高千穂レイライン完成、IN七夕祭り🎋🌌 スペシャル日記その1️⃣


只今、一人焼き肉中(爆)
迷いましたが、この際、食うぞ!
宮崎牛🙌😍
と、言う事で、後は後の祭りにて、とりあえず払えなければ、クレジットずらして払うべし✨

りょうつけ・ぴっぴ❕大事な事よ😁☀️大丈夫だから😁💖


ヤバイなら、しばらくカップラーメンで行くので、大丈夫さ✨🙌

と、言う事で、旅日記シリーズ、始まりました☀️✌️
何回かに分けるつもりではありますが、ご興味のある方は、是非、最後までよろしくお付き合い下さい🤭😍

ただ、旅の途中なので、現在までの途中経過をつくじではありませんが、ご報告がてら、いろいろ綴りたいと思います😃

ちなみに、現在の段階で、すでに不思議連発しています✨
そしてつくづく、やはり、私は旅先で、素敵なソウルメイト方々との出会いが約束されているのだな、と、思わずにはいられません🤭

本日も、素敵な出会いの上、旅が濃い物となりました😆🥳☀️

ちょっとした事ではありますが、まさに❗️
「天に降り注ぐ、岩に閉められていた戸、開きし、御霊は、戸びらでは、なく、開いたは斗なり」

これが、真実です。


さっき唐揚げ食べたくせに、一人焼き肉5000円コースよ😁💖

しかもビール🍻二杯目☀️
寝不足にて、かなり眠す😩💦
なんか、ビール🍻だけペース合わなかったので、気になった、頼まなくてもいいのに、ウインナーを食し中🤭

肉肉しいいづき☀️
ヤバス❗️
れぷちゃんにHないたずらされちゃう(爆)🤭

さて、素晴らしい出会いから行きますね🙋
と、言うのも、天岩戸神社、西宮にて、参拝後、あまりにも、宮崎県の暑さをなめていたいづき。
1度、休憩がてら、マンゴー🥭シリーズを食そうと、喫茶スポットにて、一休み😏

そこで、マンゴー🥭ソフトクリーム🍦と、マンゴー🥭ジュースで一息✌️
そんな中、店員のおねぃさん(美人)に、東宮の行き方、瀬織津姫神社の行き方を教えて頂く事に😍🙌😆💖


この事が、なんと❗️
素晴らしい事へと繋がるのです😆💖

てか、最近、目覚めている人々が凄い、多く感じていますが、おねぃさんのお話だと、やはり、そんなお話をされる方々が増えて来ていて、いろいろ高千穂に集いし御霊達は、本当にいろんな「力」を持った方々が多い😆

お店は、食べもの屋さんが、二つあり、食べもの屋さんと言うか、喫茶が二つあり、西宮側と、天河原側があります😃

私が出会ったおねぃさんは、天河原側のお店のスタッフさんです😃
その方には、沢山お世話なり、不思議現象もあり、面白くて、おねぃさんもビックリ👀していましたね🤭
後ほど詳しく書きますね🙆🔥


八大龍王神↑
こちらから、ルートを辿ると、私が目的にしている、瀬織津姫神社に行きやすくなるし、東宮ルートを通り、レンタカー、駐車場に戻りやすくなるとの事で、道案内して頂きました☀️

お店のお水を汲みにいくので、ついでですが、一緒にどうですか?送ります😃
と、言って頂き、便乗しました😆💖

私、昔から、旅先でどなたかに助けられる事が多く、必ず、何かしら恩義を頂き良くして頂き、ご一緒させて頂くのですよ😆

それを人は、「人徳」と言いますよね✨


リーディング先輩が、自然界にて、グラウディングをして行くと、天と繋がりやすいと話していましたが、意味が分かります😍

実際、今回も、予想はしていましたが、山道、ハイキングウォーキングをしまして😅
高千穂神社の後、高千穂渓谷に行くために、山道を階段を沢山登り降りしまして😅

どぎつい事、この上ない😭
明日ヤバイだろうなと、思います😵

けれど、あまりこう言う事がないと、何気にやらないので、良い運動だわ😆
もちろん、しんどいですが😭


先ほど分かった事があります✨
↑海見て気がつきましたがらレイライン、繋がっていたね、とっくに🌀😵

私が、私を分離していて、繋げていなかったから、繋がっていないと思い込んでいましたが、ちゃんと、きちんと、「いまここ」にて、繋がっていたんじゃねーかよ😅

泣きましたね😭
こんなだから、年下先輩に舐められるのでしょうかね😪

ま、午羊天冲殺なんで、仕返し、犯罪ぎりぎりのLINEでやりますがね🤭😏


ホテル戻りました❗️
眠いので、このままベン💩出して、風呂入って寝てしまうと思うので、日記は後日、まとめます😃

途中ですが、一旦、このへんで🙆


寝不足が、久々の車の運転とも重なり、ビール🍻にて一気に来た😅

では、又次回お会いしましょう🎵🙆☀️👋