高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣0️⃣1️⃣ 「天空の城」に住む「勝ち組」は、「てっぺん」を何故「頂け」たのか🤫🙆🎉 今日天空を「共有」する「生命体」から教えて頂いた事👌🙌💖🍀🥰

昨日の「一粒万倍日」は、二子玉川の現場にて、ケチる…もとい🤫🤭

運動=「運を動かす」がてら、二子玉から多摩川をてくてく散歩がてら、地元まで歩きまして☺️🤭🔥

いやぁ~😋🤐

休み明けに油断は禁物をつくづく感じましたが、嬉しい🎵😍🎵事がありまして😻😊❤️💐🐰💞

「たまたま」田園調布に差し掛かり、そのまま武蔵小杉を結ぶ、中原街道じゃなくて、二子橋じゃなくて、なんだっけ?

ガス橋…違う❗️

ど忘れいづき😢👊😫😘

とにもかくにも、武蔵小杉の反対側は…世田谷区のどこか忘れましたが、浅間神社を発見🤭💗🤗🎆💑

立ち寄りスポットし、お詣りしていたら、最近よう見かける、早め早めの?七五三のお宮詣りご家族を発見🤭😆💗😚💕

女児の着物姿に癒されながら、太陽こんにちわに向かい、富士山🗻見えずとも、夕日🌇を堪能しようとしたら、引退ご夫妻と、仲良くなりまして😂🙆🎉

 

「一粒万倍日」を、堪能いづき🍀🥰💗

昨日は、天赦日、大安、月🌕️徳日と云う、脅威のぱ、ないパワーに圧倒されながら、ワクワク😃💕大師へGOしたり🐰💞💐❤️🤭😻🐍🐺😌✨✴️

幸せ😃💕マックスを、連続で味わいながら、最強開運期間日を、日々楽しんでおりまする😆💗🍀💏🤗🔥

 

多摩川、明後日21日、5年ぶりぶり星人にて開催する予定の「花火大会」なんだってね✨💖😊🎇👺

茅ヶ崎?平塚?湘南方面もやるのかな🤔

タ🌕️ミーバイトにアプリ登録していて、その中で、花火大会準備のバイト募集があったので、そこで知りました🍀💏🤭💗

ちなみに、昨日てくてく散歩途中、ちょいちょい花火大会準備の委員会の方々、職人さん?バイトさん?が、暑さにやられたのか、寝ていたり、作業している方々もいまして😻🤭❤️✴️

 

トイレのカギがかかっているから、あれ?何で?と、想ったら、花火大会「用」だったか、な😇🎇😘😌

そんな景色を眺めながら、昨日はヘトヘトになりながら、ピンク空にて、三日月🌙を拝み、楽しみましたね✨🙆🎉😘

して、本日の現場は品川の、タワーマンション、略してタワマンの、自宅件、会社様の、家事代行をさせて頂きました😆💗💏

 

入る前は徳に普通にてくてく入り、エントランスの中、さらに、扉に入り、エレベーター前に入った時、営業さん同行だったので、お話しながらエレベーター待ちをしていました😊💞💐🐰

久々、生理前の、疲れがたまった時に必ずなる、首の尋常じゃない、恐らく甲状腺ホルモンとか、リンパ腺あたりかな?

ビッキーンと痛くなりまして😂😫

その後、左耳に、キーンの耳鳴り👂️⚡️

して、エレベーターにて最上階へ👌🙌💖

 

40階へ上がり、お客様宅の前到着した瞬間、再び左耳にキーンと耳鳴り👂️💥

「何か」感じる物があり、お仕事開始後、耳鳴りの「招待」を発見🙆✨😌✴️

あぁ、「ご挨拶」して下さったのか💏🤗😇と、少し嬉しくなり、私も、お仕事させて頂く身として、「お呼び」頂いた感謝と共に、会釈にて、ご挨拶させて頂きました😆💗🤗

その「招待」とは✨😚💏

「骨董品」と、「仏様」です🍀🥰👏

 

