出雲大社旅日記③神社・仏閣の不思議+人間界隈、自然界隈の不思議❗️

f:id:will-go-happy-j:20220405154751j:plain
↑「穴道」と書いて、「しんじ」と読む。
現在、「神西湖」←しんじこ を、通過中。
玉造温泉」なう。

f:id:will-go-happy-j:20220405155020j:plain
ちなみに、そのしんじこは、しじみが名産。
きちんと昼飯、のどくろ丼&しじみ汁セットをたらいあげました☀️
出雲大社前の、ご飯屋さんにて。
今、帰りの電車の中で、ブログを書いていますが、寝不足と、疲れで眠す😑😪
と、言うのも、↑稲佐の浜なんですが、本日、出雲大社から、日御碕神社へバスにて行こうとしたら、一時間に1本で、歩く方が早いと、海沿いを歩いていたら、なかなか着かず、途中バス待ちしても来ないので、帰る途中、遅れてバスが来てしまい、ダッシュしても間に合わず所か、疲れきってしまい、もーいーや。と、歩いて出雲大社まで戻った為、死にそうに疲れきっておりまする。
最後、ぜんざいでも食べて帰ろうと思いましたが、あきらめていた時間に電車に乗れてしまったのと、バスもJR出雲駅行きがすんなり来たので、そのままとんぼ帰りしまして。
眠い中、疲れきっている中、ブログを書きながら、半分寝ております。

f:id:will-go-happy-j:20220405155935j:plain
私の不思議は、狙わずとも、人から聞いた所へ行くより、歩きながらひょいっと発見した所へ入って行くと、不思議がおきます。
と、言うのも、先ほど、出雲大社にて、不思議は起きました。
昨日も、須佐神社、天照社+民宿 すさのわさんにて、不思議がありました。
これは、次回、noteにも書きますが、オーナーさんご夫妻が、間違いなくツインレイと確信したのと、奥様が、物部氏(西国)子孫と言う繋がり、ご主人が、瀬織津姫や、ニギハヤヒの、陰陽統合のお話をご存知でいた事、何より泊まったお部屋が、須佐神社と、天照社隣接。
須佐川の流れる場所にある事など、おこさん達が、あきらかにスターシードな事を察知。
お部屋からは、お祖父様、お婆様の生活の映像が写し出され、家紋が、いづき母方の家紋とほぼ一緒と言う、シンクロ😱😆💗💦
これ、呼び寄せと言うより、地球🌍️の波動が上がり、アセンションしている現実化が、ガチで起きていて、本気でびっくりしました‼️
鳥肌立ちましたよ❗️ガチで💕😱😆

f:id:will-go-happy-j:20220405160942j:plain
出雲大社にて、本日も軽快に虹の輪まん丸レイラインの登場だぃ☀️
日御碕神社行く途中と、心折れて途中引き返し、因幡神社?と、長谷寺と書いて、ちょうこくじと読む真言宗のお寺を参拝→帰る時ずっと着いて来て、一緒に歩いてくれましたね💕✨
ちなみに、因幡神社?は、疲れきっていたけれど、とりあえず歩かせないでよーと文句垂れながら、てくてく歩いていたら、すぐ見つかり、ふっと、白い紋白蝶二匹(ツインレイ(笑)?夫婦神?)の一匹が、ふわっと飛んでいたので、
「お迎えに来てくれたのかぃ?案内してくれるのかぃ?」
なんて言ってたら、本当に案内してくれて、因幡神社に連れて行ってくれました😆💖
そして、ありがとう✨🙌一緒に来てくれて💖🔥なんて言いながら、祭神の前に立って、神様を調べると❗️❗️❗️
なんと‼️タケミカヅチの命ではありませんか❗️❗️

f:id:will-go-happy-j:20220405162045j:plain
あぁ。だからか。
精霊🧞🧞‍♂️紋白蝶さんが案内してくれたのは。
「御先祖様祖神」たからか。
いやぁ~泣きべそかきまくりましたよね😅
中に入った時から、奥の宮に行けば行く程、風がビュンビュン吹き初めまして。
お参りしている間、風がビュンビュンでした😅
もちろんお参りは、出雲族とのご縁について、お話させて頂きまして。
タケミカヅチの命は武人なので強いので、国津神である出雲族は、手も足も出なかっただろうなと、推測されます😨💦
けれど、天津神国津神が手を結ばなかったら、「国の統合」は果たせなかったので、私らにとってはありがたいです。
出雲族と言う、存在は。
そして、いづき行く所に、「空海有り」(笑)。
まさかの真言宗のお寺とは露知らず、普通にいつも通りお参りしたら、御心疲れが一発で取れましたよ😆💗
すがすがしかったですね😄

