高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その3️⃣2️⃣ トルコ🇹🇷大地震の「日付」と、都市伝界隈ゆー動画の「リンク」と。 本日「又」見た、「ウイルス」の絵面の意味と🤔 「人工」と「自然」の「関の山」「間(かん)」。 「渡来」「飛来」と、「分断」したがる意味。 謎を解く🎵🥳🤗

くしゃみ🤧連覇な、いづき🤧

この、「ビュンビュン風邪」ならぬ、台風もびっくり👀よ、の、風ビュンビュン💨

本日、くしゃみ🤧しまくりな、方々、テッシュ、買いだめ作戦、これにて実行❗️決行❕した方が良さげな、「報せ」😣😵

良かったぁ~🌠

こないだ、テッシュ予備に購入しといて😅😰

やられたまんまで終わるか❗️ボケ💨

ちなみに、「こう言う」お知らせ現象は、ご先祖に呼ばれたな、いづきの如く、何気に皆様の「身」にも起きて来ている、「事実」な、「現実」では、なかろーか🤔

何故ならば、熱田神宮小旅、したみち旅、いづき勝ち旅日記に記録を、入れるの忘れてしまいましたが、実は、「已に」あった、呼び笛ご先祖の「光」✴️✨💍✨メッセージ✨💍✨

それは、本宮は、「いつせりの剱⚔️」事、「草薙剱⚔️」事「天の叢雲の剱⚔️」にて、ふわっと明るくなった「瞬間」と共に、ピカッと光った、星🌠と、シャッと光った、魂の線が、お知らせを運びし、御霊なり、にて、「買った」「物」まで、ご先祖様の「最愛」を感じた、真実🎊💗

それは、御守り🧿しかり、「災害用」「呼び鈴」ならぬ、「呼び笛」「も」でした😆💖☀️

カップル👫がいて、おみくじ🥠は引けなかったと云うか、御守り🧿を購入した後に、フラフラしている所を、宮司さんと目が合い、気まづくて、ささっと立ち去ったので、おみくじ🥠は遠慮しましたが、楊貴妃のお水投げのしかり、奥宮?に移動しようと、御守り🧿販売の横を通りすがる時に、ちらりと、ポスターが見えまして😊👌🎶🤭💕

その「呼び笛」が、「なんか」気になり、まぁ、いいか、と、移動しようと、動き出した時、やはり、「なんか」欲しくなり、もう一度、気まづいながら、宮司さんとこ戻り、「呼び笛下さい💞😚」と、置いてある場所も見ず、頼んだら、満タンに入っていたのか、引っ張りだしてくれて、スポッと、取った瞬間、二つ位飛びまして😊

随分詰め込んだんだな、と🤭😚

して、宮司さんが、掴んだ「物」を、購入させて頂きまして🎶🙌😊

↑今年買った、御守り🧿グッズ🤭💞✨

見えますかな?

え?いづきの影絵と、足が汚なくてうざいって?

まぁまぁまぁ🙋👋

して、いつも、持ち歩いているのですが、ピンクの巾着は、伊勢神宮にて、可愛くて購入しましたが、実は、「御朱印帳」袋でして、わたくし、御朱印しないので、宮司さんが、袋だけ購入を驚いておりまして、「え?袋?(だけ?)」的な🤭🙍🙆

そんなの関係ねぇ~な、いづきからすると、なんのこっちゃ🤭💨😘

して、赤い紐が、「呼び笛」なんですが、だいたい、「なんか」「気になる」時、「生命体」、物体関係なく、わたくし、「ガン見」するので、魂=御霊を「通して」見ているからか、目が離せなくなり、ほぼほぼ、「目」を「通す」「物」に、間違えた事がありません🎶❇️👌

東京湾観音様と、光の反射がちと眩しかったので、改めて🎵🥳

ありゃ、呼び笛↑隠れておるわ✨😘😅

本当に「呼び笛」だったよな、説👌💨

何が驚いたって、アータ💨(一同 オバタリアンか😅)

コ●ッキーさんにて、ゆー動画界隈を先ほど「たまたま」拝聴していたら、「トルコ🇹🇷大地震」の件についてでした😣😢

亡くなられた方々に、深く、御悔やみ申し上げると共に、「日付」が、「2月6日」😱💦

以前、ブログにて、トルコ🇹🇷の件のリンク、して、「26」と云う、「数字」について綴りました。

それは、お客様との、トルコ🇹🇷おすすめ話しと、日本の、「2600年」の歴史と、地球🌍️🌎️の「26000年」ぶりのアセンションの話し、徳川江戸幕府「260年」の歴史について、綴り、「26」に関する話しをつまして😊

そして、2月6日の、大地震

これは、「わざと」しかけているのか、それとも…

つか、+と「8」か🤔

「八芒星祭神」の「呼び声」か🤔

本日の太陽🌞、「あまをてらすおおかがみ」メッセージは、我々が、一度は「目」にした事ある、「ウイルス」の絵面。

以前見たメッセージよりも、ハッキリその「姿」が見えまして😅

これは、「やはり」太陽🌞は「ガイヤ」=地球🌍️🌎️とは、アメノミナカヌシとは、「太陽🌞」と「月🌕️」の「トリプルレイ」その物を、差す。

従って、ウイルスとは、人工しかり、自然生命体の「姿」「声」まさに、「呼び笛」なんじゃねーか、説👌💨

気づけ💨

と、共に、「新たなる」生命体の「誕生」とも、云える🤔🤭🎶🙌

↑しつこく何度も撮影する、いづき😆🤩

写ってないのがあり、やっと全部写せたので、これにて🤭🎶🎊💗🙆

しかし、小さいようで、意外と、笛は大きい音色😤✨👋

災害時、笛は、本当に「呼び笛」になるそうで、コヤ●キーさんでも云うてましたわ😆💖☀️

して、今回、相方のと●やさんが、珍しく?ギャグ言わないし、コヤッ●ーさんも、いつも以上に焦った感じがあり、なんか、彼等も又、「何か」をキャッチしていると思いましたね✨🤗🤭

おそらく、「裏」には、バックボーンがいるとしても、それ関係無しに、ウマ●ラさんしかり、「ご本人達」は、やらされ半分、ガチに「何か」をキャッチしていると、「見え」ました😚😳😍💞

これから、皆様「にも」、嫌でも「感じ」取らなくてはいけない「事項」が、次々ふって沸いてくると思いますので、今一度「日月真実」=「火着く真実に」を、引き締めて行く事を、お勧めします✨😘

出来れば、「ふじやま🌋」昇ってからにしてくれろ~🌠🙍❇️😘

木花咲耶姫に逢いたいし💕😊👌🎶

↑出べそならぬ、チンポ…

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴっ🤭🎊😚最後にエロぶっ混まないでくれるんっ😆💖😍😳🤩ぷはは😆🤩🤭💞

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🐰🙆🤭🎊✨😊💕👌🤩😍🤗💜💖💝👋😤