高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その2️⃣3️⃣ 567ぶぁくちんの後●症⁉️ 最近の「事件」と。 日輪ならぬ、月輪ならぬ「夕日🌇輪」からの、愛まるメッセージと✨😚🍎 天使の「羽音」はきんきらりんな、鈴の音👌🥰🎶 耳鳴り👂️💥愛まりメッセージと🎵🤗✴️ 謎を解く🎵🤗😇🐰🙌

なんとか、PMSを落ち着かせた、いづき😆💗🍀💞

今日、所長へ、ちくりならぬ、相談をしました。

このブログでも、活きの良い紹介の仕方をしましたが、辰年の、同期から、嫌がらせを最初から実は受けていました。

 

なんで、行くとこ行くとこ、虐め輩怪物と巡り合うのか。

前世でそんなに不徳を積んだのか?

いづき🤭🙆🤔🙉

辰年か、実は不明にすらなって来て、嫌がらせがエスカレートしたので、昨日とうとう爆発して、内勤の事務君に愚痴を聞いて貰いまして☀️😇🤭🤗🥰

りょうつけ・イケメンの人なんだよね✨😚🤗😍💏💑そして、今日所長にお話出来て良かったじゃなぁ~い🙏😆😍✴️

 

しかし、嫌がらせするのは、決まって、男女関係なく、ブスばかり。

そいつも、ハゲのデブスだし、47歳にもなって、一度も結婚出来ないのは、キモいくせに、性格は女の腐ったのだからだろうな、説💨

いつも想うのは、「普通の人」は、いたってシンプルなのに、ブスはバカばかりだからか、怪物だからか、腐っているのが多いね。

いづきは優しいので、相手してやって来たが、

 

りょうつけ・本当の優しさは、氣づかないふり、見ないふり、THE❗️しかとよ🙋🤭👋🎆ぴっぴっ😇を虐める怪物達は、地の時代ならば、ぴっぴっ😇がさよなら👋した後に、崩れ去る現象が起きるけれど、風の時代はぴっぴっ😇が在籍中に起きるから、明日にはクビになるかもよ、そう云う輩怪物達は😊

この後入る新人さんが、

りょうつけ・見極めるの早いだろうね🤭💦🤫ちなみに、皆ぴっぴっ😇の味方に着くから、氣にも止めない方が良いよ😃😘

 

在籍していても、関わりたくない怪物は、連絡先を、消去する、いづき🤭🤗😇

知ったこっちゃない🙆🤔😻

もともと、入社日は「未の日」で、殺界日だし、執着無いので、消し去る事すら抵抗が、無い✨😚💕

りょうつけ・自爆するだろうし、何より、ぶぁくちん打っているだろうから、勝手に落ちて行くからほっといて🆗✨😚🍎

 

ぶぁくちん打っている怪物の雰囲気、目、しゃべり、だんだん見抜けるようになって来ました😆💗🍀💞

まず、ずっと言っていますが、目が怪物なので、「普通の人」の目では無いし、雰囲気、臭いで、だいたい分かります✨

そして、極めつけは、記憶障害物に成り下がっているので、昨日の記憶、自分が不徳の種巻きをしている事を忘れています。

なのと、人の話を理解しないし、何より、人の話を聞けなくなっているので、非常に、疲れるし、話、出来ない。

 

噛み合わないし、これは、ねるちゃん界隈でも云われていますが、話所が、自分が生きているのすらやっとなのに、人間である、いづきに対抗してくるが、

りょうつけ・負けているのよね😃ちなみに、何度も云うけれど、令和は歩行者も優先じゃなくなるからね☺️そして、歩行者だろうと、チャリだろうと、車、バイク関係無しに、譲り愛しないと、すぐショットクラッシュが待っているのよん😌🐰😇💁😚😍🎉💕🍒🍎🎶🥰

 

ちなみに、やたら、ド🌕️イバー募集しているのは、いづきが最近綴っている、「サイン」事、一般車は運転厳しくなるよ、説の「前兆」であり、これから免許は厳しくなるだろうね、説を解きます✨😚💕

何故ならば、お客様のお話👌🥰🙌

70年前は、運転手は、少なかった為、「特別」なのか、稼げた話から、いづきの「感」じた話にて☀️😇🤭

おそらく、車が少なかったのは、政府管轄の下、運転免許は、軍事や、国から認められた兵隊さんなど、国から認められた=国家資格だと認識しまして、その方々が戦後、車の運転の仕事についていたんじゃないか、説だからです🍀💞😆😍

 

ただ、これからは軍事かは解りませんが、せんそーするなら、兵隊は必要になるから、当たらずとも遠からず、な😨

妹とせんそー行かなくとも、国管轄の軍事機関にて、 免許が管轄になれば、公安よりさらにお上の方々管理の下になるだろうから、厳しくなるは、当然なんだけどね✨

なので、生意気な、調子こいた運転はショットクラッシュしやすいので、あおりや、ビービーうるさい運転は注意した方が良いよ、説💨

特に、ぶぁくちん打っている輩ならば、なおさら、支障出始めていると想うので、注意しても無駄かもですが、巻き込まないようにね🙋🤭🙆

 

今日、二回、日輪と、夕日🌇輪を見まして☀️😇🤭😚💕

仕事中と、家に帰って来た時👌🥰🤭😚🤗🍎🍒💕🎶🥰

すんごいでかい、虹の架け橋で、驚きました💑💐💗💞

いつか見た、牛久大仏の太陽宇宙の光波動レイラインの、くらくら😵💫する衝撃に近い位、ぱ、ない、お空のパワーが、愛まっていました😻😌🐰😊🤭🤫😇💁

 

天使の羽音の鈴の音も聞こえ、ワクワク😃💕いづき🤭🤗🍎

生理前の、お腹の痛みと戦いながら、全然売り上げにならなかったけれど、なんとか1日乗り切りました😅🤗👰

非常に疲れましたが😨😰

 

そんな、こんなで、又次回🙌👋