本日は午日、天冲殺日🥳😆 見事、会社でガチバトル開催(爆) ガチくだらねー日記😩😪


年下運?が無いと言われる、午未天冲殺。
そんなこの日、年下先輩とガチバトル開催❕

しかし、くだらねー事この上無しで、前職にいた、老婆魔女の少しましなバージョン💨

んー…🤔
先輩が悪い訳では無いと思いたいが…🤔


いやいや、会社には必ずいると言うけれど、いるか?最近そんなバカ?

てか、時代遅れも甚だしい。
「ブ●夢想」と言う漫画がありますが、性格の悪いク●は、ブ●夢想だよ、リアルでも。

まぁ、ドキドキワクワク売った頭イカレポンチは、一生バイオにて、くたばっていろよ。


しかし、前職の老婆魔女といい、ハ●歯かけ、北の部落民みたいな、でくの棒じじいと良い、頭おかしいのから、目、付けられやすいのか、さすがにブチキレたら、前職の老婆みたいに、タチ悪く、みんなの前で、恥をかかされた💨🙌

思わず笑えてしまい、漫画かよお前と、突っ込みたかったよ🤭😁

思わず笑ってしまいたよ、私🤭😆😁
怒られてるのに、ク●ドラマとかみたいに🤭💖

スカッとジャパン、出そうかな🤭😁

前職にも、ネタになりそうなク●女いっぱいいたけれど、大概デ●スは性格悪いけれど、中途半端に可愛いのも又、もっとタチ悪く性格はク●であるのだよ😆🥳😅

ま、いづき、そんな奴らからよく、嫉妬されたり、嫌がらせいっぱいされて来ているので、まさか、今の会社でされるとは思わなかったので、まぁ、あれだ🤭

ご苦労こってス💨
ワクワクにて、汚れた御霊どもよ🤭💨

あ、間違えた。
もともと汚れた御霊だから、ワク打つのだったな🤭🙌😆💖


しかし、池上から、地元まで、よく昔は原付🛵や、チャリで行っていたけれど、ご飯食べた後、久々に、腹いっぱいになり、満足まんぞうになったので、本日の仕事の精神やられた疲れを取るのに、池上から地元まで、多摩川挟んで歩く事にしました😆💖

したら、やはり、その前からですが、馬鹿馬鹿しくなり、くだらねーな、あの女も私もと😁

男性社員が鼻で笑っていましたが、私も鼻で笑ってしまいましたよ😆

つか、「みなさーん❗️私悪くないですよねー」
ばりの言い方、まさに、スカッとジャパンに応募して、金ゲットしちゃおうかなって思いましたよ😆💖

ちなみに、バ●なので、やはり、ワクは打つし、恐らく、バ●なので、ガスにはかからないのかもね、と、言いたいのだが、前職の基地女達、わたしに嫉妬して、ちょいちょい絡んできたバ●娘達は、顔は、とかげ🦎顔の、まさに、れぷちゃん系の、アフォどもは、まんまと、次々病にて、激ウィィレに、かかっていた。

ざまぁ☀️✌️


ちなみに、皆、共通は、私の嫌いな、A型女。
して、ぽっちゃり型、ずんぐりむっくり型。

一見、目は二重のぱっちりで、日本人は「可愛い」とされる、顔だが、女に可愛いとされるだけで、男からは、「?」な、顔立ちで、二重=可愛いではなく、顔の形、体型など、みる所満載なあれですが、だいたいそう言う奴から、してやられるいづきとしては、コ●ナビール🍻がぶ飲みしたバ●なので、ゾンビ🧟まっしぐらなので、分かり安すぎるくらい、安っぽっちい😑

まぁ、全てにおいて、「本当の」勝ち組は、「地頭の良い」「守護神や守護霊」「ご先祖様」に護られし御霊、尚且つ、己でも、魂磨く事を怠らない、人間。

そう言う奴は、「本当の意味で」性格いーんだよ☀️って奴💨

いじめられやすいかもしれんが😑


私は、変わらないしな🤭
して、ツインレイうづきと出会ってから、何度も書きますが、100人中99人敵でも、一人味方がいれば良いと言う生き方、戦い形をして来たいづきですが、昔、元彼にも同じ事言う奴がいて、宿曜房宿、隠れ在●君でしたが😅

けれど、親友が、100人目の敵にならざるを得なくなったなら、許すし、自分で自分の事分かっていれば、それで良いと、強く思えるようになったので、したら自ずとツイン相方を信じる事になるし、それで良いので、多くを求めないので、大丈夫✌️

と、言いたい所ですが、新時代、求めていーでしょ☀️


さんざん年上の方の先輩の事言っておいてアレですが、先輩に、言われた嬉しき言葉は、そーいやりょうつけ❗️

りょうつけ・ぴっぴ🙌無理しなくていーの🤭そして、落ち込む必要ないし、弱い部分あっていーのよ😁どんどん言って行きな✌️🙌

と、ね🙋

先輩は、ダメな結論だろうと、落ち込む必要ないし、強くならなくても、弱いで良いと思うと、言ってくれました😆💖


ブライベートを挟んで来ましたが、それは違うだろと、思い、お涙頂戴をするならこちらもそう出ようと思いましたが、止めました😅
アホくさいので🙌

まぁ、わたしに嫌がらせする人間は、必ず不幸になるから、はいさよーなりー👋
てな、感じで、優しく見守ろうと思いますよ🥳


ま、私が悪者で終わりましたがね🦹

はて、台風⚡️🌀☔️を起こそうと、躍起になる、者共よ。

こ●されたくなかったら、高千穂邪魔すんなよな👽️


熊本や、宮崎の皆様、警戒を❗️
わたくしが出来る事はしますので🙌💖

では、又次回お会いしましょう🎵🙆☀️👋