2022-05-01から1日間の記事一覧

茨城県は、母のお墓🪦参りと、御先祖様お墓🪦参りと。下吉影「宮脇鹿島社」再び訪れ、不思議体験と。初めて訪れた、「牛久大仏」の迫力と高波動に、気絶寸前だったいづき。1日旅日記記録✨✨💖その4️⃣まとめ。

インド洋が見れるように、大仏様のお顔をそちらに向けて建てられた。 そして、何が一番驚いたかってあんた❗️ (一同 誰よ❗️) 大仏の手相が「KY」線❗️ うづきといづきと一緒よ❗️説 うづきの右手は見ていないから左手のみで書いてしまったが なんせわたくしと右…

茨城県は、母のお墓🪦参りと、御先祖様お墓🪦参りと。下吉影「宮脇鹿島社」再び訪れ、不思議体験と。初めて訪れた、「牛久大仏」の迫力と高波動に、気絶寸前だったいづき。1日旅日記記録✨✨💖その3️⃣

今、この記事の前に、更新したブログ、念の為、四年前?の書き途中だったもので、一旦飛ばしました。 後で更新しま…って❕ 記事「22」じゃん さて。 宮脇鹿島社にて、気づいた「真実」。 それは、ニ柱ニ神の「狛犬」さん。 左は子供。右は水晶か地球️か太陽か…

茨城県は、母のお墓🪦参りと、御先祖様お墓🪦参りと。下吉影「宮脇鹿島社」再び訪れ、不思議体験と。初めて訪れた、「牛久大仏」の迫力と高波動に、気絶寸前だったいづき。1日旅日記記録✨✨💖その2️⃣

↑本当、これな。 昨日、ほとほと実感しましたよはて。続きです✨昨日、宮脇鹿島社に辿り着き、車を止めて置くスペースが、発見した場所にはなく、移動して山の下に止めて置こうと動きました。その間、珍しい鳥さんを発見✨ カラス?白鳥?の仲間か、嘴が赤い、…

茨城県は、母のお墓🪦参りと、御先祖様お墓🪦参りと。下吉影「宮脇鹿島社」再び訪れ、不思議体験と。初めて訪れた、「牛久大仏」の迫力と高波動に、気絶寸前だったいづき。1日旅日記記録✨✨💖

↑この後、帰り、運転中に、太陽のギラっギラな光を見ながら(危険❗️マネするな❗️)大仏を横目に運転。 大仏の頭と、太陽の「光」のコラボレーション。 大仏は横顔でしたが、まるでそれは、この世界の人智を越えた、「叡智」でした もう、何がなんだか分からな…