高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣1️⃣1️⃣ 宇宙は見放さない❗️😇愛と共に、ある儀👌🤭💕 本日のお仕事現場にて、マジ「卍」が紡ぐ、宇宙からの愛まりお知らせ🐰🙆😌✨😘

本日のお仕事現場は、毎週行かせて頂く、トレーダー社長の、品川タワマンお宅と、午後は、京急線に乗り、人形町のお宅様にて、ミニ・家政婦させて頂きました😆💗🍀🤗💖

ダ🌕️キンさんも、びっくり👀よ、な、いづきさんが、マジ「卍」硬めにて、昨日連発して、ブログ綴ったら、なんと🎵🥰

マジ「卍」の、人形供養お寺さんに辿り着いた😋🐺🥺👀

こりゃ、おったまげったぁー😋🐺😋✨

 

そして、人形町は、車で通りすがたった事はあるにせよ、足を落として歩くは初👌

ちなみに、厳密に云うと、水天宮でしたが、水天宮も、足並み揃え、お詣りするは初でして🙆✨😋😘

行きに、美味しそうな、甘味所を見つけておいたので、仕事帰り、立ち寄りスポットしました😆💗🍀

 

りょうつけ・お金氣にしなくて大丈夫よん🤫😮🔥何故なら、ぴっぴっ☺️、水天宮と、人形町の波動の高さを感じたよねん😆💗🍀🤭💕有名な、「人形焼き」「人形供養寺」に、呼び出し来たわねん🙉❤️😇の、如く、水天宮からも、お呼ばれされたは、お年増しの、おじい様達に出愛、通りすがりの、ソウルメイトさんから、良いお知らせ入ったんだものん🐰😌🐺

 

そう、人形町って、芸者さんの「宮(みやこ)」なんだね🎵🥰🤗🤭

人形供養寺にて、出逢った、お二方のおじい様方が、いづきに、「若いのに偉いねぇ」と、お詣りをお誉めつかわった😆💗🍀🤗🤭💞✴️

最近は、いづきよりも若い方々が、お詣りされたり、「しきたり」をおべんきょされて来られるのか、鳥居をくぐる時、必ずご挨拶、出る時も、必ずご挨拶をさる方々が増えて、日本人🇯🇵の復活来たな👌🤭😇やっと🤭💕😂🎇の、如く😋🙆✨

 

皆、縄文御霊祭神を想い出して来ているな、と、つくづく、感じます✨😚💞💕

毎年Wバースデーやる友達達に、今までは、恥ずかしかったけれど、そろそろ教えて行こうと想う✨😘

ツインレイについても、うづきについても✨😘😆💗❤️

今まで恥ずかしくて云えませんでした😅

カマトトぶっている訳ではなく、どうでも?良い人には云えても、親友って案外、恥ずかしいよね😃🤭💕

スピリチュアル詳しい人になら、云えるんだけどねん🍀😂💏

 

そんな、芸者さんが今も活躍する、日本🇯🇵

知っていますか?

芸者さんは、巫女舞を踊っている事👌🤭💕😚💞😌💑

芸者さんが集う場所は、波動が高い✨😘🐰

水天宮は、「水の宮(みや)」なので、母なる大地の「胎内」ですねん🍀😂

やはし、宇宙の呼び出し来たな、いづき、の、如く🤭🔥🙉❤️

お仕事現場「も」意味がある🎵🥰💖

 

なんか、今日、ウキウキ😃🎶ワクワク😃💕してしまって、いや、最近、仕事でも、遊び感覚になって来ていて、楽しくワクワク😃💕しながら、半ば遊びながら、地球🌍️🌎️を旅しているかの如く😋😘🐰

1個1個、大変に疲れるんだけど、ワクワク😃💕かるぅ~い風の波動が舞ってくるから、ウキウキ😃🎶ワクワク😃💕しながら、仕事をし、又、帰りは、波動の高い食べ物を口にして、さらにさらに、元氣もりもりいづき😆💗🍀🤭😇

 

いつも、疲れて眠眠😪💤💤なんですが、なんか、波動が軽くなって来ているおかげ様か、軽いんですよねん🐺🐰😇😘🎇😋

して、ゆー動画の「いいね」が、連続「66」と、「244」に、昨日何個かなってびっくり👀いづき🥺🤔😳🙄😚

さらにさらに、連続三夜😇😘🎇

お月🌔🌕️🌃様からの、耳鳴り愛まりお知らせ🐰😌✨

起こされ、起きるのも、全然大丈夫👌な🥰🤗🎆✴️

しかも昨日、時計の針見たら、「220」😚おっと🙋こりゃ、「222」に乗るか⁉️と、ずらして見たら、やはり「222」ですた🍀🤭💞💑🔥

 

寝る😪💤💤前「2222」かぁらぁのぉ~だったし、「1111」と、「2222」時間に、見る回数増えた😆💗🍀🤗🥰

皆様、今月は、史上初⁉️な、連発連続開運日なんだそーです😋🤭💑🎇

しかも、29日意外全部開運日なんだって✨😘✨

年末忙しい方々は、今月中に、早々、年末詣りはいかが?🤗🥰😘😇

 

それでは又次回お会いしましょう🎵🥰💖💐🤗😇🤭😋🔥😚✴️🎆🙄😳🤔🥺🐰🐺🙆✨💕😌🙉❤️😂👋💏🙌💖