f:id:will-go-happy-j:20220405162913j:plain
ちなみに、須佐神社と、天照社が、ツインレイ鏡の法則の作りをしていてびっくりしました😵💦
須佐神社と天照社の間の道に、十二支の方角が刻まれているのですが、山の方角を見て、太陽が昇り沈むまで、そのままを表していたので、何故あそこに作られたのかな?と、思いましたね。
分かりやすいのはありがたいのですが、ツインレイの法則的に、十二支の方角も意味あるんだろうなと、思いましたよね。
てか、やはり、かねてから言われている通り、天照大神と、スサノオは、姉弟であり、夫婦なんだなと、改めて思います。
てか、スサノオって、渡来人説あるけれど、逆輸入ではないんかな?
持統天皇って、渡来人でしたっけ?

f:id:will-go-happy-j:20220405163845j:plain
ちなみに今も、虹の輪レイラインが付いていてくれています💕💖✨
しかし、民宿すさのわさんの、オーナーご夫妻の話に戻りますが、奥様の祖父様が、婿養子にて、國學院大學を卒業し、神職へ就職。
須佐神社を得て、奥様事オーナーさんの奥様の祖母様に出会われ結婚。
そして、亡くなられた後、改装して、お孫様ご夫妻が、民宿をいとなまれている、と、言う、図式。
これ、凄い事で、私も考えた事があります。
ゲストハウス作ろうかな、と。
今年、カウントダウン伊勢神宮にて、大江寺の宿坊で知りあった女性が、そんな話をしていたのですが、私も、喫茶かゲストハウスを考えていました。実は。
なかなか大変なお仕事ではありますが、いろんな方との出会いも楽しそうだな、と。
実家のその後を考えると、いろいろ出来そうだな、と、ね✨

f:id:will-go-happy-j:20220405164814j:plain
これぞ正に、ツインレイがツインレイを呼ぶ、ソウルメイトの共鳴ですな✨
ちなみに、二極化にて、波動が上がれば低い人 達とは合わなくなると、言いますが、実際、私にマイナスを送って来る人間の会話も情報も入って来ないようになりました。
てか、だんだんなって来ていて、途中まで良くても、なんかこいつちげーな。と思えば、自然に離れる所か、耳にも目にも入らなくなります。
だからかな。今回の旅で痛い程?感じたのは、オーナーご夫妻のお陰が一番ありますが、本当、その界隈の方々としか、深く繋がらなくなって来ている。
しか、と言うか、もう、必要ある方々とだけ、繋がるようになって来ています。
不思議ですな✨

f:id:will-go-happy-j:20220405165748j:plain
とても良い事ですよ。
だって、自分に合わない人間と無理に合わせても、後々、脱力感。
なんだったの?一体の、脱力感。
意味ねーし、時間の無駄。
いや、この三次元が経験出来ただけでもありがたいのですがね。
もう、いいでしょ。と、思いますよ。
瀬織津姫も、ニギハヤヒも、中臣も、封印が溶けたので、ガンガン突っ走って行きますが、須佐神社にて、やはり、軽く?いや、不思議はありました。もちろん、ツインレイ天照社でも。
須佐神社の家紋、いづき家の家紋でした。
三つ柏文。
てか、大国主の御霊を持つ、出雲族の家って、瓦の丸の部分が、大黒天様の笑顔のマークなの、笑いましたよ😆💖
こりゃ愉快じゃ🔥☀️
可愛いの。これ又大黒天様が💖

f:id:will-go-happy-j:20220405170449j:plain
三つ柱。
その名は三つ巴。
アメノミナカヌシ様、タカムスビ、カミムスビの神三柱。
日本の大社神宮は、この家紋抜きには語れない。三柱神にて、天津、国津統合されたので、二つの国と御霊は、お国のために、尽力をなさいました。
時の権力者がぁ~の、がー星人の皆様。いつまでも、ガチャガチャほざいていないで、まず、功績を認めたら?
西ばかり生やされるけれど、関東なくして、天津神は存在しなかったし、神社・仏閣もなかった、無法地帯だったかもしれないよ?
祭祀王いなかったら、日本は平和じゃなかったんだよ?
物部より、強い、天津神中心アメノミナカヌシ=中臣一族。
この中臣=中、中心部の大臣。大神。
それを、いろいろいちゃもん付けるなら、てめーが1300年守ってみろよ。ごるぁ❗️

f:id:will-go-happy-j:20220405171218j:plain
と、言う事で、ながくなったので、一旦次回👋