こんな、手を伸ばしても、住めそうもない、いや、紫微斗数では、「7階以下」に住めと、占い🔮結果を、台湾🇹🇼にて先生から云われ、高台でも、高過ぎる所には縁の無いいづきが、お仕事にてご縁があるのは、宇宙の呼び出し、来たな❗️いづき、の如く、ざっぱないづきが、いつも以上に丁寧にお仕事させて頂きました😆💗💏🍀

 

骨董品の数々を見て、いづきが「追いかけ」?ている物の「応え逢わせ」をして頂いているかのように、見る物総てに教えて頂いていました😆💗😚💖😊✴️✨

「勝ち組」と云う時代は、来年から消える所か、勝ち組が「何で」豊かか、解る応え遭わせが、次々噴射されていく氣さえ、いや、解って来るかもね✨🙆🎉😆

天空の城に住む勝ち組は、何故、勝ち組なのか🤭🤫🤔

それは、「文科」を大切にして生きているからだよ、説💞😘🎇👋💑🎆

 

古代から続く、私達日本人🇯🇵は、海外の優しい、優れた方々見ると、素敵に見えるかもしれません😊💐🐰

けれど、「実際」は、がっかりさせる事も多いかもしれません😫😩🥺🤐🤕

それでも、日本人🇯🇵の「一握り」かもしれない「民(たみ)」達は、文科をずっとずっと紡ぎ、大切にして来ています✨🙆😊

忘れないように、いづきに、生命体と、仏様は、諭してくださりました😆💗🍀

 

私は、あちらの方々からすると、「他人」かもしれません😊✴️🎉😂

それでも、「袖振り合うも」多少のご縁であっても、こういった、場所へ宇宙が連れて来てくれた、巡り逢わせて頂いた事に深く感謝したいです🍀🥰💗😚💕

ありがとう🙋😘宇宙👌🙌💖

Love Powerぱ、ねーな、しかし💞🤔🤫🤭✨

ちなみに今、Love Powerもですが、宇宙の開運「期間」も愛まり、五次元を生きるスターシード・ライトワーカー達は、いづきみたいな「体験」をバンバンしているんじゃないか、説💞🐰💐

 

宇宙の「恩恵」=天空の城、天赦、一粒万倍、などなど💑🎇😌🤗💏😇

お仕事の帰り、日輪を久々見て、嬉しくワクワク😃💕いづき😆💗🍀

営業さんと、朝揉めそうになりましたが、若い、まだ新人に近いスタッフさんに、ばばぁ根性丸出しは、大人げない、あふぉだったな🤐🥺🤕

会社のん?を、おおらかに受けとめる位の力を、養わなきゃな😇😆💗🍀

 

けれど、営業さん、ぶぁくワクワクチン撃って無いと知り、仲間意識「目覚め」ました😆💗🤗💏

なかなか良い人で、無理せず頑張って欲しいです🍀💏😇

はて、天空の城に住む勝ち組は、お墓🪦を持たず、「そのまま」天空の城にて、「暮らす」のかと、いろんな考えあると想いますが、豊かな人は、お墓🪦作らないのかもな、と、ちょっと応え逢わせが住みまして😘😊💞🤔

いづき、墓いらん、無縁仏、最高説「派」なので、あぁして、お骨と一緒に、「誰か」に見守られながら、住んでいくの、「あり」だな、と、想いまして😻😊❤️

 

たまたま567にて、お墓🪦が間に合わないとかあるのかもしれませんが、それでも、私なら、あぁして家に住ませて貰えたら、嬉しく想いますね✨😚💖

時々、お線香、お花添えてくれたら、なお嬉しいな✨😚💕😆💗🍀

「豊かさ」バンザーイ🙌

はて、これからどぅなるぅ~ん😃

今日の日輪も、夕方🌇の爆発茜空も、ぱ、なく、波動が高かったですわぃわぃ🍀🥰👏💏💑✨🤭🤫🤗

 

それでは開運期間、23日まで続くみたいなので、いづきは今日は、地元の、小学5年生まで住んでいた、神社にお詣りしますた😆💗🍀🥰👏💏💑😇

皆様も是非🎇😌🐰💐🥺🎆👋✴️🙆🔥👺😻❤️🎉😂🐺👊

又次回👌🙌💖👋😇🎇😌🐰💐🥺