鎌倉~江ノ島半日旅日記‼️その②。エンジェル👼ナンバーをなめるな。ツインレイは「概念」じゃなく「原理」。ツインレイに会うのは「特別」な事では無い。ツインレイの愛あるから天地宇宙は護られる。続、旅の不思議シリーズ‼️


由比が浜=由=猿田彦神=比=ヒが二つ=ツインレイ=火と火=戊癸火火(ぼきかか)=太陽&月=の、浜。

則ち=「神の住む、存在する浜」。


「鎌倉」=「もみじ」。
家紋のあちこちが、「もみじ」🍁でした✨

長谷寺
長谷寺にて、四神(よんかみ)。
四神(ししん)を見まして。
観音菩薩様の石段に、小さく?刻まれた、菩薩、如来像?達。
数を数えたら、「36」体。
「神数字」、完成形の「9」を持ってくれば、
「ミロク=369」の完成。

ちなみにわたくし、年柱=千手観音菩薩、月柱=阿弥陀如来、日柱=大日如来なんですが、大日如来意外、長谷寺にはあり、十一面観音あり、「大師」の名詞あり、空海キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)💞

いづきの行く「寺」に、「空海」あり💖


鎌倉と言えば、「あじさい」。
咲いてはいませんでしたが、私の狙いは、
あじさいサブレ」✨💕
「鳩サブレ」より大好き💕💖😍
もちろん、自分土産に買いました😆💕☀️

そして、長谷寺にて、弁財天様に、ろうそくをお裾分けして頂き、火を灯し、洞窟にて、宇賀の御霊、童子達、お参りし、鯉に恋してぇ~🎵
長谷寺を後にしました💝🤒

💩←宇賀の御霊?
(一同 こらっ❗️)
いーの!沖田総司や、空海もだけど、真名井御前もだけど、宇賀神=豊受大神は「自分」だから大丈夫…
いや、わたくし、「人間御霊」として生まれ変わっているから、それはちょい、NGなんですわ。


そう、前世「神」になりし御霊でも、現世「現人神」なら、「人間御霊」で生まれ変わりしはまだ、「仏身」ではないので、解脱所の騒ぎでは、ない。
なので、いづきはいづき御霊にて、「最初から」やり直して生まれて来ているので、(魂浄化し桜🌸の木より生まれ変わりし、母のお腹にて、肉体を作ってもらった身体)人間、いづきを生き途中なんで、「神」ぶったり、「神様風」ふかしちゃまだまだだむよぉ~ダメダメ🆖😫
って、あの二人元気かな?😅

雀🐦️さんや、他の鳥、蝶々🦋さんや、カラス(友)に、見守られながら、長谷寺を後にします。
ちなみに鯉は、「錦鯉」=日本の恋じゃなく、鯉でした💞
鯉って、「恋」に繋がるよね💕
なんで、池で鯉を見れた方々は、「恋」みくじ🥠叶うんじゃ、なかろうか🔥😳💗


そして、「舞台」は鶴岡八幡宮へ。
てか、私、八幡様祭神を、41歳で初めて知りました😅

小学生の頃から遠足だぁ~なんだと、行ったりしているのに、知らなかった😅

祭神は、神功皇后応神天皇比売神なんですね🎵
神功皇后=比売神=瀬織津姫じゃん😱💦
てか鎌倉殿「も」やはり、瀬織津姫じゃん。

八幡様祭神内に入り、段々と風がビュービューになりまして。
少しここで、小さな夢が出来まして💗

もし、「再婚」が叶うなら、うづきと、八幡宮で神社婚してーな、と。
もしくわ、江島神社ね✨🤭

りょうつけ・ぷはは☀️「願えば」いや、願わずとも、ぴっぴっ💕今までもあんた、願えば叶って来てるから大丈夫よ✨楽しみにしてて💖💝


こちらも「不思議」満載でした✨💕
まず、八幡宮に入り、雨が止みました☀️
てか、小雨🌂~止みまして。
八幡宮の本殿前で一度参拝。
して、階段を、上がり本殿へ。
右上の、山=御神体が気になり、やたら右上の山の木だけビュンビュンだったので、とりあえず上がり、本殿へ入りました。

