高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その3️⃣5️⃣ 奈良県旅レポート📝✒️その8️⃣ 反省会❕ライオンズ🦁ゲート&蠍座♏️満月🌕️を迎え、旅疲れと共に、一週間、死んでました😅🤭🔥 まだ眠いですが、本日はお盆❤️🤗 お母さん✨💕お帰りなさい😆✨🏠️


お帰りなさい😃💓🌃
お母さん✨💕

てか、こんな、台風⚡️🌀☔️の中、各々の、仏様達は、無事に帰って来れるのだろうか?

漫画で、「冥婚の義」だっけな?
そんな、切ない漫画がありまして。

おそらく、現代でも、土着信仰系は行われているであろう、未婚で亡くなられた方に、この世には存在しない、嫁さんや、旦那さんをあてがい?絵にして、冥界へ送る。

すると、冥界(あの世・黄泉の国)で、その相方と婚儀が行われ、結婚してから、冥界へ行く。

そして、産まれ代わっても尚、その「相方」は、守護神として、側にいてくれる。

「人」ではない「モノ」達。
けれど、「確かに存在」している「モノ」達。

先ほど、うたた寝していたら、そんな、「夢」を見まして、その「彼」は、「人」ではない、「冥界」の、旦那様。

その「彼」が、「一時的」に、私の前に現れ、「一時的な恋人」になり、別れる、と言う、切ない漫画ストーリーを見終わった後、夢から覚め、目を覚ましました😅😙

お盆、ですな🐹🐾


しかし、この台風、計算されたように計られたのか、わざとお盆に台風⚡️🌀☔️を「よこした」のか🤔

なんか、地震や、台風、天災地変は、「人身」と聞いた事があります。

確かに、「起きなくても」いい時におき、起きて欲しい時に起きないよな🤔
(一同 それ、あんたの勝手よ💨)

仏様達、大丈夫なのか?🤔
それこそ、ギャグ漫画なら、道々を、ずらずら歩く仏様達、風で吹き飛ばされて「ギャー\(>_<)/」とか言いながら、痩せて亡くなられた仏様なんか、ひとっ所に飛ばされて、「助けて🆘😱‼️」何て、お盆所じゃないんじゃないか?

もし、人災なら、仏様にも迷惑よな😵💨


守護神と言えば、↑身代わり不動尊
その漫画、「冥界の妻」は、最期、まさに「身代わり」になり、主人公を助けて消えてしまうと言う、本当に切ないラブストーリーと言いますか、最期ボロ泣き必須の、ホラー漫画なんです😭

それを、又又先ほど夢で見る、いづき🤭😁
もしや、「ツインレイ」と言う、「概念」は、本当に「概念」であり、「ツインソウル」が、「概念」ではなく、「現実」なのではないか🤔

したら、子供の頃から見て来た、夢も、現実、中華ドラマも含めて、いづきが頭の中で描いていた、不思議ワールド、「いづきちゃんワールド」の世界が、具現化所か、「現実化」していて、概念所か、都市伝説所か、モロに、現実で起きてる事じゃねーかよ🐹💕🤭💨

したら、「今」ツインレイで金稼ぎ?まくっている、なんちゃって「ビジネスマン」の「やから」達は、ひとっ所に、10年後には、メタバース、ムーンライトセレナーデじゃん💨

だってな、「使われて」いるだけ、只の、「ロボット」じゃん🙌
はいっ❗️
5963❗️ごっくろーさん☀️
ちゃんちゃん😱💖🎵


三輪山は、大神神社以降、登れなかったので、見れなかったのですが、吉野山には、反省会を伴います😢

やってもーた😱💨
言ってる側から出来なかった😱💨
「THE❕ゴミ拾い」

と、言うのも、途中途中、ゴミが落ちていて、拾うか、迷い、いや、迷わず拾えよてな感じでしょうが、あまりにも、ちょいちょいあったので、怒り通り越して、だるさいっぱい😢

暑さ、体力の無さで、死にかけ、下山した時に、途中の無料休憩所にて、10分位休み、山々の途中途中にある、地元密着型「土着信仰神」が、祠で奉っていたのですが、そこのベンチにペットボトルがあり、あ!目、合っちゃった❗️と思いましたが、そこまで動く力が出ず、ドリンク🥤ガブ飲みして、疲れきって、残りの気力で下山しなくてはならなかったので、ごめんなさい😢してしまいまして😫

全然、有言実行出来んかった😅


↑ツインレイ木←勝手に🤭💕
ここから、両サイドに、ツインソウル山を発見💖🎵
山の名前度忘れいづき🤭☀️
(一同 (爆))

そして、ギリ写らなかったけれど、右側に、双子山みたいなら筑波山みたいな、ハート❣️方?みたいな山があり、なに山か、これ又度忘れしましたが🤭その山の「お顔」が、まさに、「横顔」に見え、三輪山からも、又、三輪山から離れて、てか、あの辺一対三輪山と見ましたが、日本武尊の、神武天皇イザナギ神の相撲発祥地の、神社にても、古墳からも見えましたが、どう、見ても「横顔」にしか見えず🐹🙌

今年の3月だっけかな?
岩ちゃんプレゼンツ、「浅見幸彦シリーズ」のドラマを「ヒント」に、大仏の「横顔」が、犯人探しのヒントになったじゃないですが、まさに、大仏の横顔かに見え、あ!現実に、実際そう言う「山」あるんだ、と、ちょっと感動しまして💖🎵🤭

