高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その3️⃣9️⃣ 実は、567は救世主⁉️ 何故なら、567メタショット喰らっているの、いづきの「予想通り」だから。 「五十」の救世主である、「五十芹」の君とは、「日本武尊」=「イザナギ神」=「神武天皇」。 一つ、伝言する。


一つ、教えておくね🤗💕
コロナの怖さは「これから」だから。

既に始まっている、ムーンメタショット💣️💥
ちなみに、濃厚接触者で、自宅待機をされ、解放された、方。

次、半年以内に、君がかかるよ、説。

コロナか、インフルか。
インフル的にかかった方。

治ったと思った?
まだ、これからだよ、バー●💨

おっと❗️
これは、いづきにフレネミーこいていた輩に向けたメッセージ🙆✨
だから、「関係ないかも🤔🤔」の方々は、気にせずに🤗❤️

けれど、面白い位に、次々メーンショッ❗️
だから笑える🤭

いづきに心から優しくしてくれれば、波動で助けてやれるモノを😪


もしかしたら、いづきと知らず、リアルでいづきにフレネミー噛ましてしまった方々は、今、コロナが上がっても、育った変異株ウィルスが、「次の準備」をして、身体の中で、スタンバっているかもね💖🤔🙌

ちなみに、インフルみたく現れた後は、胃腸炎ならぬ、「急性複症」になるとかある。

と、言うのは、今働いている、田町の本社ビルにて、同じ派遣会社の派遣さんが、娘さんの、濃厚接触者として、しばらく休んでいました。

そしたら、次は、昨日ご本人が、急性複症で倒れ、救急車で運ばれたと、ご報告がありました。

ね、「何処に」現れるか分からない恐怖。
私を通りすがった、男女関係ない、フレネミー野郎のくず達は、ひとっ所にメタショット💣️💥中でっせ🎵


ちなみに、その派遣さんから何か嫌がらせはありませんが、横目で見られました。

横目、睨みをきかせる輩、ことごとく、コロナメタショットを喰らっているぜ✨🤗💕

となりの部署の、雰囲気美人さんも、入って2日は好い人なのかな🤭🤔と思ったら、3日目から、前職のなんちゃってリーディング先輩と同じ、いづきを「横目」睨みが少し優しいバージョンな、見方をされ、私がライオンズ🦁ゲートにてくたばっていた中、濃厚接触者として休んでいたらしい。

が、昨日横目で見られたので、次は
「あなたの番です」。


昭和の時代、人を横目で見る人、少なかった。
睨みきかせる輩は、だいたい「そっち系」でしたし、平成以降、そんな輩が増えました。

恐らく所か、コロナは人災なので、「狙った獲物」は、逃がさないので、人を横目で見たり、馬鹿にしたり、フレネミーは止めれば、ムーンショットかからないと思うので、身強の皆は気をつけなはれや🙆💖

身弱をいじめ、こき使い、自分ばかりが楽を取った結果、ハゲ、デブ、ブス、ガリブス、化粧美人、雰囲気イケメン、雰囲気美人。

これ、皆、コロナメタショットを喰らっているので、「本当の美形」はかかりずらいので、いや、イケメンでかかった奴いたが、ただのインフルでは?🤔

もしくは、身強の癖に、楽した結果か🤔


運命学での、身強身弱を知りたいですか?
ならば、今は無料で提供してくれるSNSツール、5万とあるので、御自身で調べて見て下さい。

調べるの面倒くさいなら、簡単な方法。
人をこき使い、上げてあげず、自分だけが、貯金をせっせと為、人を犠牲にして、社会で生き残り、それは己が頑張った結果と勘違いしている、実はよく見ると、ブ●かどーか。

して、ハゲデブ、ぽっちゃりかどーか。
己を鏡で写した時、美男美女に見えているかどうか。

劇ワク打ったかどうか。
選民意識、あるかどうか。
など、です。

ちなみに、肥満は、痩せている人でも身強はいるので、上の↑一項目でも当てはまれば、身強間違いないです。

ちなみに、ニート、ヒッキーは、調査出来ませんが、身強の癖に、人に変わり、人を守る為に、人1倍「今も継続して」働いている、身強は、コロナかからないので、ご安心、下さい。


