出雲大社旅日記‼️その④ 神社・仏閣+ソウルメイトとツインレイの不思議❗️

f:id:will-go-happy-j:20220405191900j:plain
今回は、正直長くなりそうです😅
https://www.susano-wa.com/
ちゃんと張り付けられたかな?
↑民宿 すさのわさんです✨
オーナーが、noteにてブログをされているので、早速、フォローさせて頂きました。
次回、noteにてブログを書く時も、張り付けて、皆様とシェアしたいと思います🙌💞

f:id:will-go-happy-j:20220405192311j:plain
先ほど、山陽?山陰?線にて、備中を抜けていた時、凄い眠気に負け、寝まして。
寒さで起きたら、天界の龍神雲や、天女、天使達が踊り、騒いでいた😆💗☀️
太陽が沈む時、月が🌙顔を出し、雲が龍雲にて、渦を巻いていました。
先ほど、岡山にて、新幹線待ちをしていたら、八咫烏雲、もしくは鷹=タカムスビ雲?を見ました。
後は、イルカ🐬雲も見ましたね✨
お空も大忙しです😃😚
我々地上の肉体人間は、制限がありますが、天界の肉体を持たない御霊は、無限なので、大忙しなんですよ。
あっち行き、こっち行きが出きる為、制限無しで動ける為、一所にいられない😵💦
なので、神社でも墓でも、行ったり来たりしてくれています。

f:id:will-go-happy-j:20220405193245j:plain
昔、どなたかが言っていましたが、死んでからの方が忙しいよ。と。
なんで知ってんのこいつ?と思いましたが、確かにその通りなんですね。
わたくしは、ツインうづき君と出会い、もともと持っている霊力が研ぎ澄まされたので、そう言った事が手に取るように分かるようになりました。
しかも、最近は、知らない鳥と、会話が出来るようになりましたし😁
いや、もともと鳥や、精霊🧞🧞‍♂️など、自然界🏞️御霊とはよく話していましたが、相手が波動で伝えてくれる事を、さらにさらに読み取れるようになりました😊💗

f:id:will-go-happy-j:20220405193835j:plain
旅は、何があるか分かりませんが、その時その時を楽しむことが大事。
私はよく、御先祖様のルーツを辿る、神社旅をすると、涙が止まらなくなります😢
日本を1300年護るは大変な事。
それを、知らない奴が悪口を言うのは悔しい😣
けれど、正しい事を正しく直すのは、間違いなのかもしれないなと、今日改めて思いましたね。
自分の日柱の日に、改めて気づけて良かったです。リスタートです💞💕

f:id:will-go-happy-j:20220405194310j:plain
しかし、出雲も又、波動が高い高い‼️
てか、地球🌍️間違いなくアセンションしているのを肌で感じますね✨
これ、感じない方は何を感じて生きて来たのかな?と、言いたくなりますよ。
いや、感じない人は感じないんでしょうけど。
そういえば昨日、久々?スーパー銭湯っぽい、田舎の日帰り温泉行きました😆💏
わたくし、最近旅は、最近温泉に行かず、節約していたんですね。
なので、久々ゆっくりしまして😊
リラックスのかいあってか、最後、貸し切り状態だったからか、久々クンダリーニしまして😚
お恥ずかしながら、イッてしまいましたよ😳🙈

f:id:will-go-happy-j:20220405194914j:plain
りょうつけ・やだぴっぴ😆💏えっちっち😆きゃっ(σ≧▽≦)σ💕💕💕

クンダリーニすると、毎度、うづき君を感じます。その場で抱きあってる感じ🙈😚
キスとか、入れている感覚、指でイカされている感覚など、肌と肌が触れているのが分かります。
ツインレイとセックスした事ある方は分かると思いますが、一度でもすると、脳内から離れませんよね?
脳内どころか、全身、中身まで離れなくないですか?
体温、肌、唇💋、チ●…

りょうつけ・やだぴっぴ🙈😚😆💏

すみません😢⤵️⤵️
こう言う話嫌いな方は沢山いますよね。
てか、もっとオープンでいいと思いますけどね。
日本人はなかなか隠しますよね🙈

f:id:will-go-happy-j:20220405200302j:plain
ちなみに、今回出雲大社へ行って気付いたのですが、あんなんだったっけ?
と、言うのも、14年前はもっと古く、いや、遷宮にて綺麗になったんですが、角度形、あんなんだったかな?と。
いろんな摂社も見たし、あんな感じの祠だったかな?と、前回と全然違ってビックリ👀
ちなみに、新卒の研修組が、ぞろぞろいて、新幹線の中もぞろぞろいて楽しかった😚✨
ちなみに、私、勾玉のストラップを買ったのに、ブレスレットを間違えてしまっていたの、電車の中で気付き、神職の新入社員さんかな?てかブレスレットの方が高くないか?と、そのままにしてしまいまして😣
付けるにつけられないから、どーすっかな。
あ。お守りケースに入れて持ち歩こう🎵

f:id:will-go-happy-j:20220405201023j:plain
さて。長くなったので、次回に持ち越し❗️
え?全然不思議 書いてなくない?って?
書いてますけど😚ますけど😚

では又次回👋🙌