高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その4️⃣7️⃣ 本日、ムカついた事と、「ムーンメタショット」される、人間達について。 「勘違い」も、甚だしいし、みっともねーよ、てめーら。


いづき、優しいので、「情け」をかけてやりたい所でしたが、潰されたので辞めた。

やはり、わかんねー「バ●」は、どーぞ、そのままメタショットされて下さいと、願わずに、叶うであろう、と、確信。

てか、私の事も知りもせずに、よくいる、勘違い局は、O型女性に多いのですが、その後、必ず「残念な」道筋が、待っている、事。

私もO型なので、庇ってやりたいのはやまやまなのですが、庇えないね、ごめんね。


まぁ、「怖いもの知らず」は、有難いと思った方が良いよ。

私が「感じた事」を否定して、上から勘違い正義感で「潰し」て来るのは良いけれど、言うの、辞めておくかと、情けかけるのは、辞めたので、言わせて貰おう。

派遣雇う時点で、社員が使えないからだろ。
使える社員が多ければ、派遣などいらず、社員で回せるだろ。

その勘違いも解らず、モノを言うばはあに多いのが、年齢に見合わない、派手な、アレ?系の、人々。

隣の美魔女も庇おうかと思いましたが、最初から、喧嘩売る感じで来たので、今、夏休み中らしいのですが、お次は、

「あなた、がたの、ばん、です」


あんまし、こう言う事、言いたくないんだがね🙆🤭💨
言いたくなくても、言わされんだよね🙌💥

派遣だからとは言え、私は、それこそ、うづきと同じグループ会社の頃、派遣 さんや、新人、後輩に気を使い、やり易いようにして来たつもりなので、冗談をイラッとも受け取らなかったけどな🥳🤔

あの、関西ばはぁ…おっと❗️
今働いている、車会社の、本社に集まりし、患者達。

上司からしても、オタク臭と、変態臭半端なく、本日聞いた所に寄ると、一度聞いた事は忘れないんだとか。

なら、いつ、何時、このタイミング、話出来るタイミングを見計らってとか、会議長引くからとか、何か声かけとけや。

忘れてんのかな?
昨日の時点で今日と言っていたから、いちお長引いても待っていたのだけれど、いやいやいづき、途中途中声かけていたし、違う、仕事の事とは言え、目合ったので、次会議行く前に、声かけ来るかと、作業中だったので、様子見でしたが、何も来ず。

え?
いづきさん、確認したの?

その件については確認取ってませんよ?

なら、いづきさんも悪いんじゃなくて?

↑私、こう言うバ●嫌い。
先に話したなら、普通は待つよね?

けれど、1日置いて、ダメなら声かける事をするか、帰り、待っていました。

けれど、貴女方は、こう、言いました。

「明日でいんじゃね?」


適当過ぎる、その返し。
そんな、輩達に、いろいろ言われる、筋合いは、無い。

なんか、身内の社畜同士、庇い合う図、「外」から来た人々を、受け入れず、そんな人間達を、自分より下だと、小バ●に、する。

そんな、G集団の中に、1ヶ月、賞味、三週間も入れた自分、万歳🙌💥☀️

「良い人」なんだろうけれど、「心の底」から良い人では無いの、だね🙆🔥

関西人なら、ギャグ、痛じるかと思ったけれど、落ちたもんだね、日本人🤭😶

まぁ、明日で最後だから、正直、どーでも良いですが。

「都」の「中心部」で、働く、「方々」なんて。


しかし、さっくり辞めて行くつもりが、まさか、最後に、イラッと、キレさせられるとわ🤔

しかし、怪物の刻印売っちゃった人々って、体感イカれてるんスかね?

「その集団」が、集まりし「場所」は、エアコンガンガンで、サミーサミー🥶

あれ、何で?
熱が、あるからかな?

てか、熱あるなら、寒いと、身体ぶるぶる*1震え出すのだけれど、ね🙋


昨日、ムタショット刻印を、二回売った人の「ネタ」が、SNSの書き込みにあって、読みましたが、Bluetooth昨日が、反応するとか、しないとか🤔

まるで、「ヤク●バ」の世界…
バー●ード打たれた子供達が、悪魔の「餌」に、なる、アレ😱💥💨

もしや、ガチ、「人●種」に、最後は、●べられちまうとか?

物部氏族の、「始祖」も、びっくらよ、の、「美味しく」「出来上がった」「獣」ならぬ、「餌」から、ムタショットならぬ、メタ食いが、始まるとか⁉️

末、恐ろしい、計画だよ、全く。
皆、万博万歳で、「かの一族」の「ご馳走」になるとわ…😵😱💨


そしたら、「東京」から始まるだろうな🤔
「東京ぐうぐう腹が鳴る」(一同 察してね🎵)

「東京ぐうぐう腹が鳴る種族」が、人間に「化け」て、「どくも」ならぬ、「ちくわ」に混入された、「餌」の「元」が、発動し、餌をかぎ分けた、「ぐうぐうちゃん」達が、ハニトラ仕掛けて、メタ食いしまくる、図😱💥💨😵

考えただけで、総て漫画の世界で終わってくれよ、と、思うよ🙋


東京タワー🗼って、「ムササビ」(一同 察してね🎵)の、最初の「祖神(そじん)」だよね、確か🤔

まぁ、都市伝大好き男児達の話なんで、アレっちゃあ、アレですが、やはり、目の前にすると、迫力どころか、「不気味」。

てか、もしや、「感」が、正しければ…
って、辞めておきますわ🙌😊💖

霧がかってたよ、晴れてんのに🤔
この間😅

K大は、いろんな意味で、「ズブズブ」だろうな、と、確かに感じた、「違和感」。

はて、これ以上は、風評被害になるので、控えますが。やはり、異常にヘリ🚁活動、無駄に、盛んで、やはし、違和感しかない😤

なんだ?
ムタショット巻きまくりか?

怖い怖い怖い怖い😭


やはり、都会の、「汚染」された、テクノロジーは、合わなかった、いづき。

働いている方々、ごめんね🙇💦💦
私には、無理だった😅

まぁ、いづきの「代わりに」働いて下さる方々には、感謝、申す所存💕✨
(一同 誰よ😆)

まぁ、それも、これも、明日で、とんずらさらばだし✨

有難とうよ🙌💖🔥
東京🗼グッパイ🙆😍👋


ちなみに、関西人おばちゃま、O型かは、不明
(一同 今さら⁉️)

では、又、次回お会いしましょう🎵💖☀️🤗👋

*1:⛄️