高千穂レイライン完成🙌😍 邪馬台国(山大国)は、高千穂だった⁉️ 天空の城ラピュタは「天空の城レムリア王国」だった⁉️高千穂旅スペシャル日記💖その3️⃣


↑見えますかね?
私が「見た」時は、雲と雲の間に、
「天空の城」を、見ました☀️

急いで激写👀📷️✨に走りましたが、写っていませんよね?

そう、それが「答え」でして、天空の城レムリア神殿🏛️王国は、私には確かに「存在」を教えてくれました😆💖☀️

けれど、写らなかったと言う事は、幻でもなんでもなく、私には「見せて」くれましたが、一般公開はNGだと😅

皆様方に「お見せ」しても大丈夫な時は、写させて下さるので、お見せ出来ず、ちょっと残念ではありますが😓


↑確かに存在していて、神殿🏛️宮殿の周りは、泉の宮で、女神と天使が泳いでいまして💖😍

そして、神殿🏛️は、白鳥門で立っていて、その前は、狛犬祭神が、「護り主」として、立っていました💕

その天空の城は、本当に神聖、神域そのもので、これからレイラインが開かれたので、どうなって行くのだろうと、ワクワク😃💕楽しみドキドキ💓です😃🙌

ちなみに、帰りの「あまのとりふね」事、飛行機🛩️✈️にて、見ました😆🥳

太陽と、雲雲、龍雲のコラボレーションや、カラス(友か~ら~の~家族)ツインレイ💏LOVEらぶらばーずカポーが、天鳥船を出発する際、飛び立つまでニ神が見送ってくれて、飛行機無事飛び始めた頃、美しく、空にニ神が飛んで行きました😆💖

ツインレイカラス💏が見えた時、手を降っていたの、気づいたのだな、と、嬉しかったです😃

太陽神も、天界雲も、ツインカラス💏も、皆々、温かく、厚く、お見送りしてくれたので、よし❗️やるぞ❗️と、再び復活したいづき、力が沸いて来ましたね🙋


もう、不思議ではなく、「現実の出来事」として、どんどん書いて行きますね🎵🙆🔥

無事、家に着きました☀️✌️
本日は半月🌓ですね✨

そして、関係ありませんが、生理が来たからか、おじさんにガチ切れをしまして。
りょうつけいわく、こっちの都会のテクノロジーの電磁波にやられ、ピリピリイライラが爆発したとの事。

自然に帰りし御霊は、もう、テクノロジーだらけの「汚染」された空気は無理だと気づいた。
私、早めに田舎(海、太平洋側)に家買って、暮らそうと思います✨🙌

前から計画していますが、つくづく、こちらのテクノロジー電波は身体に悪い事に気づかされ、田舎の自然な暑さは気持ちいいのに、都会の暑さはくそだな、と😑💨


ちなみに、何故、「確信」に変わったか。
昨日、天岩戸神社と、天安河原と、瀬織津姫神社と、八大龍王水神へ行き、本日は熊本は幣立神宮へ参りまして🤭😁

帰り道になる、高千穂はUターンついでに、天岩戸の温泉に入って来ようとした所、やはり、しょっちゅう来れる訳ではない事、そして本日は七夕祭り🎋🌌
この機会をもう一度、噛みしめて、神奈川へ帰る事、又いつか来る約束をする事を思い、再び、天岩戸神社瀬織津姫神社、八大龍王水神、天安河原へ、帰る旨を伝えに行きまして☺️

そして、瀬織津姫神社で少し姫とお話しながら、ゆっくりしてから帰ろうと思い、再び向かいました💖

そして、瀬織津姫と共に、昨日行い、本日も、コロナや、戦争など、あらゆる「ふ」を、浄化、大祓をしようと思い、巫女鈴を鳴らしながら、大祓えの祝詞を上げました😆💖☀️

して、姫本殿は、「後ろ」にあり、お花が飾ってあるので、人が出入りしている事に気付き、私も入ってみました😊

そしたら…


異常にその岩蔵、磐座の中だけひんやり寒くて、まるで、何万年もの間、人知れず、地下に埋められていたかのように、寒く、凍えながら、その存在を「埋められて」いたかのように、ひんやり、寒寒な空気が漂っていました😢

それはまるで、地獄の地下牢の中に「閉じ込められて」苦しんでいるような😢

私、出してあげよう、ここから解放してあげようと思い、話をしました😆💖

三島は、瀧川神社にて、自分が映り、川べりに、岩に、足が血だらけになりながら、大祓えを行い、うづきが祝詞をあげ、来る日も来る日も人々、地球、宇宙、自然界、生命体の為に、大祓え祭神を行っていた、映像を思い出し、高千穂にいる、瀬織津姫の、閉じ込められた寒さと重ね、飛び出せずに、怖がりながら、太古から続く、「負の連鎖」をなかなか立ち切る事に恐れを抱いている事が分かり、瀧川神社と同じメッセージを伝えました☀️

「もう、大丈夫だよ😊私はここにいる」
「産まれ変わって、魂は、肉体を得た、うづきと共に生きているから、もう、隠れなくていい」

「わたしが、いるから、大丈夫だよ」


「ずっとずっと、閉じ込められて、苦しかったよね」

「こんな、冷たくなるまで」
「でももう、恐れなくていい」
「一緒だから」
「ずっと。私は自害しない。ちゃんと一緒に生きるから」

この間、涙が止まらず、
「遅くなってごめんね」
と、抱き寄せました。
手を、握りました。

そしたら…


22時22分だ🌌🎋七夕祭り完成💖
統合しました😆💖☀️

そう、瀬織津姫の手を握り、抱き寄せました。
そしたら…

天が、動きました。
動き出しました。

ゴロゴロゴロゴロ…
雷門⚡️祭神の「幕開け」🌩️。

しばらく、ゴロゴロが続きました。
すぐに、天が開く❗️いよいよ門が開く❗️
天岩斗、天門開く❗️

予感が強く、強く、押し寄せました。

そして、手をふっとかざし直しました。

「ん?んん⁉️ あっつ❗️😵」


天、開かれし、斗の神は、火の神、水の神。
その、御心は、火の熱さに近く、深海は寒くなく、天にあるから、熱い。

そう、その生命体は、身体が火傷する位に熱くて、ゴロゴロゴロゴロしながら、ついに!
瀬織津姫、天、岩、戸を開け、天斗へ昇り(開き)ました💖😍🙌」

復活しますよ❗️
これからどんどん❗️
姫、戸を開いて出て来てくれました❗️

もう、れぷちゃん一族。
悪さ出来なくなって来るから覚悟しろ❗️


お前らの逃げ場は最初からねーけど、これからどんどん苦しくなって、生きずらくらくなるぞ。

VRだ、ムーンショットだ、私には知った事ではないけれど、けれど、テクノロジーで人々の脳を破壊した所で、こう、攻撃して来るんだろうがな😡

「いづき、今さら、瀬織津姫出した所で、お前ら側に勝ち目はねーよ」
とか、ね。

上等だよ👋💨
私には天にも地にも、味方がわんさかいるから、んな、ちっぽけな「念」なぞ、私が肉体を得ている限り、どんどん生きずらくしてやんよ。


そんな、言い方は、お止めなさい😓
と、天照様に怒られそうだけれどね😁

長くなったので、次回👋
時系列、今回も無視で行きます🍴🙏