チアダン❗…を見て感動❗…したいんだが…

f:id:will-go-happy-j:20170415120837j:plain
何⁉
キムじーさんが、何周年記念の日に、核爆弾を仕掛けたら、アメリカは戦争を買うだと⁉
そんな事になったら日本は⁉
ギャー❗
考えただけで末恐ろしい❗
って、まだ何も起きて無いから気にせず行こう🎵
…で、本題。
チアダン❗が、あんなに感動する物とは思わず。
天海さんの先生に感動し、広瀬すずちゃんや、中条あやみちゃんのくやしさに泣き、それを乗り越えた時、アメリカにて、みんなが一つになって躍りを成功させた事。
あの全てが、丸々感動でした。
最初はバラバラだった部員達が、別れあり、出逢いありで、だんだん一つになっていく学生の物語りは、ありふれてようと、とても感動しますね。
一人一人の個人スキルはまだまだでしたが、けど、素人があそこまで決まるようになるとは、相当涙の滲む所か、気絶してしまう位練習した事が伝わって来ました。
久々に、ぼろ泣き感動ストーリーでした。
帰り、斜め後ろの女子親子が、
「やっぱ実話だよね」
と、お嬢さんが言ってらしたのが印象的でした。
密かに頷きましたね(笑)
今年のアカデミー賞は、愚行何とかでしょうが、私は個人的に、チアダン❗を作品賞にしたい❗
…て、さっきからやたら上からですが(笑)
さて、お次は、
3月のライオン」後編じゃ👋😃