えて下さったお蔭様で、無事「合格」出来たので、私、なぁ~んにもしてまってん🤭💕🐰な🤗✨😚😘

 

よく、運も「実力」の内とは云いますが、この実力は、私の努力ではなく、宇宙の「力」なので、なんのこっちゃな🤗😘😚😌🙆👰🤫🥰💞🔥🎉✨😻

傲慢な輩怪物は、実力とうぬぼれると想われますが、違うからな、と、云いたい👌🥰🍎🍒💕

今回の件で、確信に代わったのは、「やはり」自分自身ではなく、この世界の「幻」は証明され、総ては宇宙の「働き」に寄るものなんだと、リアルガチに明確化された🤗🐰🤭😍😇💁

 

今年初めの初夢と言っていい、お釈迦様との愛まるセクロスラブラブ💓💏💓な、「夫婦日記」は「この絵巻」日記を、見た「正体」は、いろいろ、お釈迦様「も」いや、もしかしたら、いや、確実にお釈迦様「が」導いていたのだと、確実確信な👌🥰🍒🤭😇😍💁

倭姫宮日記」ならぬ、いづき日記にて、書き綴る、愛まる言霊祝詞は、自分自身にも役に立っている🎵🤗🔥

ツインレイ導(どう)は、「仏陀ありき」にて、新道や、キリスト、孔子、モハメッドと、「五色神(じん)」=お雛様🎎様ならば、五林の、笛太鼓ならぬ、大臣五官の儀にて、現せられる、私(わ)が國日本🇯🇵代表選手は、「聖徳太子君主」と共に、古代から受け継がれて来た事👌🥰🤭🎶

 

そして、三人官女の姉様事、宗像三女神の、「弟」達を導くお姿と✨😻🍌

昔昔の天皇ご両家は、陛下が元服されたのち、「年上姉様」が、添い寝をする「儀式」があったと史実されているように、男児「大人」になれば、女児の姉様と友に、おねんねねんごろして、そのまま夫婦になるの、図が、あったとは、現代のツインレイカポーが「象徴」する、ツインレイ女児は年上、ツインレイ男児は年下「論」は、この「導」そのものじゃんて😆💗😆💗

 

始まりの始まりは、イザナギ年下旦那と、イザナミ年上女房からの「やまと」の始まりとされていますが、いづきがツラツラ綴って来たように、くどいけれど、おさらい😻✨🎉

タカミムスビカミムスビは、「姉」と「弟」しかも、「双子」ですと😃🥰🍎

当たり前な、ツインレイだてぃ~な👌🥰🤭💑💏😚🎶🍒💕

 

最近は、耳鳴りに救われまくっていて、「やはり」逃げるとか、しても非常に「無駄」な事に氣づき、逃げず、向き愛ながら、分離せず、歩んでいまする🎵🤗💕

りょうつけ・一度統合すると、分離しなくなるからね☺️💏👺例えば、意識を分離させて、逃げる🏃🏃‍♂️🏃‍♀️体制整えても、恥所か、出来るものが無い事に氣づく🙆😌😚なので、統合すれば、逃げる意識も、分離意識もなくなって来るの🤭🐰🤗💕🍒😻💁

 

最近の「現場」は、うづきからの愛まりメッセージが、以前より盛んで、連絡…🤔

りょうつけ・ぴっぴっ☺️からはしなくて大丈夫よぉ~ん🙋ベストなタイミングで、ピタリと連絡取り愛えるようになるからねん😆💗🍀💞🤭🤗🐰🔥💕🥰

今、添乗員指導中で、一人立ちはもう少し先ですが、一人立ち出来たら、開示します✨🎉🎇

え?聞いてないよって?

だっちょーくらぶさんもびっくり👀な、いづきのオナヌ日記なのでね、氣にせず✨🤗💏

 

しかし、未來に跳んでいるのか、それともいづきが未來人なのか🤔

まぁ、良いか🤭😚😌🙆😻

「娑羅双樹」=「3(さ)9(く)6(ら)」な🌸

「ふじ」のたかねど、「ふたつのじん」=新道×寺院=「神仏集合体」=藤原桜🌸か🤗🤭🤔💏💁😚😌💞😇💑🎶

「215」と「1250」=お釈迦様入滅と、空海生誕か🤗🤭🤔

いろいろ繋がるねん😆💗🍀💞

 

それでは、また、次回お会いしましょう🎵🤗🤭😆💗🍤😻💁