高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣1️⃣4️⃣ 最近、ここ何日か、ゆー動画の「いいね👍️」数が、同じ「数字」が連発する、件🙆🥰 これ、愛まり?🤭🤔それとも「AI」の嫌がらせ?😋🤔🤗 いろいろ考察🥰💏😇

紅葉狩り🍁、いきたく共、連続夏日にて、紅葉🍁所か、12月、1月、はたまた2月まではいかんと想うが、いよいよ「グレートリセット」の、「大峠」にはいったな、説👌😇🥰

大任←てか、「おおとうげ」と打とうとしたら、この漢字✨🎇🤗😋😂

これ、「壬」の、うづき「魂」文字じゃんて😆💗🍀😚🔥💏

「とう」…🤔

「10」か❕「てん」か❕

 

「わろ🌕️んか」な、朝ドラじょゆーさん、宿曜斗宿なんだよな🤗🎇❤️

して、なんかのドラマの番宣で、三🌕️春馬さん事、はるぴーの元カノじょゆー、竹🌕️涼真さんの、彼女?元カノ?

あの、いかにもキツそうな、モデル件じょゆーさん、宿曜鬼宿の人ですが、わろて🌕️かのじょゆーさんが、口を滑らしたとたん、ビシッと、

「🌕️🌕️ちゃん、そんな事云うもんじやないよ❗️」

と、一撃💨😫

わ🌕️てんかのじょゆーさん、名前忘れましたが、その後、無言、だんまり…

 

つか、みち🌕️ぱいづき嫌い😭💔で、藤田🌕️コルさん事、にこるんと、フレネミーマンセーな関係バレバレな🤭🤔

宿曜み🌕️ょぱ圭宿、にこるん斗宿の、安壊の関係なので、にこるん下げが、ぱ、無くて嫌い😡⚡️

テレビで云うか?普通😮な😨

てか、

りょうつけ・竹内🌕️真君?うづき君、似ていると云われて、流石に竹🌕️涼真に失礼でしょと、ぶった切った話?😋😂ぴっぴっ☺️、ゆー動画いきなり出て来た竹🌕️涼真君を見て、似てる❗️と想った話しは、だいぶ前に、ブログ書いたねん😆💗💏だから、ちょっとやなんでちょ😂😋😇春馬君の元カノってのもだし、なんなら、H🌕️y! S🌕️y! J🌕️MPの山ちゃんと、鈴🌕️京香さんW主演のドラマ、「理想🌕️息子」に前出ていたよね✨🤭💕その時は、面白い子と見ていたのに、その後彼女、調子こきだしたんじゃないの🤭🤗🤔

 

それは、あるかもね😨😮

あの時代は、なんか面白い子だと想ったのに、どっかでプライドネジ曲がると、詰むんだよね🙄

山🌕️優ちゃんみたいに😢

りょうつけ・山田さん、昔は、ドラマでかっこ良かったのに、旦那さんに対する、恐怖か、当て付けか🤔プライドにて、子沢山にして、逃がさないようにしてんの見え見えになっちゃて🤐あれ…😋

りょうつけ・わし・いつか離🌕️すんだろね😋😇🤭🤗

 

風の時代、いらんプライド持っている輩患者は、淘汰さると、ずっと呪いの言霊にて、綴っています✨😘

顕著になって来たのは、いづきが人と違う「タイムライン」に已に入っていて、時間軸がなく、淡々と生き初めているので、スルー力マンセーな👌😇🔥

人と、時間が愛やしねぇ😮🙄✨✨🥰

なので、皆、時間ぴったりに来たり、あれれ?日本人🇯🇵て、「10分前行動」じゃなかったっけ?

 

最近、人との時間のズレを感じる&護られているな、と、つくづく、感じ、感謝の日々なのですが、だいたい朝、電車は、急停車当たり前だし、体調不良者の救護で電車遅れ発生が当たり前なので、早めの行動していますが、やはり、人と時間軸がズレて来ている、いづき🍀😚🐰

そもそも論として、抜本的に、人と話が逢わねぇ😂💏🔥😚😰🎆

こりゃおったまげったー😋😇🥰🤐🤔😢

 

して、やはり、朝月ちゃん、長く出ているし、なんだか真冬に見る天空を、日々感じているので、それと愛半して、暖かひ✨☀️✨

つまり、空は、真冬❄️

なのに、陽気は、真夏🌴

応え逢わせは、日月真実にありな、「冬に咲く桜🌸」

「雪⛄️🎅🎁✨❄️桜🌸」

 

今回、ブログは、朝思い立ち、「くう」について、綴るつもりでした😆💗🍀😚

「空(くう)」とは、宇宙の「あな」✨

それすなわち、日月真実は、魂の塚=お腹にあるので、お腹とは、「空」にしておくのが普通なりて、全部産め尽くすは違う。

その意味は、例えば、夫婦につき、子を成すは二人までと、いづきの絶対的真実がありますが、何故かと云うと、一人につき、一人の子育てじゃないと、片手に子を、片手に、作業を出来ないから。

 

なので、両親が二人ならば、二人まで。

一人、片手、もう一人も片手を「空けて」おかないと、両手ふさがったら、何も出来なくなるから。

だから、子沢山は、神は望んでいないと伝えたのですよ💏❤️🤗🎇😘🐰

沢山産むは、怪物=G昆虫🪲達なりて、いらん子を何人も産むから、人が増え、地球🌍️🌎️、しいては、宇宙が汚れるのですわぃわぃ🍀🤗🤭😘😚🔥🙆

なので、今回、増え過ぎた、怪物達を一掃する為に、大峠を行うと😃

 

この世は空とは、何も無いんではなく、宇宙の「孔(あな)」を常に空けておけの、儀👌😇🔥

それ、「当たり前論」として、空海は伝えてくれていた。

いづきは、それを、ふたつのじん=双神ツインレイ龍神が、日本🇯🇵は金と銀の龍神が、くるくる🌀八十神宇津を作り、真ん中主=「あな」を空けて、空洞を通して、天地、八百万の神々が行き来出来るようにしている🎵🥰😇😋🎆✨

その姿は、「あわ」は、「DNA」の「結び目🪢」なりて、タカミムスビカミムスビの、儀の姿なりて、虚空に帰す💏

 

あなが塞がれば、てか、鬱がれば←この漢字が同時に出てきたわ、やはり、塞がれば、鬱がる。

それ、「病は氣から」なりて、真実は「山ヰ環氣の滞りから」なりて、な😚😘🐰

この世界に「当て字」って、無いね、説👌😇🥰

漢字打つと、いろいろ変換楽しい😍😃💕

 

それでは、又次回お会いしましょう🎵🥰😇🤭🤗🎇❤️😋🐰😘😚💏✨🎆🎇🔥💕🙉👋💑😌💖🙌😳🥺😊😻✴️🤫💐👊💞💗🎉👺🐍🍤🍲🎂