高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その8️⃣8️⃣ 全部自分でやっちゃうぞ❗️ニュージーランド🇳🇿旅日記🇳🇿 その4️⃣

3️⃣からの、続き😁💗

そして、高い、「NOVOTEL」さんより先に、別のホテルを予約を、お兄さんスタッフにも進められましたが、いづき、よく、考えて、タクシー使うなら、高いホテルでも、あんま変わらなくね?

と気づき、最初に目にした、ホテルにしようと思いましたが、高いより、近い、安いホテルを探してくれた、イケメンスタッフさんを優先して、そちらを取りました。

けれど、これ「も」失敗でした😣😢

タクシー使おうとしたら、タクシーの運ちゃんが、「イエローバス使え」と、二回位指示され、イエローバスの運ちゃんに聞いたら、 そのホテルには行かないと😫

もう、仕方ないから、タクシーの運ちゃんに連れて行って貰いましたが、なんか、「なんとなく」NOVOTELのが、正しい気がして来て、「最初に感じた」事を大事にしながら、周り道する、私の悪い「癖」が出てしまいましたが、「やはり」当たりまして😣

運ちゃん、「ここ?住所通りだけど?」と。

私も、ここは「又」失敗する予感がして、リターンして貰い、NOVOTELを取り直し、そちらに向かって貰いました。

タクシー降りず、スタッフのお兄さんと共に、怪しさを感じたのは、お兄さんに感謝でした😆💟

そして、なんとか、ホテルにて、一泊出来まして🥺😳🙍

すごい久々に、リッチなホテルに泊まれる喜びと、疲れから、くたっと寝落ち😪😚

気がついたら、0時59分の数字が、7時に見え、ヤバイ❗️又飛行機🛫逃した❗️と焦ったら、まだ、夜中の1時でした😅

けれど、良かった😆🥰

そして、気持ちを持ち直し、もうそのまま起きて、時間になったら、空港に向かう準備をして、早めにホテルを後にしました。

3万5000円は高いし、その前に取ったホテルも1万して、4万5000円位の出費はありましたが、命護れたし、キチンともっと確認していれば、トラブル防げたので、勉強代だと思えば、何て事😅😰😏

リッチに過ごせたし、ゆっくり寝れたし、次の日に、無事にクイーンズタウン入りが出来たので、良かった良かった😅

もう、いろいろ泣きまくりだったし、なんなら、日本帰ろうかとも思いましたが、帰らなくて良かった😅😰

むしろ、日本、帰りたくなくなったのは、りょうつけの云うとーりだったな✨

りょうつけ・でちょでちょぉ~ん🙋

もう、ワカティプ湖の「生水」飲んで、若干、

りょうつけ・あれ、最終日だったから、疲れと、食べ続けられたおかげの、疲れも愛まった結果よ😆😚💞

そう、若干、胃の吐き気みたいな、疲れが出るとなる、症状が出てしまい、最終日、シーサイドから、クイーンズタウン街まで、簡単な、トレッキングならぬ、トライアルにて、帰る途中、胃の不快感がなり、気持ちは少し急ぎ目な、態勢にて、宿まで戻り、着いた途端、寒い🌁⛄️🌁部屋ながらも、眠気には勝てず、厚着して、寝落ちしまして😅

ちなみに、クイーンズタウン初日も、疲れと、ホッと気が抜けた途端、寝落ちしまして🙆🤩

気が着いたら、五時間位、ぐーすかぴー😪しとりました🤭😋😍

今日も、家に帰り、自分の部屋で寝っ転がった途端、寝落ちしまして🙆🤭😚

日本帰って暑さから、ロンTビショビショ星人にて、のそのそ着替えながら、してたら、いつの間にか、寝落ち😪

気が着いたら、19時位で、外のお空は、ピンクックな、美しい夕焼け🌆🌇にゃんにゃんな、空になっていましたと、さ☀️

最終日、やっと「地球🌎️🌍️ボール」の出番がやって来て、↑一緒に撮影が出来ました😆🥰🤩☀️

そして、又、しつこく載せると想いますが、この写真の1個前の写真の左側に注目❕3日目に、軽く、トレッキングを施し、散策散歩にて、山🗻の中を歩いた後、自転車🚴🚴‍♂️🚵兄ちゃんらと出逢い、自転車兄ちゃんらが、山を飛ぶ飛ぶ🚵‍♀️🚵‍♂️❗️

想わず「かっこいい😆💟」と、ババ様いづき、拍手👏

して、山を抜けると、雨上がりの虹の「大橋」🌈

想わず、感動、涙ボロボロ😭🥲いづき😣近くにいた、別の自転車兄ちゃん🚵‍♀️🚵‍♂️🚵に、「見て下さい❕綺麗な虹🌈🏳️‍🌈ですよ❗️」と、声をかけ、お兄さん、「本当だ❗️きっと良いことあるよ🎵」と😁🤗💗

本当、「こう言った事」らが、呼び寄せなんだろうと、改めて伝わりました😆🎊

ARROW town↑の街並みも、紅葉🍁が美しく、クイーンズタウンもARROW townも落ち葉🍂が可愛ゆくて可愛ゆくて🤭

↑解りますか?とても可愛い葉の形をしているので、ちょこちょこ激写👀📷️✨

こちらは、落ち葉ではありませんが、とにかく葉の形が可愛いのが多くて、さすが💞✨エリザベス女王が率いる、「クイーンズなタウン」だ、な、と😁🤭🎊

あ、ARROW townもだた😆🥰😘

しかし、山🗻水は、神の頂きだ、な、と、クイーンズタウンの山🗻水は、最高に旨し旨しでして😍🙆😚✨

何杯でも飲めちまう位、な、高千穂もでしたが、綺麗な、山々や、都市の水は、のびのび育まれるのだろうか、水までのびのびよ、な、美しさ😚✨💗

鴨🦆しゃんも、ワカティプ湖の子達は、いづきに警戒せず、一緒にお散歩する感じで、どこまでも、のびのび着いて来る💕

もう、可愛ゆくて、可愛ゆくて🤭😚💞

最終日の夜🌃見た、天の川🌌銀河の、南十字星が、伝えてくれる、鴨🦆しゃんと共に見た、本当、「奇跡」と呼ぶに相応しい、感動の涙涙🥲な、巓(一同 いただきと呼ぶみたい🥲)を、いづきは受け取り、日本にて、ブログを初めとして、伝えて行こうと、決断しました✊✌️👍️👊

「総て」は、「いま」「ここ」「そこ」に、あったよ、説💨

族長の続きと、ニュージーランド🇳🇿が生む、「キーウィちゃん」の話へ👍️💨

キーウィパークの↑キーウィちゃん話は、次回にて👋😆🥰🤯💟😗