高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 2️⃣2️⃣ ネガティブがダメなのか。ならば、ネガティブを送る奴を全員56せ。 PMSのひどさと、鬱と。 まだ、続くのかよ。 いったいいつになったらグレートリセットになんだよ。

つらい。つらい。つらい。

鬱病と診断されたくないので、病院には行きませんが、けれど、早く南海トラフ、首都直下型が来ないかと、待ちわびている。

しかし、消えないものかね。

足を引っ張る輩怪物は。

もう、タヒにたい。

タヒにたい。

誰かまじで564て下さい。

100万積めばいい?

それとも、つくばの山々を総て管理してくれるかい?

 

何故、私は怪物達に、足を引っ張られるのだろうか。

前世で56されたのは私なのに。

そして、もしかしたら、いや、おそらく、産まれ代わって、そいつら刀でめっさつしているから、今をもつて、恨まれやすいのだろうか。

 

喧嘩、売ってくる輩が何故か、庇われて来た、地の時代。

いづきはいつも、悪者で終わっていました。

ト🌕️タではそれが、顕著でした。

今も、まだ、それが、続いている。

私が悪者で、「また」終わるだろうか。

 

そして、ラッキーな事に、車の仕事しているので、バスや、バイク、壁と衝突して、タヒねたら何よりだ。

それくらい、生きるのに疲れはてました。

中年女性が活躍?

知らん。

どーでもいい。

 

とりあえず、爆発する寸前程、怒りをためこんでいるので、私に56されたくなかったら、辞めろ、と、云いたい。

そして、早くタヒにたい。

切実に、そう、思う。

 

PMSから解放されたい。

生理、早く上がりたい。

もう、いいよ、別に。

今日は魚座♓️新月🌑ですが、鬱が出ている為に、心底どうでもいい。

 

では、さよなら。