かなり、いろんな場所から見えたので、もし、ご存知の方は今一度、ご存知ない方は、改めて、見て見ると、又、違った角度で楽しめるかもしれません💖💕🔥

周囲には、葛城山など、いろんな山々があります🎵🙌✌️


ゴミ拾いは、専門家にお任せ致す🙌🤭🎵
(一同 あ❗️都合良く匙投げた😅)
↑だってねぇ、あれ、旅途中は正直キツイ😭
「お仕事」とか、「それ専門」なら行けるけれど、山登り途中に余計な?体力を使うと…😱

ちょっとなら良いですが、山々を昇るとなると、やはり、心折れます❗️
ごめんなさい😢😭😫💨
(一同 さっさと謝る🙇‍♀️)

敗けを認めるいづき。
ダメなものはダメだし、人間、不得意より、得意を伸ばしましょ🎵
(一同 都合良いいづき🤭)
い・い・の❗️
そんかわり、やる時ゃやりますよって😊😙😍

だから今は許してちょ😙💕🙌
(一同 そうね😃)


しかし、ライオンズ🦁ゲートと、蠍座♏️満月🌕️のWパンチパワー、ぱねーっす🐾😵🐹

この、一週間、奈良県旅から帰って来てから、ぐったりで、会社、行けなかった😅

派遣の担当さんは、心理内科を勧めて来ましたが、そう言う問題では無いと、まだ言えず、夏バテと誤魔化し、旅疲れと誤魔化し、実は、ライオンズ🦁ゲートと、満月🌕️パワーのWパンチ力だと、リアルで、スピって理解させるのは、難しいだろうかね😅

まぁ、疲れで誤魔化し続けますが、やはり、私は働き続ける事からは逃げられないでしょうが、今までみたくは無理になって来ているので、なんとか這いつくばらないと、誰も助けてくれないので、職場で死ぬ事が目標のいづきとしては、だらだら休むのは怖すぎる😵😭

てか、母ちゃん達って、旦那に働かせて、怖くないんかな?

てめえで働いて抱えろとは言わないけれど、せめて、ガキ預けて、パートとかせんもんなんかな?

ごめんね、高校生の頃から、てめえの食いぶちは、てめえでどうにかしろ❗️と言う親の元で育ち、自立していた物で、考えらんないんだよね、誰かに金、依存すんの😪


羨ましいと思いながら、ひとっ所になりたいとは思わない、いづき。

して、卑弥呼=火神子気質=巫女気質=龍女気質だからか、結婚願望が、再婚願望すらないいづきとしては、今、結婚していた頃を思い出すと、万が一、ガキがいたとしても、働いている絵面しか思い付かないので、そしたら、旦那邪魔だな、と、想像してしまった位なので、申し訳あないが、私には「普通の結婚」は無理だな、と。

旦那になる人物が、「奥さん」を求めるなら、いらねーよって、話。
ガキ抱えながら、働くにしても、どーせ旦那に逆ATM扱いを又再びされんなら、ガキ連れて、二人で暮らすね🎵🙌☀️

君、「子種君」でいーや。ガチ、と💕


むしろ、女王蜂気質=卑弥呼気質だから、当たり前なんだが、実際、最初の結婚が、そう言う考えでしたね🎵

ガキ出来たら、旦那いらねーから、連れて出て行こう、的な✨

元旦那に、男を感じた事がなく、ストーカーから逃げられなくさせられ、手錠をかけられていたいづきとしては、その考え、正しいし、逆ATM扱いされて、「へばりくっつかれ」ていた為に、カルマメイトかよ?てな位、く●な、両親、てか、姑の元に育ち、「逃げ場」を私にされていたので、愛する訳、愛せる訳ねーだろ、と言う話でね。

いるんですよ、そう言うリアル「蛇」いや、レプティリアン「人間」て😭😫😱


リアルストーカー人間、元職場、うづきと同じグループ会社にもいた、フレネミー事、レプティリアン人間達。

彼女、彼らの特徴は、人の自尊心を奪い、低級させ、身も心も縛り、相手の人生を奪った先、己に跳ね返り、「自爆」乙❗️な、末路。

あのねぇ…
風の時代は無茶しないほうがいーよ。
何故なら、ツインレイ、大統合時代なんよ😆

ちなみに、私は結婚願望、再婚願望は、「他人」とは、レプティリアンとは興味ありません。

けれど、「身内」や、「兄妹」「姉弟」、「自分」とは、結婚しまっせ☀️

何が言いたいか。
「ツインソウルファミリー」以外とは、全く、願望無しと、言う事だ💨🙌💕


ちなみに、吉水神社ではらなく、上千本の、吉方神社だっけかな?
そこに辿り着いた時、時間見たら、「1137」、11時37分でした😆💕🤭🎵

いづき、うづきタイムだね🎵
突き放して、捨てようにも、「逃げられ」ないなら、淡々と受け入れとけ、ツインレイ😪
↑俳句?(一同 (爆))

うづきの父ちゃんも、無事に、うづきの母ちゃん所帰れるかな?

台風避けてやりたいけれど、我々小さき人間は難しいのかな?🤔
ちっぽけだね😫
人間て😭


結婚は、ツインソウルファミリーとしかしないと言いました。
カルマメイトは、誰しもカルマメイトなので。

何で、元パートナーと別れ、ツインレイと再婚しようとも、結局、「同じ」なんじゃないかな?

何故なら、「似た人」とじゃないと、人は結婚しないので😊


どちらを、選らんでも幸せは「己」次第😊💕

では、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