新月から満月までの、荒れくれた天空の、大海原。グレートリセットたる、「新たなる、地球王国」の、始まりか。「KINGDOM」に見る、守護神たる、主人公の、「生きる意味」は、現代の、僕らの象徴か。

キングダム(映画)
「いづきさんは、芸能人で言うと、誰が好みですか?」

私は、がっつり、本音を、人には言わない。

「芸能人なら、んー…最近なら、福士蒼汰とか、かっこ良いよね✨後、向井理とか😁」


新しい仕事、二日目が過ぎましたが、昨日、俳優の、磯村勇斗君に似ている、男性を見つけて、テンション上がる、いづき🤭
(一同 爆笑)

そう、聞かれたら、「無難」を答える、わたくしですが、実は、「本命」は、後からひそひそ言う🤭

「好きな、俳優は、山崎賢人です🙌☀️」
と、「本命」は、後から話すので、最初に言えば良いのだろうけれど、あえて、最後に持ってくるのが、「オツ」だよね😆💖

TVアニメ「キングダム」アイ国反乱編 Blu-rayBOX
早く、「KINGDOM」が、見たい✨
あの、山崎賢人、最高説❗️❤️
スタイルも、動きも😆💖

細い体格が好きないづきとしては、ガッチリ系よりも、どちらかと言えば、背ばっかり伸びて、体重が追い付かない系のスタイルのが、実は、好きなのですが、そう言う、ガリガリ系は、以外と大概、細マッチョだったりするので、脱ぐと、アレ?以外に、筋肉あるじゃん❤️
と、身体でも、惚れ惚れする😚

ちなみに、山崎賢人君。
身長178cmなんだよね、確か😳😆❤️
キャ(/▽\)♪
私の、中学生の頃からの男子の好みの身長は、178㎝なので、顔といい、スタイルといい、しかも、中心星「偏財」男子、わしの、好みドンピシャ、ドタイプなので、ズバリ❗️最高説✨


昨日、書こうとした事、忘れた😅
ちなみに、山崎賢人とか、ドタイプを見ると、現実男子、どーでも良くなる説(爆)
ツインレイうづきでさえ、どーでも良くなる位の勢い男子って、凄いよな🤭

りょうつけ・本当にどーでも良いのかしらん🤭

ちなみに、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん事、岩ちゃんが、ド本命の時ありましたが、もちろん、今でも好きですが、山崎賢人の破壊力には、到底かなわねぇ🙆🙌

何故なら、山崎賢人は、宿曜安・壊の、こう宿で、一番、破壊力半端ない、中距離だから🥶


ま・さ・に❗️❗️❗️
創造と破壊、「グレートリセット」の、相性であると、言える💖😁

KINGDOMも、鬼滅も、呪術廻戦も、「現代」を生きる、人間達が、忘れてしまっている、現実を思い出させてくれる、内容よね🎵

漫画は世界を救うよ、本当👍️
漫画家の先生、凄いよね✨😆🙌

私が、中学生の頃なりたかった、漫画家と言う、世界✨❤️

いやぁ、わしが書くと、JUMP漫画も超えて、壮大そのものになりますが、よろしくてよ😋💕

山崎賢人写真集「KENTO YAMAZAKI」
アイツ写真集出してたんかい⁉️
(一同 アイツ呼ばわり(爆))
買おうかな😋😁❤️ぐふふ☀️💖😁😘

はて、「グレートリセット」を、最近、よく見かけますが、漫画「わたしが見た未来」。
2025年7月🌌に、「グレートリセット」が、起きる。
言わば、「南海トラフ」の事なんですが、二匹?の、蛇?が、海に、日本へ近づき、辿り着いたら、「グレートリセット」開始💨
↑この言葉尻は、わたくしがもじって、ブログをお届けしていますが、漫画の中の、「二匹の蛇」とは、最初、龍神=ツインレイ龍神の事か、もしくわ、勾玉かな?と、思いましたが、どうやら、勾玉らしく、おそらく、先生もお気づきになっていないであろう、龍神なんじゃ、ないかな?説。

最近、昨日もですが、連発して、ピンク雲事、姫龍神を見ますが、きっとおそらく、「それ」の報せではないだろうか😑


グレートリセットするから、覚悟しておけよ?的な、ね😓

昨日、noteに書きましたが、グレートリセットを「仕掛けてくる奴等」に対して。
もう、始まっていますからね、徐々に😲

「気づいたモノ達」から、歩き出して行く。
いづきはその一人ですが、はたして、先はどうなる事やら?


グレートリセット?(笑)
もしかして、うづきや、姉の下の子供達が、「グレートリセット世代」になるとしたら?

レインボーチルドレンって、一体…😱💦

では、又、次回、お会いしましょう🎵👋