高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その1️⃣5️⃣ 日本人の「5%」の「DNA」が、「世界」を救う⁉️ 以前見た、日輪メッセージの謎が、昨日解けた❗️😆💕

以前、日輪にて✨✴️

「C」と、言う、光のメッセージ❤️🎶😙

あれを、個人的に見解し、解釈した答えと言いますか、予想をして出した結果を、綴ったと言いますか🤔🙆

DNAの件にて、「D1aD1b」に、新たに、「D1C」と言う、「DNA」が、今後出て来るかもよ😆❤️🤗🤭

と、予測していましたが、昨日、YouTubeを拝聴していて、たまたま、「それっぽい」メッセージに引っ張られ、ご先祖に呼ばれたな✨いづき🤭☀️の、如く、覗いたら、「C1a1」と言う、日本人には5%しかいない、御霊を持つ、DNA=クロマニョン人が出て来たそうな🤭🤔

つか、クロマニョン人って、5%しかいねーの?

もっといる気がしますがね🤭😙🙆🎶

          北海道は、オホーツク海を渡って来た、イヌイット族の、後期アイヌ人と、レムリアは、ムー大陸を渡り、日本の、千葉県、神奈川県、静岡県、四国、九州、沖縄県と、海外なら、南アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド🇳🇿に「ちりばめた」DNAが「同じ」同種族の、「D」御霊と🎵

わたくし、いづき、「D」と、「C」一族合併体だったんだな、と、昨日はたっと、ゴングてかじゃねー、鐘が鳴り、以前に顔診断にて、なんか、たまたまヒットしたから、SNSで、宣伝していたからやったのですが、やってみたら、「95%」日本人、残り「4%」はスウェーデン人、1%は、アメリカ人と、全く、お隣の大陸国、しいては、アジア、日本意外何も被らねーので、びっくら👀こきました💨🙌

        しかし、「日本人」て、何者なんだろうね🤔🤭😙😁❤️

だって、「D」だと思い、出て来たと思ったら、次は「C」とか😫🙍😅

日輪光メッセージは、後後、「答え」が時差で解ったりしますが、イルミネーション(一同 察してね🎵🙌)が、作った、一族の「デマ」を、洗脳術にて、広めたかなんかだと思っていたら、あながち、違いそうだし🙇😤🐥🤗

りょうつけから、夜はいづきワールド界隈にて、🍵座談会ならぬ、茶箪会を開いて話し合うのですか、そん時、話し合った事を、ブログに、書いて書いて❗️と、言われるので、次の日書こうとすると、内容忘れる😅

つか、その場で書いた方が良いの解りますが、寝る😌🌃💤前だったりするもので、もーいーや❗️😆明日やるぞ✨🤗

と、なる為に、次の日に回していますが、80%位しか、書けてねぇ😫😵😓

そんな、書いているなら十分ですよって?

いやいや、その何倍も、メッセージ降りて来たりする時あるので、追い付いていないんですよ😅実は😫😱

剣山⚔️レイラインを、リターンにて、結んでからは、イザナギ神武天皇の、「お墓🪦参り」が、済んだからか、メッセージは落ち着いて来ましたが、やはり、まだ、まだ、蔓延る「輩達」の、ショットを排除?する為に、まだまだ宇宙は、「いづき書け書け星人」から、バシバシ降ろして来るんですよ😅😓

例えば、都市伝説界隈に、勝つ❗️を入れてみたり、なんちゃって、カードリーディング達に、勝つ❗️を、占い、エセスピリ系など、宗教もかな🤔

しかし、昨日、そんな中、うづきの話の、出会いから、この一年振り返ってみて、不思議連発し出した、厳密に言うと、強くなりだしたのは、うづきに出会い、今世で「再会」してから、いろんな事あったよね✨🤗と、語りまして😆💕❤️

今さらながら、りょうつけに、本当にうづきは「ツインレイだよね?」とか話たら、怒られまくりでした😅🤭💕

けれど、小学一年生の、不思議な夢の話、中学生の時の、魂のエロ体験など、振り返って、改めて話してみたら、涙がうるうる🥺来てしまい、又、溢れそうになってしまいました😅🥺

そう、ツインレイや、ツインソウルみたいに、ソウルメイトでも、魂の中での深い繋がりがある相手は、出会えただけで、覚醒、統合が進むので、必ず、結ばれるように出来ているし、宇宙が味方に着くし、守護霊、守護神、ご先祖様からの、申し送り「事項」なので、絶対的に無視出来る事ではない、「報せ」がやって来るので、最後は、どんな形でも、一緒になるでしょうね✨🤗☀️🤭💕

当たり前ですよ😆💕

だって、「自分」なのですから🤭💕🎶😤💨💖✨

ちなみに、ツインソウルや、ソウルメイトは良いとして、ツインレイは信じない人いますが、イザナギ神武天皇話=日本神話、古事記記紀、日本書記など、「そえうたさかしまごと」と、フトマニカタカムナ、オシテ文字、ひふみ祝詞神代文字ホツマツタヱを、もう一度、国立図書館で本借りて📚️勉強し直して、改めて、全国神社、レイライン旅をする事を、「日本人」として、お勧めしますわ✨🤗🤭💕

そして、余力があったら、運命学、運勢学を學ぶ事を、お勧めします✨🤗☀️🤭💖

では、皆様、又、次回お会いしましょう🎵🙌😆🤭☀️❤️👋