本日、2022年2月22日。800年ぶりの記念日2並び。石川県は瀬織津姫神社にて、統合準備OK日記!noteの続き編。その②

https://will-go-happy-j.hatenablog.com/entry/2022/02/22/173332
前回↑

やはり、一回じゃあ、書きキレなかった。
てか、毎度回数こなしても、同じ事の繰り返しだったりするからなぁ…
まぁ、いーや。

f:id:will-go-happy-j:20220222174253j:plain
白山比咩神社にても、不思議に遭遇。
てか、学生なん組か来ていて、ん?…あ!受験か!って気づいたのですが、白山比咩神社って、受験の神様でもあるんですね。
あ!大師で引けなかった、今年初めて引いたおみくじは🥠「吉」でした✌️
「恋愛」は、「相手は美人でも、中身を見極めるべし!」…うづき、イケメンだけど、ぶっちゃけドタイプって訳じゃないしなぁ…

りょうつけ・強がらないでくれる!

そういや、白山比咩神社は、菊理姫イザナギイザナミなんですね。
金劒宮は、大国主の命とか、ヤマトタケル命とかなんですよね。
兼六園ヤマトタケル銅像…久々見たかったな🙇
まぁ、疲れていたので、しょうがない。

f:id:will-go-happy-j:20220222175933j:plain
ちなみに、昨日出発の途中から、ずっと頭痛がしておりまして。
頭痛薬、もっとあるかと思ったら無くて、頭痛さで死にそうでした。
旅の途中、頭死んだらどうしようと思いましたが、白山比咩神社へ行き、御祓の水を触らせて頂き、浄化されたのか、頭痛吹き飛びまして。
ただし、本日、うぞぞまんは、大変でしたがね。
宿泊施設も凄く素敵な施設でしたが、口から煙出る位寒い🌁⛄️🌁😫
睡眠中も、遠慮して温度を上げずにいたので、寒くて目が覚めてしまいましたよね🙇
まぁ、トイレ行きたかったって言うのもありますが。

f:id:will-go-happy-j:20220222180757j:plain
今ふと、気づいたのですが、私のブログ、有料級なのかな?
神様とか、ご先祖様とか、簡単に無料で教えていますが、YouTubeとかにした方がいいんかな?なんてな!やらねーな!
信じる人が好きなだけ信じたらいいし、しんじられないなら、信じなければ良いだけだし。
金取る人って、大した事ないし、どっかからの情報上げているだけだから、信用出来ぬ。
あぁ、メッセージ分かった❗️
泣きながら、「沸いて来ていた」言葉がそれか。
時の権力者は、甘くない。
やはり、「本物」は、隠される。
てか、隠さなければ、いけない。
それを、伝えたかったのだろうな。

f:id:will-go-happy-j:20220222181420j:plain
瀬織津姫様は、「本物のご祭神」であるから、「神様」を、「簡単に」使うなと、言いそうですが、お力のある方は、「意外と簡単に」力を使ってしまう。
けれど、いづきには、それでいーんだよ、と、おっしゃってるような気がします。
「あなたは、間違っていない」
素直にある事、恐れを抱かない事。
不安が「闇」を作るから、不安にならず、なったらなったで、バネにしろと。
あぁ…やっと分かった。
「いづきは、いづきのままで」
と、伝えて、天空に帰られたんだろうな。
後、「神々のメッセージ」は、こうして日々是是日記にするだけで、充分だよと。

f:id:will-go-happy-j:20220222181948j:plain
周りは関係ない。周りは周りだし。
ツインレイとの統合だって、いづきとうづきオリジナルでいーんだし。
いろんな肉体あるなら、いろんな形あっていーしね。
そういや、わたくし生理前(失礼💧)なので、イライラ倍増、不安倍増なので、女神様である、姫神は、分かってくださったねかな、と😅
なんだか、くすぐったいですね😅

f:id:will-go-happy-j:20220222182257j:plain
「自分が何者か」なんて、どーでもいーし、むしろおこがましかったな。
(りょうつけ・それは大丈夫よ!ぴっぴ☀️)
そうか?こうして天空より社に現れてくださったなら、やはし、自分は…
(りょうつけ・あのねぴっぴ。それとこれは違うのよぉ~ん)
どーでもいーとか言ったらいけないわな😅
すみません😢

f:id:will-go-happy-j:20220222191233j:plain
しかし、竹林がビュンビュン風に揺られる位、吹き荒れた瞬間、寒さがあったら死んでたわな。風が温かいから助かったけれど。
風やべーなと、振り替えったら、雲と雲の隙間から、光が昇って行って、すぐ、龍神だと分かったけれど、瞬時に、瀬織津姫様だと分かったので、瀬織津姫様は、行ったり来たりしてくれているんだな、と、改めて感謝しましたね😃

f:id:will-go-happy-j:20220222191716j:plain
てか、全国津々浦々、瀬織津姫ニギハヤヒ命を祀る祭神は多いと思いますので、姫神ニギハヤヒ命、大変じゃね?
行ったり来たり。あ、余計なお世話か。
そうして、神社・仏閣を行ったり来たりしているのか。
あ、そうそう、行きに「亥🐗」をなんとなく、「亥神🐗」で検索した所、どなたかのブログにて、亥🐗イコール「弥勒菩薩」だそうで。
………。
あれ?あれれ???
(りょうつけ・ほらっぴっぴ呼ばれてるじゃなぁ~い🎵)
あ。そういや、話し変わって、前に一緒に働いていた、アルバイトの人で、霊が見える人がいたんですが、その人が、江島神社の上を女性の神様が上がってたと、言ってた事、思い出した。
やはり、神様は、全国津々浦々その土地の人々、自然界を、動物を、まもっていらっしゃるのかもしれません。

f:id:will-go-happy-j:20220222192509j:plain
長くなりましたので、次のページへ👋