高千穂レイライン完成🙆 不思議が確信についに❗️ 天岩戸開けましたよ😆💖 高千穂レイライン旅スペシャル日記その2️⃣


皆様❗️
この旅、高千穂レイラインへ❗️
無事、完成致しました❗️

そして、「この目👁️」で確実に、確認出来ました😆💖☀️✌️

「天岩戸、開かれし、御霊達」


今回の日記、濃すぎて、全部で12回位になるかもしれません😅
今日中に書ききれなそうなので、干支位、時間位、星座位の、ロングラン🏃🏃‍♀️🏃‍♂️どうぞ、お付き合い下さると、幸いです😃🙌😍

その間(かん)、note編もぶっ込んで行くので、辿り着いた方は、どうぞ、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

では、長い長い、濃ゆい濃ゆい旅日記、本番スタートです😃🙌☀️

ちなみに、今までと違い、
「信じるか、信じないかは、アナタ次第」
と言う、呪文で「惑わす」つもりはないので、ガチ、真実しか書かないので、途中、具合悪くなったり、真実を見たくない方々は、この先を見ない方が賢明です。

又、金取って、商売するつもりはないので、金絡みのお誘いも、控えさせて頂きます🍴🙏

金絡みでなくても、都市伝説みたいな
「お遊びネタ」
も、出来れば、お控え下さい🙏

では、参りましょう🎵


ずいぶん、強気なブログですな、いづきさんて?
そうよ❗️
「不思議」が「確信」に変わりましたしね🤭

神社、仏閣の不思議は沢山あり、ブログにも落とし込んでいますが、今までは、真実を告げるのは怖く、真実を話した所で、沢山「邪魔」が入ってしまい、噂の「言論統制」にやられてしまい、発信しずらい雰囲気があったので、濁していました😓

けれど、今回、七夕🌌🎋にて、絶対成功させたい、願いが強かったので、絶対繋がる、ここから成功する、スタートする❗️と、確信があったので、実際、確信に変わる「現象」がはっきり確認出来ましたので、もう、不思議が不思議じゃなくなったな、と😍🙌

なので、強気で、れぷちゃん御霊達と、キメせく隊と、戦おう、闘おうと、思い、決心を固めました❗️

なので、「本気」と書いて、「マジ」と読む、の如く、これ、ギャグでもなんでもないので、お遊び、冗談半分意識で来られても、身体の調子悪くなるでしょうし、止めた方が賢明だよと。

人間如き、されど神御霊の子供達なので、この話しをした所で、たいした事なく進む人間もいるでしょうが、わたくしめのブログに辿り着いた方々は、「目覚め」を「本気」でしていると、確信しているので、目覚めている方々は、ガチで、潜在意識、魂に「入り」込んで行くと思います✨


飛行機🛩️✈️乗るので、次回、後ほどお会いしましょう🎵

短いですが、その3️⃣へ👋🙆