高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その9️⃣9️⃣ やっぱり「占い🔮」が好き❤️ 「辻占」を「汚した(怪我した)」「モノ」達へ、継ぐ。 やはり「本物」っていないな、と、思ったけど、「その人」にとって、本物であれば、良いよね🎵と、言う話🤭 もうすぐ今年「初」満月🌕️ 本日も日輪キラッキラ✨💍✨

なんか、ねるちゃん界隈にて、スピリチュアル系とか、都市伝ミセッシュは、アタオカ所か、ワク信と、同じとか、「一部」の輩が、言っている。

それ、テメーの意見だろ?

と、思いますが、私的には、ミセッシュ、接種関係なく、「何かしら」病院通っていたり、「たまたま」毒盛られずに済んだだけだろ、と思うので、撃たないに越した事は、言うまでもありませんが、若いならば、撃っても、ギリ、ワンちゃん免疫で咬ませるから、とりま、大丈夫とも言える。

つか、反ワク、アタオカまでは良いけれど、キチガイは、「総て」では無いよ、説だし、ワク信も、キチガイは総てでは無いよ説を、唱えたいっすわ🙍

言われる覚悟を持って、ブログアタックしているし、なんなら、姉貴の伝授💨

タイマン張るなら、ヤられる覚悟を持って行け❗️

やの、如く💨

この場合、レ●プではなく、殴られる方ね😰

いや、いちお、おなごはんだから、あり得なくもねーが🙍😚

まぁ、「そっち」は、一旦おくにしても、ぶん殴りに行くなら、ぶん殴られる覚悟しろと、言う、話では、ある。

まぁ、言いたい奴には、言わせておくが、反応すると、帰って、調子こいて来るから、この話は、これにて👌👋

ちなみに、表題。

エセ占い🔮モドキが、流行し、「怪我」されちまい、「元」の、星読み、月読みが、出来なく「され」、なんだ?

支配層?

よく、解らぬが、まぁ、「裏」にいるであろう、「決して」表には出て来ないと「されて来た」「モノ」達が、已に、実は、表に出て来ていた、件。

「それ」を読めた、金田一も、コナンもびっくり👀よ、の、賢者=健常者が、解った瞬間の、あぼーん感、この上ナス🍆

もう、「隠す」時代じゃねーから💞🤩

なんで、ショットの為に、個人的に名前出しても良いんだけど、流石に、個人攻撃はあまり好きではないので、やりませんがね🙋🎶

リアルでも、しても、一瞬しかやらない、いづき😆🤭☀️

面倒くさいし、足を引っ張った所で、自分に得ねーしな🤔

むしろ、「ネタ」にして、逆に調子こかれても、そっちのがさらに、面倒くせー事、この上無いので、ハッキリ言って、シカトのが、いーよな、と✨🤭💕

じゃ、何故、踏み切るか?

それは、アンタ😆😍☀️

THE!暇だからですよ😆🤭🥳🤗

(一同 自分で言ってるの世話ないわね🤭)

呪いの発動が、自分に行くように、しているだけ🤭🤩

(一同 それやると…)

うづきがヤバいって?

大丈夫だよ😆🤭💕

ツインレイ男児は、サイキック能力高いし、多分「身体」で受けても、男だから勲章にもなるし、もっと言うと、男「だから」身体で弾き飛ばせるしな🤭💕🤩

そう言えば、ウイルスは存在しないよ、説、いづきは唱えましたが、人工ウイルスは存在するよ、説は、何故なのかを、お話ししますね✨

ウイルスは、地縛霊と、話ました。

地縛霊は、毒にも薬にもなります☀️

その実、地縛霊が、守護霊にもなる、件✨🤩💕

なんで、身体で「買う」か、めっ殺するかは、その人の、身体次第。

相性が合えば、飼えますが、悪さし初めたら、いろんな病気の「元」となります。

「病は気から」

とは、「気の流れが滞る」儀。

太陽🌞光の日輪メッセージは、太陽🌞に「終結」「集結」する雲☁️=「気」を、「動かし」、発している「熱」の気にて、浄化の「糸」を頂きました☀️

お火(日)さんばんざーい🙋

そう、成田山新勝寺にて「も」「火」=「日」の「元」=「本」を消さないと、誓って?来ました✨🤩💕👌

レイラインを「繋ぐ」「紡ぐ」は、「日の本」「火の元」を、「光」を、消さない意😤✨🤗

火の元が、消えたら、太陽🌞は昇らないよ、説💨

何故なら日本は、実は、「どこから」「どの場所」でも、「日向(ヒムカ)」「日御碕(ひのみさき)」だから💞✨🤗🤭❤️

バカボンプレゼンツ、「西から昇ったお日さまがぁ~」は、あながち、間違いではない✨

むしろ、正しい✨

「どこから」「どう」見ての、東、西だよって、話だし、北、南も同じ🤩👌💕

この、「よつかどつじ」、「指針」「四神」は、「ツインレイ鏡文字」だし🎵

左右対称って、奴ね✨🤩🤭💞

日本「から」なら、どっからでも、中心部になります✨🤭🤗

地球🌍️🌎️のど真ん中主だからね✨🤗☀️

レムリア「脳」か、アトランティス「脳」かは、お委せ、致す🙋😍😹

それでは、又次回、お会いしましょう🎵🙌🥳🤗😆🤭☀️😍🤩💞✨👋