高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その9️⃣2️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿旅日記🇳🇿 その8️⃣

途中から、「クイーンズタウン」が、抜けておったので、後からまとめて編集するか、スルーおおしばさんするか🤔

この、スルーおおしばさんネタは、うづきと同じグループ会社時代、レンタカー部門にて、タイ●ズレンタカーさんならぬ、会員メンバー、なおかつ、予約していれば、いつもの予約にて、スルーして、レンタカー借りれちゃうよ🎵な、宣伝文句を、歌っていた、フレーズでし💨🙆

武蔵小杉店のスタッフが、おおしばさんと、ツーショしていて、うらやまPでした🤭😆😋

おおしばさん、旧武蔵小杉店に来て下さって、ありがとうございます✨

そういや、川口●奈さんや、吉●由里子さん、三●目J So●l Bro●hersさんも、世話になって、いますし、今は亡き…はぅあ😫度忘れいづき😫😨

俳優さん、ご冥福を今さらながら、お祈りすると共に、いろんなゲーノー人方には、お世話なりました😆😋💗

あ🙋えーけーびーさんもあったな🤗🤭🌺なんたって、日本の誇り、T●Y●TAですからね✨

ちなみに、日本なら、レ●サスが、モデル級を選びますが、顔はそこそこに、スタイルは、モデル級を選び、高級感を出していますね✨💗

顔については、ブ●ばっかとか言う人もいますが、いづきの見立てだと、スタイルよけりゃ、顔可愛く見えるとは、幼なじみの相方の受け売りですわぃ☀️

それ、いづきも想う所は、ありあり星人ですわぃわぃ☀️🤗🤭☀️

はて、クイーンズタウン空港到着時、朝一だったから、いろんな意味でラッキー😃💕チャチャチャ👍️うー😆😋(一同 昭和の古きネタを懐かしみ下さい💗)でしたね🎵

前の晩ならば、多分、順調に進んでいたら、まだましでしたが、なんせ、朝一だから、時間たっぷりんこあるし、見渡せるし、フラフラしたって、全然時間は余裕👍️

けれど、荷物重いの嫌なので、早くチェックインして、荷物起きたかったので、1日遅れていた為か、チェックインは時間関係なく、着いた途端出来ましたよね😃💕

予想はしていたのと、いちお、bookingさんを通して、メッセージは送っていたので、とりあえず、二つの予約を、一度チェックインし、又、最後の1日の予約も、最後の日前に、チェックアウトと、インを同時に行って貰いました😋😁🤗

帰る日を1日間違えていたので、3月中に、予約はしていたので、安く済み、本当に良かったです🍀

ちなみに、今回、お世話になった宿は、「ジューシースヌーズクイーンズタウン」さんです🍀

若者が多くて、ババ様いづきは、気後れしましたが、案外、バックパッカーは、それなりに歳行っている人、長い事泊まっている人は、若者率高かったです🍀

ちなみに、私のルームメイトさん達は、チャイナが二人、ずっと泊まっていて、後は、単発で、チャイナ🇨🇳や、French🇫🇷、アメリカ🇺🇸かな?な、方々、皆挨拶しながら、共同生活して行きますが、皆、感じ良くて、笑顔に癒されましたね🎵🥳👌

日本🇯🇵🗾で、最近は、ホテル泊まらず、パックパッカー専用宿に泊まっていたので、少し慣れさせて、挑んだ事もあり、42歳にして、なんちゃって海外バックパッカーデビューしたいづきは、とても楽しく、有意義に過ごす事が出来ました😆💖🥰

