高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣1️⃣ もう、逃げたくない❗️と、心に決めた❗️

逃げ癖がある。

愛を受けとる勇気がなかった。

愛を能える勇気もなかった。

 

先ほど、スタバ☕️😌✨を後にして、身体の冷えと戦いながら、歩きました。

スタバの店員は、最初こそ、エアコンを調整してくれたものの、少したたら、寒くなったので、あ、私一人の意見て、通らないんだな、と、落ち混んでいました。

して、歩きながら、愛について考えたと言いますか、沸き上がる感情が溢れ出したと言いますか。

 

中途半端な愛はいらない。

何故なら、手からするするこぼれ落ちるなら、最初から受け取らず、能えず、閉じてしまえば良いと。

そして、誰かに必要とされなくては、生きている意味が無いとか、考えていた過去を、今の今まであった、な、と、想いまして。

そんな、想いを胸に、苦しくなり、涙が止まらなくなりました。

 

公園で、日向ぼっこしました。

寒気を取らないと、身体が冷えたままでは、うぞぞまんが来てしまうので。

そして、日向ぼっこをしながら、再び考えました。

目の前に樹が1本あり、太陽を遮るから、邪魔だなと、想いながら。

 

そして、公園着く前、「経営」の字が見えまして、考えました。

「営」の字。

「宮」に、何故「ツ」なのか。

伊豆の津波

「ツ」は集合体か、循環か。

1本の蓋ではいけないのか。

 

木は、1本なら、木ですが、二つで林、三つ揃えば「森」になる。

あぁ、1本で立つ、樹の「君」は、そこに立てられたかったからじゃなく、人間の計算とは云え、立てられてしまったから、樹に罪はないんだよな、と、氣がつきました。

鳩の群れや、雀、蝶々さん。

そして、カラス。

パンがあったので、お裾分けしました。

 

そこで、鳩達、雀たん、カラスの、餌の取り合い、鳩が、餌を貰おうと鋭く襲って来る様に、びびるいづき🥺😱😫😚

けれど、想いました。

中途半端に愛を能えてんの、自分じゃんて😩😢

餌探ししているなら、中途半端に餌能えるなんて、良かれと想ってやった事が裏目に出るの図じゃんて。

 

りょうつけ・ぴっぴっ☺️お腹空いている時、ご飯頂いた事、有り難かったよね🤭😊🔥🤗それは、中途半端だった?嬉しかったし、すぐ忘れる勢いじゃなかった?

うん。嬉しかったし、すぐ忘れていた😅

けれど、そんな、少しの、ほんの、手からこぼれ、砂は小さな石一粒になっても、その時感じた幸せ😃💕と愛は、永遠になる事を想い出した🥰

 

それは、通りすがりの、ほんの小さなかすり傷だとしても、消えない「あざ」となり、エンジェルハートは、「矢」が刺さったまま🙆💞🎇

いづきの、左腕に刻まれている、タトゥーのように、ほんの一時の有り難さ🎉🥺😘

儚いけれど、一瞬だけれど、その喜びは、永遠の愛=永遠の「力」になる💏💑

 

そんな、小さき「力」を蓄え、私も小さき力を使って来た😆☀️🌺🍀

「見返りの求めない」無償の愛😋💖

一人、生理前のPMSにひどく落ち込み、子宮も痛かったけれど、寒々凍えそうだったけれど、私は、そんな小さな愛の為、上がり下がりあるにせよ、力を出して、なんとかやれている🎵🥰🤗😘💕

りょうつけ・貴女は愛のかたまりよぉ~ん😚💖H🌕️y! S🌕️y! J🌕️MPの山ちゃんよぉ~ん😚🥰俺、激似と云われるわぁ~ん✨😚💏(一同 (爆))

 

愛は、いま、ここ、そこにある。

そして、私達は常に完璧である、儀👌

それ以上、それ以下でもない。

そして、公園の帰り、C🌕️Co壱にて、食べて暖を取り、歩いて帰りまして😊

自転車を拾い、さらに歩いて帰りまして😊

疲れはあるものの、なんか、なんとなく、歩きたくて😊🤭🔥

 

空はすっかり夕方🌆🌇

ピンク空が美しく、風がビュンビュンでした😆☀️🌺🍀

そして、ピンク龍を見ました💕🐰

風がビューっと吹きました💕🐰

その時、うづきの「声」が、頭に聞こえました💞😚🎇

氣のせいではない。

私が、いま、ここを生きているのは、未來を見ながらでもなく、過去を引っ張りながら見るのではなく、常に、未來、過去を羅列に生きているから、「いま、ここ」を生きられる。

いま、ここに集中出来る。

 

うづきに、魂だけで、統合だけなんて、おこがましかった。

ちゃんと再会して、話がしたい。

迷惑かかるかもしれない。

押し付けるかもしれない。

けれど、自分の氣もちは、しっかり話したいです🍀

 

私は、自分の氣もちを誤魔化したり、嘘ついたりは、もう、出来ないです😃😋😘

今まで、人の顔色を伺い、自分を騙す事が多かったけれど、うづきに出愛、それが無くなって来ました。

もう、ダメなものは、ダメだわ😫😩

来年から、本格的風の時代にて、嘘がますます着けなくなるのは、明白。

自分に甘い事をときどき良いつつ、厳しくもしながら、進みたいと想います✨

 

それでは、又次回👌🤭🔥💏💑💕😊🥺🎉😋🙆💞🐰😚🎇🥰🤗😇😻😼👋👏