出雲大社旅日記‼️ その②

f:id:will-go-happy-j:20220404103108j:plain
全然、旅の片隅にならぬ事を、相も変わらずつらつら書きつらぬ、わたくしいづき。
しかし、神奈川から出雲は遠す😱💦

はて。
最近、一人失恋して、ツインレイくそくらえになっていた、いづき。

りょうつけ・やめて❗️ぴっぴ❗️旅の最中よぉ~ん😭ゆっくり楽しんで✨

そう、「勝手に」と言うのは痛い。
てか思いました。人間歳を取ろうと、自尊心傷つく時は、傷つくのだな、と。
年齢関係なく、自尊心傷つけば、一生背負わなければいけない。
傷つけた人間の罪は重い。
なるべく、年齢より人心を大切にしたいと改めて思いましたね。
何が言いたいか。
軽く物事考えれば、軽く扱われるよ。と、言うお話なんですな。

f:id:will-go-happy-j:20220404103704j:plain
ただいま、新神戸通過中。
早い❗️次岡山やんけ!乗り換えやんけ!
そういや、まず、須佐に行くので、須佐神社をお参りしてから、民宿に泊まろうと思っているのですが、須佐神社って、恐いとかネットで見ましたが、神社に恐いもくそもねーべと、思ったら、あるわな。
合う、合わないがあるのと、自分の体調もあるので、どうかな?
ちなみに、予想通り、神奈川は雨だけど、北西は晴れだろうな、と。
今、今年の新入社員さんのトレーニングを目の当たりにしています。
パーサーさんも大変ですが、ファイト‼️

f:id:will-go-happy-j:20220404104221j:plain
甥が、高卒新入社員でして。
1日入社に、コロナ?が終わり、間に合って良かったな、と。
なんか最近、コロナかどうか分からない🤷症状が発生していて、発熱するけど陰性とか。
ただ、グループ会社の方が、ぶつぶつが増えて、なんか…ヤバイな、と。
ワクチン相も変わらず打ってはおりませんが、もし、打って死ねるなら、打ちたい。
もう、生きる事に疲れきっているわしなので、早くとっととコロナかかって死にたいどす。
今、死んでも後悔はなす🍆。
けれど、死なせてはくれないだろうな。

f:id:will-go-happy-j:20220404104659j:plain
桜🌸の写真いっぱい撮れるといいな。
本日は、「丁亥日」。明日は「戊子日」。
たまたまとは言え、シンクロ😱💞
初めて訪れた出雲大社は、60年に一度の神様大移動遷宮際の前触れ。
2008年戊子年。
ゴールデンウィークでしたね。
あれから、14年。今の会社に入社したのが、2008年9月。
ありゃ…?これもリンクしてね?
なんとなぁ~く。感じる不思議。
今回も、神社・仏閣の不思議が書けるかな?

f:id:will-go-happy-j:20220404105139j:plain
おととい、浄化の雨の後、はたまた、虹のまん丸レイラインを見ました✨
グループ会社のスタッフさん達に、声をかけて、皆に見て貰おうと思い、一緒にみましたが、ほとんどの人は、眩しくて見えないそう。
二人程、見えましたが、冷静に私みたく見えたのは、誕生日が同じ日のパートさんだけでした。
親子知っていますが、お嬢さんは、宿曜昴の業・胎でして😅
お母ちゃんの方は分かりません🙇
生まれた年さえ分かれば、誕生日を知っているので宿調べられるのですがね🤭😁
やはり…ソウルメイトの共鳴か⁉️

f:id:will-go-happy-j:20220404105653j:plain
ちなみに、その近くには、うづき君が働き中でして。わざと?聞こえるように、伝えまして🤭

りょうつけ・いいのよ!ぴっぴ❗️伝わっているわぁ~ん💗

いや、伝わってねーだろ。何故なら、宿曜で、パワーバランス弱い方の声って拾われなくない?

りょうつけ・逆よ!逆!パワーバランス強い方のが拾われなかったりするのよ❗️

あ。そうかもな。
なら、伝わったんなら、満足万蔵じゃ🔥😆🙌

f:id:will-go-happy-j:20220404110030j:plain
田中先生の、出雲と鹿島を繋げる、レイライン
この講義を受けておいて良かったな、と、思いまして。
鹿島族と、出雲族の、「国譲り」の真実。
天津神」「国津神」は、地上に存在し、隠されてしまった真実。
おそらく、「神話」にする事で、「威厳」を確保したのではないか。
今、岡山なうです!←今も使うのか?
うどん食って、昼の腹ごしらえはバッチリモンキー🐒だぜ🎵
(一同 意味不ね😅)

f:id:will-go-happy-j:20220404114653j:plain
高天原は、地上に存在。
茨城県高天原から、「天孫降臨」とは、読んで字の如く、「鹿児島」へ上陸。
てか、こっちで、鹿児島県民と出会いしこたびは、ソウルメイトとの共鳴だったんだ、な。
しかも、当時出会ったのが、10代で、5個上のTMレボリューション似のサラリーマンで、まだ高校生だったので、かっこよく、美しく見えて。
ちなみに、バイト先の出会いでして、出会ってから、20年位繋がりがありました。
離婚を知らせてから、実家に戻る胸を伝え、ピタっと関係が途切れましたね。
どーでもいー話ですが。
が!どーでもよくねーよ!
その人隼人高校卒業なので、おそらく
過去生にて、何かしら繋がりはあったはず。
過去生が旦那と言う事はないと思いますが、なんせ、宿曜親・栄しん宿なんで、血族か?

f:id:will-go-happy-j:20220404115554j:plain
わたくしは、行く所行く所、会う人会う人必ず何かの「ご縁」で結ばれています。
皆そうだと思いますが、意味あり、無駄は一つもありません。
そういや、必ず、貧乏くじをひかされるのですが、必ずその後良い事があるので、ありがたや。ありがたや。
日本人は優しい方が多いです。
そんな優しい方々に護られながら、生きておりますが、やはり、己の闇と向き合いし時は、辛す😑
私、既婚者のやからに、軽く見られるのかな?
東出とか、渡部みたく、社会抹消されればいーのにな、あいつら。

りょうつけ・大丈夫よ!ぴっぴは強いもの❗️

f:id:will-go-happy-j:20220404121419j:plain
さぁ、闇と戦いし、いづき。
今年中に浄化を済ませたいと思いまする✨🙌
ちなみに、うづきがじじいどもと同じなら、ツインレイネタ、今後一切書きません。

りょうつけ・大丈夫よ❗️ぴっぴ❗️

けれど、自分もうづきも糞を卒業し、ツインレイと気付きし時、又、ネタぶっ込みます。

今回はここまで!
続きは次回👋