りょうつけに教えられました。
私の「エゴ」とは、身弱のくせに、人1倍「頑張り過ぎた事」。

人の「為に」やってしまう所があり、それが、帰ってエゴになるんだよ、と🤭

最身弱は、人の為に、人の変わりに働いてはならず、働きかけもそうだし、頑張り過ぎるなんて持っての他らしい🤭🤔💕

けれど、当たっている。
土の時代、人の為に頑張り過ぎて、現実が壊れたし、シナストーリー通り、身弱が頑張り過ぎると、現実が壊れるの如く、身体、壊しましたしね😢


身強の犠牲になりすぎて、自分を見失い、やらなくても良い事までやり過ぎ、我が身を酷使し続け、自分の為になったのか🤔人の為になっていたのか🤔

帰って、誰の為にもならずに、あっけなく、玉砕していきましたね😢

して、泥水吸い、毒を吸い続けた結果、うづきと出会い、一気に「毒だし」が起こり、目覚め、覚醒し、統合しまして🤭💕

ツインレイのアイツに力を与え、貰う事により、自分の使命とやらに出会い、分かって来ました😆💕☀️

誰も助けてはくれないと思っていましたが、案外「近く」に、助けはありました😆💕☀️

例えば、YouTubeなど🤗💖


風の時代は、肉体的な友人でなくても、魂が共鳴する物は、大親友になれる💕🤭👋

私は選民意識ないので、メタショット喰らわず済んでいますが、「慎みなさい」と言う、警告の元、今から変えるのは大変と思っているかもしれませんが、全然大変じゃねーよ🙌💥💨

人はいくつになっても変わる事は出来るのに、コロナを機に、変われない人、変わる人、完全「二極化」して行くので、変われない、身強は永遠に、ウイルスに食われてろ👍️🙆

変われる奴は、人を神だと思って接しろ。
いづきはそうやって来たのに、バカな、前職リーディング先輩は私を何も知らず、disりリーディングしてしまったせいで、コロナショット喰らってやがんの🤭

ざまぁ🤭💕
おっと❗️


ちなみに、いづきにフレネミーや、底意地悪い輩は、いづきと会う前、すでにショットされている。

次からが本番だから覚悟しろよ。
何度も言わせんなよ。
コロナは人災=人々の「怨念自爆」だってばよ💨


ちなみに、横のデスクの派遣の子も、妖精ちゃんになりやした🤭

若干、フレネミー臭していたら…😫💦
良い子そうだと思ったのになぁ🤔

次は、三人位、一気に行くと、予想🙌🙆❤️
ちなみに、私、昨日営業マンに、ガチ切れしまして😅
今月中に辞めたい胸を話た所、営業マンの「本音」を聞く事が出来ました😆💕☀️

それは、本音だと、りょうつけが、教えてくれました😆💕☀️🙆

ちなみに、こう、応援して頂きました☀️✨

「いづきさんは、やってやれる人です😃」

「一人五人分働いて来たいづきさんだからこそ、いろんな事乗り越えられる人だと思います」

新しい仕事、なかなか「この歳」で未経験で受かる事は凄い事だし、是非、やりたかった事なら、活躍して欲しいと、営業さん、頑張って、「打ちきり自ら」を、話してくれるそうです🙌


ちなみに、期間、決まっていたのですが、わたくしめが、もう無理と悟ったので、期間を1ヶ月前倒ししてくれと、話まして😅

良い大人なのに?
風の時代よ❗️風の時代❗️

歳関係ねーし、何より、日本の平均年齢上がりまくりなのに、私ゃまだ、「若い」方なのに、我慢?
散々して来ても、最後は馬鹿馬鹿しいくらい、あっさりでしたよ?

なら、引き留められようと、己の「魂」の方向に進んで行くよ❤️🙆💕


身強は身弱に従う方がいーよ☀️
して、「変わりに」力を発揮してやれ🤭💖

では、又、次回お会いしましょう🎵🙆☀️👋