鎌倉~江ノ島半日旅日記‼️ 鎌倉殿の14人目はいづき⁉️ 雨風浄化と、ツインレイ御霊の進化❕各々神社・仏閣にて、不思議体験❗️


あぁ~😭
今、大船を出まして、去年、うづきとバイバイ後に寄った、鶏肉屋さん。
今、お隣さんの食事を奪い、気まずかったので、焼き鳥2本差し上げましたが、あんなもんじゃ全然解決せんわ😢

何故なら、「時間」を奪ってしまったから。


お金、時間、人脈はセット。
どんな時もセット。
楽しみに待ってた方の食事と時間。
奪ってしまいました😫💦

…今日は、出掛ける日ではなかったんかな?

りょうつけ・やめなさい❗️ぴっぴっ❗️


結局、執着している、いづき。
チェイサーだからと、今日はうづき休みだから、どっかで会えたらいーな、とか😭

りょうつけ・いーじゃない❗️そんな事😫😍

ちなみに、干支なら、「癸丑」で、私にとっちゃあ、「天地徳合」。
だからか。
江ノ島を後に、最後、大船駅までのバスあればラッキー💏と思っていたら、バスが来て、そのバス折り返しバスで、丁度、「大船駅行き」に、乗れたのです✨

しかも、19時37分発😍🙌

りょうつけ・やだぴっぴっ🤭💞エンジェル👼ナンバー💖ラブラブ💓💏💓じゃなぁ~い🔥


ちなみに、鎌倉~江ノ島まで、最終歩きましたが、思っていたより距離があり、天気良ければ最高でしたが、雨、風ビュービューで死にました😫💨

雨は途中止みましたが、何分、風が半端なく強し強し‼️
あれ?今日風強い日だっけ?
いつも江ノ島こんな風嵐だったっけ?
と、風と戦いながら、なんとか「シメ」は達成致しました☀️


大河ドラマ、見ていないのですが、鶴岡八幡宮は、大河ドラマ館があったり、鎌倉~江ノ島は盛り上りを見せておりました😆💕

するってーと、次回、茨城県にお墓🪦参りに行く際、鹿島神宮や、香取神宮は、鎌倉殿の13人で盛り上がっているだろうな、と、予想。
思わず、「それっぽい」のは写真ゲットしましたが、これからゴールデンウィークは、盛り上がりを見せ始めるでしょうね✨


しかし、今日は、今日も、不思議連発でした😆
買うつもりはなかった、オルゴール。
長谷寺の斜め前のお店にあるのですが、なんか気になり入りまして。
オルゴール、新しいのなんか欲しいな、と、前からちょいと思っていましたが…
見つけてしまった😍😫💦

写真は家に帰ってから撮って、はてなか、noteに載せますが、一目ぼれに近い感覚で、気になるオルゴールがありまして💕

「赤龍ツインレイオルゴール」。
それだけじゃ、ありません。
「メロディ」ですよ、「メンディー」じゃなく(爆)、「メロディ」💞
ちなみに、メンディー好きで、「め」と打ったら、メンディーと載せちまったじゃねーか(爆)


バルス‼️」
とは、=「昴」

宮崎駿監督は、宿曜占星術「昴」
ギャグなのか、なんなのか、分かりません。
けれど、「星」では「昴」は一番高い位置にある、「星」。
宿曜でも、一番幸運宿と言われる。
ちなみに「斗」宿 も、一番二番に幸運宿。
業・胎は、羅列に行き来しているので、私自身も、昴だったり、翼だったり。

ちなみに、noteに書こうと決めているのは、ジブリについて。
ジブリ作品、天地無限の御霊を知ってる方がいると思うし、ツインレイについても知っている方がいると思います。

度忘れしましたが、「バルス‼️」のジブリ作品、あの、「エンディングメロディ」。
魂から、グググっと、ズーンと入り混む曲で、涙が止まらなくなるし、懐かしさが溢れて来ます🙇
私と似た方、いたりして🤭💖


分かりました☀️
今家に着いて、調べたら、
天空の城ラピュタ」「君をのせて」でした💞

すぐさま、不良品⁉️の如く、音無くなるの早い‼️
てか、鎌倉~江ノ島だけではなく、地元も風ビュービュー😱💨
今日台風でしたっけ?

ちなみに、占いは以前ならやりましたが、今回はスルーしました🤭


それでは不思議シリーズ‼️
まずわ、いろいろありますが、鶴岡八幡宮行く前に、大仏に行きました。
大仏では不思議はなかったのですが、修学旅行生と、遠足生とブッキング。
大仏、中に入れずでした😅
コロナにて。

してご飯は釜揚げしらす丼と、釜揚げコロッケセット。
うましでして。
ご飯後てくてく散策中…うんてぃ…

りょうつけ・ダメよ!ぴっぴっ❗️

セブンにて、籠り、その間に見つけておいた、神社を発見🔥💖
祖明神だっけな?
(一同 忘れないでよ!)
と、セブンでベンする変わりに、お参りするので、神頼みしておいて良かった😆💕

りょうつけ・バチ当たりになっちま…なんないわね✨ぴっぴっ神様だものぉ~


そこの神社にて、不思議あり!
女子高生達がぞろぞろいてびびり、その後、男子校生がぞろぞろいてびびり、とりあえず、お参り集中出来ないので、てか、男子校生に思わず笑ってしまい😁とりあえず、さくさく動きました☀️

雨アトなので、ドロりんこ😱
せっかく洗ったばっかの靴😱💦
ちなみに摂社の石段を、ドロりんこで少し汚してしまい…😫
ごめんなさい😢💦
祭神は、イザナギイザナミでした😆
&タケミカヅチ💨💖
御先祖祭神キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)💞✨


ちなみに、黒アゲハがずっと横をヒラヒラ飛んで、そばで舞ってくれました💞💏
蝶々🦋さん、神社じゃない他の場所でも見れてうれぴぃ☀️
けれど、神社内で、蝶々🦋さん、鳥さん、カラス(友)を見れると上がりますね✨

祖明神の後は、長谷寺へ。
「はせでら」ね🤭
「ちょうこくじ」じゃなすね🤭


早速壊れた?😅↑
ツインレイ赤龍💞💏🔥↑
ちなみに、noteに苦言をさらしますが、ツインレイについて、YouTube界隈で、夫婦で出てる方々は、自分らが凄いとか、特別と思っているのか、あまり、ツインレイを広めたくないんですかねぇ…
うちのくそ姉貴みたい🙇

りょうつけ・やめよー😭ぴっぴっ❗️切り替えて❗️

うん。それはnoteでも書くわ。
私は真逆の考えなんで。


ちなみに、ツインレイは「概念」じゃないよ。
「原理」だよ。

まぁ、これについては次回詳しく。
して、長谷寺到着!
弁財天、七福神キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)💞

長くなったので次回👋🙌