左右には、鎌倉殿、源頼朝祭神。
源頼朝門をくぐり、本殿へ入ろうとした瞬間、風がビュービュー😱💨💦
うぉっ❗️つえー❗️🔥😩
飛ばされる❗️所か、息が出来ぬ❗️
そして、少し落ちついた時に、参拝。
大河ドラマもあるので、左の神楽神殿=歴史館?にて、寄り道見学。
祭神裏は、やはり八幡様は、いろんな動物の彫刻が刻まれている。
中国のものだっけ?


本殿を後にし、ふらふら散歩がてら、神社あるあるで、御守りや、おみくじ🥠社を抜け、別神様祭神へ移動。
丸稲荷かな?
入ろうとしたら、別の方達のお力か、その方達の後を辿り門をくぐると、風ビュービュー。
稲荷はさっくりサクサク。
お参りし出したら、風がピタっと止みました。

別門から出て、くるっと歩き、又、本殿門に戻り、稲荷社を後にしたら、別のカップルが門に入っていて、カップル入った瞬間、またまた、風ビュービュー吹き出してました😅


稲荷社を移動し、次は、入門の際、右上に当たっていた、「側」に行ってみました。
「若宮宮」。
その前に、明治天皇が、捧げた「何か」書いてあったのですが、ちゃんと読んでいなく、ウロ覚え😅なんだっけな?
とりあえず、「明治天皇なんちゃら」と書いてありましたが、ゲート閉じていたので見れず。
けれど、近づいたら、風ビュービューでした😅

そして、下へ降り、若宮宮へ。
若宮…ワカミーちゃん=「シャーロック」の岩ちゃんが演じてた、「役」だ❗️🤭


と、次行く前に、ツインレイについて。
鎌倉~江ノ島へ風ビュービューながら歩き、歩きながら思ったのですが、ツインレイを、「概念」と言う方々が、信用できぬ。
「プログラム」もよう分からん。

てか、ブループリントまでは100歩譲って良いとしても、何故、「概念」なのか。
して、YouTubeで、ツインレイネタをツラツラ言う方々。
夫婦(めおと)で出られているにも関わらず、何故、「沢山あるうちの一つの選択」と言えるのか。
お前ら結婚してるんじゃねーのかよ?
ちなみに再婚が多い印象ですが、同時進行じゃね?不倫?
は、別に良いとして、沢山あるうちで、何故再婚したの?
なら、別れれば?と、言いたくなる。


優しさで言ってるつもりなのでしょうが、思ってたのと違い、やっぱ前の方が良かったな、と、なったのですね。そーですか。

私は、もともと結婚願望は、10代でピークを迎え、その後はどちらでもよくなり、特段、結婚願望が強い訳ではないので、再婚願望も、強い訳ではありませんが、子供はいらないけれど、パートナーは欲しいと、昔から思っている事で、相方は諦めておりません。
一人では生きていけないし、やはり、二人で一つの、生き方は、捨てていないので、そう言う意味では、再婚したいですね。
妥協は絶対しませんが。


なので、私は、諦めません。
大変かもね、ツインレイとの生活😅

りょうつけ・いや、「他人」だから大変なのであって、「自分」なんだから、大変じゃないよ😍

りょうつけもこう言ってくれるし、何より、りょうつけも含めた、守護神、守護霊(たま)、守護の存在、天地宇宙の采配なので、いろんな選択どころか、「アメノミナカヌシ」だろ。
「中心部」だろ。
「命」だろ。=「お腹」だろ。
と、思いますよ。私は。

はて。長くなったので、又次回👋