「Jucy Snooze Queens town」さんは、ニュージーランド🇳🇿初、日本🇯🇵🗾の「カプセルホテル💊」を売りに、数年前にオープン🔥🤩💞

クイーンズタウン空港では、模型が置かれて、アピールされるなど、当時は、日本🇯🇵🗾を知っている人ぞ知る、謳い文句だったそうですね🎵🥳

いろいろ調べてみたら、日本人🇯🇵🗾も、ちょいちょい泊まっていて、口コミを参考にさせて頂きました😆🥰☀️

ありがとうございます💖💜🥰💕

して、キッチンが狭いとか、風呂場、トイレ、いろいろ意見はありましたが、私はむしろ、キッチン広いと思ったし、あんまり気にならなかった😍🙆🌺😋

ただ、夜以外、暖房を着けないのか、寒くて寒くて😫😨

5日目、トレイルから帰って来たら、眠くて寝ちまいましたが、寒気から目が覚め、熱っぽくなっちゃったので、急いで暖を取りましたよね😃😥🥺😰

葛根湯初め、風邪薬を持って来てたので、サクサク飲んで、身体温めて、回復させました😆😁🤗

あぶねーあぶねー😣😅

これ以上のトラブルは、勘弁よ😅と、必死こいて、身体を回復させました🤩🤗👍️

事故、怪我、盗難、細心の注意を払い、過ごしましたが、治安は、日本🇯🇵🗾ばりに良いので、安心感はありましたが、私の悪い癖が出ると、油断こき兼ねないので、自分の身は自分で護らねばならん為、その辺の緊張感はずっとありましたよね✨😁

だからか、生理前も愛まり、べん💩が、固くて😰😣

といいつつ、いづきは、何処行っても快便なので、もちろん、自然に、いつも通りの「回数」出ましたが😋

少し、緊張感から、出にくさはありましたね😅😚🥳

けれど、沢山食べていたので、身体は健康児そのもので🎵🥳😆🥰

旅の間、水筒でも、世話になりまくりだった、ルイボスティーは、熱々にして、ドリンキング🥤しまくり星人💕😍🙆

ちなみに、ちょいちょい、トレイル、休息スポット、寄りスポットがあり、5日目の、シーサイドの帰り、なんか、フリーなスペースと勘違いして入った建物⛪️🏘️が、実はschool🏫だと気付き、あ❗️やべー😆😁☀️と想いつつ、おべんと🍱🍙タイムしちまいまして🤗🤩🥺💖

イケメン学生さん達が楽しそうに、ビリヤードをかましていて、途中、イケメン学生さんに、「hello🥰」を云われ、舞い上がるいづき😆🤭😁

ニュージー🇳🇿イケメンは、なんであんな、爽やか😃✨なんだ⁉️😰😚🤭

写真が載っていたので、世界国旗もあったので、ジャパニーズを探しまして🤗

いるいる、ジャパニーズ卒業生😍🙆💕

留学school🏫なのかな?🤔

そんな感じの学校が、二つ位、クイーンズタウン市街にはありましたね🎵🥳☀️

あ、それで、ジューシーさんで、暮らしているのかも知れないね😃💕🌺

ちなみに、一人、二人?日本人🇯🇵🗾を、ジューシーさんで見かけ、一人若者は、冷凍餃子🥟を茹でて食べていましたね🤭

想わず、あ❗️日本🇯🇵🗾に売ってる奴だ❗️と想い、解り易かった😆🌺😋

日本人🇯🇵🗾と想ったら、中華人🇨🇳だったは、よくあるパターン😘💞😗

けれど、しゃべり、表情で、だいぶ読み取れるようにはなって来ました😆😲🐰

てか、10年位前の日本人🇯🇵🗾は、海外に行く輩は、勘違い野郎が多く、生意気な感じ悪い輩がいたものでしたが、行き先にもよるのか🤔

オセアニアに行く日本人🇯🇵は、感じ良い方々多かったです🍀

ちなみに、10年位前は、デンマーク🇩🇰、特に感じ悪いのは、フィンランド🇫🇮でしたね🤐🙍😳

けれど現在は、日本人🇯🇵より、チャイナ🇨🇳の若者が、感じ悪い輩が、増えています😤🙇

昔の苦労人な、カタカナニホンゴおばさん、おじさんは、感じ良い人多いし、日本🇯🇵にいる、チャイナ🇨🇳は、良い人多いし、働き者多いのに😥😨

これからの、インドを初め、後進国が恐い((( ;゚Д゚)))

先進国の仲間入りした「後」、環境の良い所で育った人々は、輩になりやすい😣

生意気に、人を横目で見たり🙍🙇😥

皆様、気をつけようね😃💕😆🌺

ニュージー🇳🇿みたく、クイーンズタウンみたく、なれとは言わない😘😁

けれど、都会でも、良い人は良いんだから、日本人🇯🇵🗾は、世界から、恥のないよう、心がけましょうな😆💗

せっかく、世界から、日本🇯🇵に来てくれるのだし、私達も、日本🇯🇵代表選手として、恥のないように、いづきが一番危ナス🍆ですが😅

帰りの羽田空港にて、何かのスポーツの、日本🇯🇵代表選手達を見ました😆💖🥰

頑張れ👊😆🎵日本🇯🇵の学生さん🙆💕

又、次回🙌👋✨